ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-31 15:34 | カテゴリ:飲食店
ahoudori.jpg

昨日、会社メンバー7人で信天翁(あほうどり)へ行ってきました。
盛り上がったので写真を撮るのを忘れてしまい
画像はこれ1枚だけです^^;
メニューに書いてある番号を紙に書いて料理をオーダーする、ちょっと変わったシステムの居酒屋でした。
美味しくて雰囲気もいい店でしたよ。


二次会は友達が経営してる、スナックに流れて3時まで

そのあと私一人でSugar Shackで飲みました
つねこさんにある曲を頼まれていたので、CDを持って行きました。
その曲がこれです↓
1曲目を聴く>>>
2曲目を聴く>>>

懐かしい曲を聴いて帰ったのは5時をまわったころでした。
今日は仕事休みなので、また寝ます(笑)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-30 08:39 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
CASIO(カシオ) G-SHOCK GW-810D-1VCASIO(カシオ) G-SHOCK GW-810D-1VCASIO(カシオ) G-SHOCK GW-810D-1Vをカートに入れる

いつの時代も男の腕の大定番!あのCASIO G-SHOCKから、とんでもない傑作モデルが登場してしまったぞ。画像からビシビシと伝わるこの存在感…果たしてこれまでのG-SHOCKにあっただろうか。シックなシルバーカラーはマットに、重厚な佇まい…このG-SHOCKには何が隠されているのだろうか…!?

■世界各国で電波キャッチ!止まらない、狂わない…!?
「マルチバンド5」機能は、世界5局の標準電波を広範囲で受信でき、日本全国、北米、ヨーロッパ主要都市での自動時刻修正を可能に。電池交換不要なCASIOタフソーラー機能、ストップウォッチ、ワールドタイム、アラームなどの最高のスペックも備え、G-SHOCKファンなら絶対にゆずれない高機能へのこだわりにも応えた逸品だ。

メーカー希望小売価格31,000円(税抜き)が、『青い海』でなら12,800円(税抜き)でお買い求め頂けます。


もしもドロップシッピング


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-03-29 07:22 | カテゴリ:スポーツ
20090328-00000092-mai-socc-thum-000.jpg

2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア最終予選A組の日本-バーレーン戦は1-0で日本が勝ちました。これでオーストラリアを抜いてA組首位!ワールドカップが見えてきました。
ワールドカップまであと1勝^^


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-03-28 07:11 | カテゴリ:面白動画

YOU TUBEから凄い生活をしている若者の動画を拾って来ました。
この二人とにかく凄いんです!
華麗な技をご覧下さいw



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:おもしろ動画
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-03-27 06:00 | カテゴリ:スポーツ
OSK200903260068.jpg

甲子園球場で行われている、第81回選抜高校野球大会で
沖縄代表の興南高校は、富山商に2対0で負けました(*´;ェ;`*) うぅ・・
興南高校の島袋投手は延長10回まで投げ、
毎回三振を奪い!
19奪三振と好投したけど、興南打線も富山商の投手を打ち崩せない^^;
最高のピッチングだっただけに、島袋投手は悔しいでしょうね。
まさか1回戦で負けるとは・・・・・。
ほんと昨日の試合は残念でした。

夏に期待です。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:高校野球
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-03-26 09:17 | カテゴリ:スポーツ

チョリース★=- ヽ(´∀`)ノ -=★
今日は春高バレーの決勝戦ですね。
今回で4年ぶり2度目の出場となる伊良部高校男子バレー部は
残念ながら2回戦で敗れましたが^^;

4年前の県予選決勝は、伊良部高校側の応援席で家族で応援しましたが
今年はいけなかったので、テレビで応援しようと思ってたら
駿台学園(東京)に負けちゃいました(-ω- )

そんな伊良部高校バレー部の事を今日は記事にしました。



伊良部島は、宮古島の離島(離島の離島)で
沖縄本島から約300キロも離れている小さな島です。


スポーツするにも、離島には離島のハンデがあるんですよ。

ハンデ1:監督は宮古島から船で通勤している為、船の時間に合わせて夕方帰宅!
      なので、授業を終えてからの午後の練習時間が少ない!
ハンデ2:伊良部島には高校が伊良部高校しかなくて、練習試合をする相手がいないw
ハンデ3:沖縄県大会に出るにも船と飛行機代で1人3~4万円かかる!
      (県予選では、応援団のほとんどが相手チームの応援、遠いので伊良部高校の
       応援に駆けつける人は少ない!完全アウェー状態)

選手12名中、2人は石垣島出身で、あとの10人は伊良部島の出身です。
そうです!全員が離島の高校生なんです。


平均身長171.4cmと体格に恵まれているわけでも、環境に恵まれているわけでもないのに強い!

