ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-31 10:06 | カテゴリ:飲食店
urukusoba (3)

家までは長い道のりだぞ~、
何か食おうぜ!って、大先輩が言うので
釣りの帰り道で発見した『うるくそば』へ行ってきました。

urukusoba (2)

何!
日替わりそば定食が500円^^
もう何を注文するか決めましたw

urukusoba (4)

沖縄そばに、ジューシー(沖縄風炊込みご飯)、メンチカツ、コロッケ、サラダ
500円は、安い!
1コインでこの量は、満足感ありありです。
庶民の味方だ~うるくそば。
そばの出汁は、こってり出汁とあっさり出汁から選べます。
私はこってり出汁のそばを食べましたが、美味いです。
500円にしては、美味い☆⌒v⌒v⌒ヾっす~~~

うるくそば 瀬長島入口店沖縄そば / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅
★★★★ 4.0


【住所】 沖縄県豊見城市字瀬長81-1
【TEL】 098-856-2680


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ご当地グルメ
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-05-30 09:21 | カテゴリ:日記
gyokou (4)

先日、会社の大先輩と釣に行ってきました。
梅雨の真っ只中、雨が心配でしたが
私の日ごろの行いが良い為、からっと晴れてくれました(笑)

gyokou (5)gyokou (2)

↑大先輩はキスを釣り上げ大喜び
埼玉から去年来たばかりの大先輩は
このサイズは初めて釣ったと興奮*:.。.☆ヤッタネ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
小骨を抜いて刺身で食べると美味いと言ってました。

gyokou (3)

↑私は、エーグワー(アイゴ)を釣りました(^^)~~
エーグワーは、マース煮(塩煮です、塩焼きではありません)で調理するとまいうーです。
雪塩の出番だ~w
OFFの日、前日に酒を飲まず早起きした甲斐がありました。

土日祝日は仕事なので、平日のOFFの日に遊んでくれるのは
パソコンだけの私でしたが、新たな発見ができた一日でした。
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-05-29 09:32 | カテゴリ:その他商品
キシリトール加工 涼感ひんやりコットンブランケット ベージュ


◆夏が待ち遠しくなるひんやりブランケットです!今のうち買っといたら夏は超快適!




毎年夏に大旋風を巻き起こす大人気「2℃ COOL」シリーズから、コットンブランケットが登場!ただでさえ吸湿性も通気性もバツグンな綿100%素材に涼感加工を施しました。シリーズおなじみのTASTEX-COOL EXを配合し、ひんやり快適。サーモグラフテストで約マイナス2度の温度変化がみられたんだとか☆

さらに素肌に優しく清潔さを守るキシリトールもIN。衣類から食品までさまざまな商品に使われているキシリトールには、すごいパワーが。なんと、水分(汗)を感じると温度をダウン。つまり寝汗をかくと自然に温度を下げ、ヒンヤリ効果をもたらしてくれるんです。このTASTEX-COOL EX配合のケットで暑苦しい夏場でもぐっすり快眠できそうでしょ?セレクトできる7色デザインもかわいくて、寝室以外にもリビングでのくつろぎの時間やひざ掛けとしても◎。今年の春夏掛け布団はこれで決まり!


他にもあるよ>>>>



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-28 12:00 | カテゴリ:面白画像
l9hhfvcqq31_convert_20090526152354.jpg

みなさん、元気ですか~~ヽ(゚`∀´゚)ノ
このサボテンのように元気ですか~~w
落ち込んだ時は、このサボテンを見て元気になって下さいネ!


失礼しました^^;

ついついシモネタに・・・・・。

オヤジ丸出しでごめんなさい(=ェ=`;)



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:面白い画像
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-05-27 10:09 | カテゴリ:面白動画


ロードレース用のバイクでよくこんなことができるなぁ~っと思ったので紹介!

この人、日本人です。すごい人だ~(@@)

これはまさに神動画^^


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:神動画!
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-05-26 11:00 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
シリコン カラフル エコラップ (3カラーセット)


シリコン カラフル エコラップ (3カラーセット)




料理時のラップ以外の用途でも大活躍します。
フタの開閉、おろし器のすべり止め、やかんなどの下にも!