沖縄県内でもバレーボールの強豪校は
他府県や沖縄全島から、いい選手が集まってドリームチームを構成してる中
島の子供たちだけで沖縄県代表を勝ち取ることがどれだけ凄い事か!

田舎の子たちが、スター選手が集まる都会の強豪チームに勝つ!
いいじゃないですか~~www

バレーボールに興味の無かった私ですが
彼らのハツラツとしたプレーを4年前に見てから
今では春高バレーのファンです(笑)


来年も沖縄代表の座を勝ち取って
春高バレーでベスト8には入ってほしいと願う、おっちゃんでした。



ちなみに

琉球ゴールデンキングスの友利選手も伊良部島出身です>>>





私は伊良部島に数え切れないほど行った事があり、この綺麗な海を実際にみましたが、吸い込まれるほど綺麗で癒されますよ~~~~。伊良部島風に言えば『ずみっ』です(爆)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-25 01:01 | カテゴリ:スポーツ
74qws.jpg

原監督が率いる侍ジャパンが5対3で韓国に勝ちました。
エキサイティングなゲームで観てるこっちまでハラハラドキドキ!
ダルビッシュが打たれて延長になったときは、もうダメかと思いました。
最後はイチロー、が試合を決めてくれたのでほんとうによかったです。


『世界一おめでとう
そして感動をありがとう。』




WBCの次は、甲子園の応援だぁ~~~wwwwww



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:WBC
コメント(11) | トラックバック(0)
2009-03-24 10:36 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
大豊の碁石茶 50g大豊の碁石茶 50g大豊の碁石茶 50gをカートに入れる

「はなまるマーケット」で紹介され激売れ中!各地で争奪戦が繰り広げられている中、なんとか確保しました!碁石茶から分離した乳酸菌には春のつら~いグシュグシュを軽減する働きがあることを、最近になって専門家が指摘したんだとか。
緑茶と乳酸菌のよさをあわせもつ、日本で唯一の発酵茶なんですって!

碁石茶は高知県の大豊町でしか作られていない、まさに“幻のお茶”。刈り取った茶葉を蒸し、ムシロをかぶせて発酵、さらにたるに漬けこみます。それから碁石のように3cm角に切り分けて干します。これを煮出すか、熱湯を加えて飲むだけ。簡単ですよね♪


もしもドロップシッピング


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-03-23 12:32 | カテゴリ:スポーツ
20090323-00000507-sanspo-base-view-000.jpg

サムライジャパンが9対4でアメリカを撃破Σd(ゝ∀・)ヤッター!!
ヒットの数がアメリカ9本に対し日本10本
予想外の打撃戦にハラハラドキドキでした。
最後はダルビッシュのストレートに、見逃し三振!!!!ゲームセット。

すばらしいゲームでした。
夢の実現まであと1勝
この好調で
明日(24日)も韓国に勝って連覇だ!

PS
WBCのテーマ曲に
私が中学の頃よく聴いていた
Journeyのセパレイト・ウェイズが使われているので
曲を聴くだけで鳥肌がたちます。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:WBC
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-03-22 09:53 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
Panasonic デジタルカメラ Lumix FX40Panasonic デジタルカメラ Lumix FX40Panasonic デジタルカメラ Lumix FX40をカートに入れる

顔認識はもう当たり前。Panasonicは個人認識の時代へ!


2009年2月に発売されたばかりのPanasonic最新デジタルカメLumix FX40を早速大特価でご紹介!TVCMや電車広告などの露出でもわかるとおり、メーカーも今回のモデルに自信あり!まさしく、コンパクトデジカメの最新機能を詰め込んだモデルです!
なんどやっても驚くのが顔認識ならぬ、個人認識機能。家族や子ども、友だちなどカメラに登録された顔を判別し、見つけて、自動的にピントと明るさを合わせます。カメラを向けたとき、たとえ他に人が写っていたとしても、登録してある顔を認識。

お子様の入学式や、春の行楽シーンをLumix FX40 でバッチリ激写!



もしもドロップシッピング



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-21 10:02 | カテゴリ:ニュース
世界で約2500の言語が消滅の危機にさらされているとの調査結果を、国連教育科学文化機関(ユネスコ、本部パリ)が2月19日発表した。
うちなーぐちは方言では?と思うのですが
国際的な基準だと独立の言語と扱うのが妥当だそうです。
琉球諸島では、かつてはそれぞれの島の言葉は大きく異なっていたが、交通が盛んになるにつれて元の形が失われていると記事には書かれていました。
たしかに、沖縄では綺麗なうちなーぐちを話せる人は、年配のおじー、おばーぐらいしかいません。今の若い世代は、ほとんどうちなーぐちを話す事ができません。


私には、おじーおばーが話すうちなーぐちは、50%ぐらいしか理解できませんし、私達世代が話すうちなーぐちはかなり変形した言葉で、言葉の語尾にバー、バーテーなどつけてるだけです。ほんとのうちなーぐちではないのです。なので沖縄の民謡などを聴いても意味はまったくわかりませんw

このままだと30年後には、うちなーぐちは滅びてるだろうなぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

そんな沖縄にも、うちなーぐちを大切に思い守ろうとしている青い目の伝道師がいたので、動画をUPします。

私もうちなーぐちを勉強しなくっちゃです。






↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:ニュース
コメント(5) | トラックバック(1)
2009-03-20 10:00 | カテゴリ:便利&面白サイト
otonoeigakan.jpg

無料で懐かしい音楽が楽しめるサイトです。
曲名で50音別に整理されていて探すのもカンタンなので
興味のある方は覗いてみて下さい。

上の画像をクリックするとサイトにジャンプします♪

楽しい3連休をお過ごし下さい。
ちなみに私は3連休も仕事です^^;


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-03-19 04:59 | カテゴリ:その他商品
ニンテンドーDS「歩いてわかる 生活リズムDS」ニンテンドーDS「歩いてわかる 生活リズムDS」ニンテンドーDS「歩いてわかる 生活リズムDS」をカートに入れる

●歩数をはかって生活リズムを記録できるDSソフト登場
●身に着けて一日の終わりにDSにデータを送るだけ!
●歩数から生活リズムを見つけよう!




「毎日どれくらい歩いてるんだろう?」「最近運動不足でおなかがポニョ…。」なーんて意識があっても、時間を作って運動はなかなかできないものですよね。今回ご紹介するのはDSと連動して、1日ごとの生活リズムを楽しくチェックできるソフトです。

こんなゲームソフトあるんですね。
私はファミコン世代なんで、今のゲームがこんなに進化してることにただただ驚きです。



もしもドロップシッピング
おもちゃ・ゲーム通販


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-18 15:44 | カテゴリ:スポーツ
2009031.jpg

WBC第4戦、日本VS韓国
4-1でまた韓国に負けました。
日本はノーアウトのランナーが出ても、凡打で得点できず
今日はダルビッシュも立ち上がりが良くなくて
日本らしさが出てないゲームでした。
一つだけ良かったのはマー君のピッチングだけでした^^;
次はまたキューバとです。勝ってるといいけど心配です。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:WBC
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-03-17 09:01 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
ficce(フィッチェ) ツインムーブ(クォーツ&自動巻) メンズブレスウォッチ FC-11026-02/ブラックficce(フィッチェ) ツインムーブ(クォーツ&自動巻) メンズブレスウォッチ FC-11026-02/ブラックficce(フィッチェ) ツインムーブ(クォーツ&自動巻) メンズブレスウォッチ FC-11026-02/ブラックをカートに入れる

右側のサークルには時間の分を知らせるクォーツタイプ、そして左のサークルには秒を測るオートマムーブを搭載。針が2つのムーブで連動しており、まさに2 つの心臓を持つモデルだ。さらに、ムーブの心臓であるテンプが除ける小窓やサークルの内と外でデザインが変わるギョウシェ彫りも見事。前作を上回るオシャレなデザインで、今回もまた完売してしまいそうな予感!今ここで手にしないともう出会えない可能性大だぞ。




もしもドロップシッピング



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-16 11:55 | カテゴリ:スポーツ
20090316-00000003-jijp-spo-view-000.jpg

侍ジャパンがキューバを6-0で撃破Σ ゚Д゚≡( /)/ワォ!
キューバのMAX164キロ左腕のチャプマンを侍打線が
3回にはマウンドから引きずりおろし、後続のピッチャーからも
得点を重ね日本勝利
打線も好調ですが、松坂を中心に投手陣も好調!!!
あのキューバの打線を完封するとは侍ジャパン連覇に期待。
頑張れ日本!