新発想シリコン・カラフルエコラップはエコ(ecology=環境保護)+ラップ(wrap=包む)の意味。
カラダや環境に安全・安心のシリコン素材を使用しています。
シリコンは熱にとても強く、硬度5°のやわらかい吸着素材を使用しています。
3色なので用途に合わせてご使用できます。
使い捨てではなく、何回でも洗って使用できる便利なエコ商品です。

● 環境や体にもやさしい素材です。燃やしてもダイオキシンは発生しません。鉛、水銀、カドミウム、六価クロム等の有害化学物質は含まれていません。
● 使い捨てでなく食器用中性洗剤などで洗って何回でも使用できます。
● 電子レンジ・冷凍庫でも使用でき、摂氏180℃、-70℃でも耐えられ、硬くならない熱に強い優れた素材です。
● 沸騰した熱湯での煮沸消毒もできます。
● 硬度5°の超軟度シリコンだからやわらかく、伸びて吸着します。
● 3カラーだから肉野菜、魚など色による使い分けができます。
● シリコンは紫外線にも強く、屋外での長期使用も可能です。
● 抗菌効果で衛生的です。


半永久的に使えるラップ(シンプル)>>>

もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-25 10:16 | カテゴリ:うちな~気分
2009513aa (4)

強烈なインパクトのポスターを発見!

これはなんだろうとネットを調べてみると

南大東島のさとうきびから作った

COR COR (コルコル)というラム酒のポスターでした。

私はまだ飲んだことが無いので

今度この店に行ったら飲んでみようと思います。



HP覗いてみると、結構おもしろかったので

よかったら覗いてみて下さい。

画像をクリックするとジャンプします^^




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-05-24 10:30 | カテゴリ:日記

今日はネタがないのでw
嫁の趣味を紹介します。

2009513aa (8)

↑これです。
人形以外に、カントリー調のかばんや棚など作るのが趣味です。
嫁はカントリーマニアなんです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ハンマーにノコギリ、ドリルを上手に使っている姿は
男前ですよ(爆)



嫁曰く、『人形の大きなやつは、ヤフオクで5千円で売れる』
私は、絶対に売れないと思ってますw


いつかヤフオクに出品すると言う野望を内に秘め
今日もハンマー片手になにやら作ってますw

嫁はネットオンチなので、結局出品するとなると
強制的に私が、ネットの作業をやるハメになるのが怖いです(;゚;Д;゚;;)
このブログを含め、5つのサイトをやってる私には、これ以上は無理ですよ~。


では、仕事いってきま~す~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(4) | トラックバック(0)
2009-05-23 11:23 | カテゴリ:うちな~気分
2009518.jpg

この塩凄いんです。
何が凄いって
ミネラル含有数18種類でギネスブックに認定されている塩なんです。
それから、世界食品オリンピックとも称される「モンドセレクション」では
2006年から3年連続で金賞受賞!
(2006・07年は金賞、2008年は最高金賞を受賞)
宮古島の綺麗な海だからできる
雪塩は美しい宮古島の海の恵み!なんです。


2009518 (4)


これが塩?
って思えるほど粒子が細かく
手に取ると、小麦粉のような感じです。

雪塩は、料理に使う以外にも
角質を取るためのフェイスマッサージや
口内炎予防の為、雪塩で歯磨き
シャンプーなど
いろんな用途があり優れものなんですよ。


画像をクリックすると、HPにジャンプしますので覗いてみて下さい♪


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ご当地グルメ
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-05-22 09:39 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
HITACHI 900万画素デジタルカメラ HDC-901


『HITACHI』です。900万画素です。これが、このお値段は、とてつもなく安い!




これは文句なしに破格です!定評ある『HITACHI』の900万画素デジカメがこのお値段!これ以上お得なデジカメって、見たことありますか?

わけあり?B級品?いいえ、正規品です!『HITACHI』のコダワリを損なうことなく、900万画素のきめ細かな画像を撮影OK!
パーティドレスやスーツにもハマる高級感たっぷりのボディ。派手すぎない“大人顔”ですが、2.4型モニターをきっちり搭載。充電の心配がいらない単3アルカリ電池式と、スキなしの充実機能。
ビデオ出力端子つきなので、撮影した静止画や動画はもちろん、撮影時の映像もテレビの大画面で再生できるのです。家族みんなで楽しめる機能もオ~ン!
09年のスタンダード、900万画素へ。このチャンスにぜひぜひ、乗り換えて下さいね!