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:WBC
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-03-15 00:00 | カテゴリ:面白画像

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
めずらしい心霊写真を拾ってきたのでUPします。
外国の家族の古い写真の中に霊が写ってます。
めちゃ怖い写真です
心臓の弱い方は続きを読まない方がいいです。


↓続きを読む前に、こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:写真 【テーマ】:写す
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-03-14 07:10 | カテゴリ:日記
jestic heartパヴェダリア ハートネックレス


1978年に全国飴菓子工業組合がバレンタインデーのひと月あとの3月14日をキャンディーをお返しする日と決めたことと、老舗の和菓子屋さんが女性雑誌の投稿をヒントにマシュマロデーとして発案したのが最初だそうです。
そんなホワイトデーの今日、我々男性陣は先月もらった義理チョコの義理を果たさないと会社の女性社員から顰蹙をかう日でもあります(笑)
日本国民が全国飴菓子工業組合の営業戦略に踊らされてから31年w

ちなみに私の家はバレンタインデーもホワイトデーもないですw
そんな女房が、
私が会社で女性達に干されないよう
ホワイトデーのプレゼントを買ってきてくれました(´д`、)(泣)
これからそれ持ってバイクで出勤です。めんどくせ~~(-ω-、;)

本命にこそ価値があるので
そろそろ会社で義理チョコあげるのみんなでやめませんか?
女性陣も大変でしょう~。
本命だけにしましょ来年から
本命ばんざ~~~い!

では行ってきま~す(´∀` ) =3 =3 =3



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


生活雑貨通販
【ジャンル】:日記 【テーマ】:つぶやき
コメント(4) | トラックバック(0)
2009-03-13 11:13 | カテゴリ:ダイエット・ヘルス・健康器具
コーヒー感覚の食物繊維ダイエット ボディースクイーズ1500 コーヒー感覚の食物繊維ダイエット ボディースクイーズ1500 コーヒー感覚の食物繊維ダイエット ボディースクイーズ1500 をカートに入れる

通販、エステ店などで大ヒット コーヒー感覚のリラックス食物繊維ダイエット

ボディースクイーズには、発芽玄米や味噌などに含まれ、「脳を癒す物質」と呼ばれているGABAがたっぷり!
癒しの成分がダイエットストレスを軽減し、ダイエット持続をサポートしてくれます。
簡単に美と健康を手に入れたい方にお勧めです。

生のコーヒー豆に含まれるクロロゲン酸は、脂肪の蓄積を防ぎ、太りにくい身体に導いてくれると話題沸騰中の成分です。


ダイエットサプリバーゲン会場>>>>

もしもドロップシッピング



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-12 10:52 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
Transcend ポータブルHDDアンチショック 250GB TS250GSJ25M REDTranscend ポータブルHDDアンチショック 250GB TS250GSJ25M REDTranscend ポータブルHDDアンチショック 250GB TS250GSJ25M REDをカートに入れる

☆米軍採用の落下試験をもクリアしたアンチショックモデル


コストパフォーマンス、データ容量、ポータブル用途をトータルで考えた時、今最も手に入れるべきアイテムこそ、このTranscend ポータブルHDD(ハードディスク)。これまでHDDの欠点とされていた耐衝撃面も、特殊なシリコンカバーに包むことで、米軍採用の落下試験をしっかりクリア。手触りのいい、コンパクトなボディサイズを実現しています。

容量は、そこらのPCの容量を遥かに凌ぐ250GB!パンパンになったPCのHDDから、大きなデータを移し出すのもいいし、プレゼン用の資料をこれ1台に入れて、手帳と一緒に持ち運ぶのにも最適です。まだ生産が始まったばかりで、入手は困難な状況なので、このチャンスに是非希少なレッドバージョンを手に入れてくださいね!


もしもドロップシッピング



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-11 10:27 | カテゴリ:面白動画

Sand Artの世界をご堪能下さい。
次から次へと美しく描かれていく様子は、神業!です。





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(4) | トラックバック(0)
2009-03-10 10:52 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
Delonghi 電気式コードレスケトルDelonghi 電気式コードレスケトルDelonghi 電気式コードレスケトルをカートに入れる

値段におどろいた方もおおいはず。電気ケトルといえば、ノンブランド品でもそこそこのお値段はします。ところが、イタリアの一流家電メーカー『Delonghi(デロンギ)』の新製品が、まさかのお値段!ふつうの電気ケトルの感覚で、イタリア家電が買えちゃうのです。
Delonghi担当者も驚いてました。
たっぷり1000mlを、わずか約5分で沸騰!パスタ料理をつくるときも、イライラせずにあっという間♪モーニングでコーヒーを淹れたいときも、時間をグッと節約できます!
コードレスだから、持ち運んだりテーブルに直置きOK!安全な自動電源OFFや水量窓など、シンプルななかに機能性がギュッ。これから新生活をはじめる人にも、全力でオススメします!


もしもドロップシッピング



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-09 07:39 | カテゴリ:スポーツ

3月8日(日)、那覇市民体育館にて行われた、埼玉ブロンコス戦の試合は84対66で、残念ながらキングスが敗れてしまいました。
昨日はキングスの試合の前に、うち娘たちがキングスのコートで試合をしたので、女房と娘が試合会場へ行ってましたが、私は仕事((○(´Д`)○))ヤダヤダ

キングスは負けたけど、娘はプロのコートで試合が出来た事に大喜びでした。娘はそっちメインだったようです(´・c_・` ;)ドテw

このようにキングスは、地域密着型で学校を訪問してバスケを指導したり、自分たちの試合の前に地域の子供たちにコートを貸してあげたり、試合が終わっても選手全員がサインや握手&ファンと写真を撮ったりする為に、わざわざバスケットコートをひとまわりしてくれます。選手が完全にコートから出るまで1時間ほどかかります。
どこかのプロ野球選手のように、ファンに写真を撮られたぐらいでは怒ったりしません!
そこまでファンサービスをしてくれると、応援するほうとしても絶対このチームを優勝させたいって気持ちになります。

うちな~んちゅのみなさん一度会場に行ってみて下さい、はまいんど~~~。

DSCF2271_convert_20090308232614.jpg


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-08 10:27 | カテゴリ:面白動画

NBAのボストンセルティックスの試合会場で
巨大スクリーンに映し出される物とは?
動画をご覧下さい。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(5) | トラックバック(1)
2009-03-07 09:34 | カテゴリ:うちな~気分

3月4日の笑っていいともで
毬谷友子さんが『キチガイ』って言っちゃった放送事故がありました。
キチガイって放送禁止用語なんですね。

放送禁止用語と言えば
沖縄の那覇市にはラムサール条約の登録湿地に登録されている漫湖(まんこ)がありますw
漫湖(まんこ)は海面とほぼ同じ高さの汽水域(淡水と海水がまじりあった塩分の少ない水)で、漫湖と言いますが湖ではないです。
漫湖(まんこ)には101種の鳥類が生息していて、そのなかには貴重な生物も生息しています。
沖縄ではテレビや新聞などに堂々と漫湖(まんこ)が登場してきますw
貴重な、まんこ動画を入手しましたので続きをお読み下さい.(・∀・)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-03-06 01:12 | カテゴリ:スポーツ
dfdfd2139.jpg

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンド
日本は中国と対戦し、村田のツーランなどで4-0と快勝!
このまま勝ち進んで連覇してほしいです。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:WBC
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-03-05 12:08 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
【柄お任せ】Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)+ブランド・イタリア製 ネクタイ アソート 3本セット【柄お任せ】Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)+ブランド・イタリア製 ネクタイ アソート 3本セット【柄お任せ】Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)+ブランド・イタリア製 ネクタイ アソート 3本セットをカートに入れる


●Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)のネクタイに、ブランドネクタイ、イタリア製ネクタイを2本つけた、「Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)ネクタイ アソート 3本セット(柄はお任せ)」のご紹介です!
ジョルジオ・アルマーニの名を知らない人はいないはず。
このネクタイお洒落ですよね~。
4月から就職が決まっている新入社員の方やビジネスマンにお勧めです。


もしもドロップシッピング


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-03-04 07:00 | カテゴリ:面白画像
tuno7.jpg

おはようございます。
昨日に引き続き画像で~す。
よくこんな撮り方、思いつくなぁ~w
ほんとの髪みたい(^^)
こんな髪型の女性いそうですもんね(爆)
この女性、似合ってる( ´,_ゝ`) プッ

画像をクリックしたら大きくなります。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:おもしろ動画
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-03-03 07:37 | カテゴリ:面白画像
hakutyou.jpg

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!
幻想的な画像を拾ってきました。
みなさんはこれ何に見えますか?
私は白鳥に見えます。
画像をクリックすると拡大サイズが見れます。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:面白い画像
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-03-02 11:57 | カテゴリ:面白動画

こんにちわ^^
今日はこの動画をお楽しみ下さい♪
審査員らしき人達がなぜか笑っているw
外国の人達は素晴らしいものを見ると笑うんだなぁ~と思いました(爆)





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(5) | トラックバック(0)