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-21 08:03 | カテゴリ:飲食店
2009519 (2)

先日、友人からの電話で呼ばれ
豊見城の居酒屋に行ってきました。

izakaya (2)izakaya.jpg

綺麗な居酒屋でした。

あ・・・・、料理撮るの忘れた^^;

すいません、今度料理の画像UPします。



住所:〒901-0201 沖縄県豊見城市真玉橋274-3 赤嶺ビル105
℡:098-851-1414
営業時間:18:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)
駐車場あり。




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:お店紹介
コメント(4) | トラックバック(0)
2009-05-20 11:13 | カテゴリ:その他商品
新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(レギュラーサイズ)80枚お得セット

●新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」の新バージョン!
●通販やドラッグストアで在庫切れ続出!早めの購入をおすすめします!
●N99規格準拠!従来のマスクでは防げなかったウイルスを99%カットします!

■高性能フィルターをダブルで使用
N99規格に準拠した静電気帯電フィルターにより、0.1ミクロンの微粒子を99%以上捕集します。さらに、このフィルターを2枚重ねることで、ウィルスの透過を限りなく防ぐことが可能です。元米国国防総省のロナルド・モース博士によって考案されたため、その性能はお墨付きです。

■たっぷり80日分のセットです
WHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月2日現在)かかると言われています。モースダブルプロテクションは80枚入りなので、1セットで80日分の対応が可能です。

■厚生労働省がマスクの備蓄を呼びかけ
厚生労働省の新型インフルエンザ対策推進室では、最低限2週間分の食料と1人25枚程度のマスクの備蓄を呼びかけています。既に通販やドラッグストアでマスクが品薄となっておりますが、今後ますますマスクが手に入りづらくなることが予想されます。


◆数量限定の販売となりますので、ぜひ早目の準備をおすすめいたします。




※ロナルド・モース博士のプロフィール
・1964年カリフォルニア大学を卒業。
・1967年に同大学で修士号を取得し、その後プリンストン大学で日本民族の研究に努めて博士号を取得。
・1974年からは、アメリカ国防総省、国務省、エネルギー省で政策立案、分析に従事。
・ウッドロー・ウイルソン国際センターアジア計画部長、議会図書館特別補佐を経て前ブッシュ政権時代に大統領特別主席補佐官などを歴任。


他にもあるよ>>>>



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-19 11:25 | カテゴリ:飲食店
2009513aa.jpg

松山で飲んだあとは
お食事処 三笠に行くパターンもありです。
ゴーヤーちゃんぷるー、ポーク卵、沖縄そば、とうふちゃんぷるなど
沖縄の家庭料理を出してくれる食堂です。
24時間やってるので、飲んだあとでもOK

2009513aa (13)2009519.jpg


カウンターにマーガリンの入った容器が置いてあり
ごはんの上にマーガリンをのせて食べると結構うまいですよ( ´艸`)
太りたい人には良いと思いますw
マーガリンはつけ放題です(爆)


2009513aa (12)
2009519 (3)


ここの料理はあじく~た~(こってり、濃い味)で
安いので酔っ払いやタクシーの運ちゃんに
愛されてますw


三笠 松山店沖縄料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
★★★★ 4.0


住所:沖縄県那覇市松山1-3-17 伊波ビル1F
℡:098-868-7469
国道58号線沿いにあるのですぐわかりますよ。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-05-18 11:07 | カテゴリ:スポーツ
20090517-0544jk000.jpg

ハイサーイφ(゚ω^* )♪
5月17日有明コロシアムで行われた、bjリーグプレイオフファイナル
我らが琉球ゴールデンキングスが、東京アパッチを89-82で下し
bjリーグ4代目チャンピオンの栄冠を手にしました。
キングスの11人の戦士がやってくれました
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*


負けたら終わりのプレイオフだけあって
両チームとも、闘志剥き出しにプレイしていて
乱闘寸前のシーンが何度もあり
観てるこっちも気合が入ってしまいました。

キングス発足当初から私はこの日を夢見て
キングスを応援してきました。
2年目でこの日がくるなんて^^
このブログの昨年のキングスの記事を観て頂ければわかるように
いつも負けた報告しかできなくて・・・・
去年最下位のチームが、今年は優勝です。
優勝が決まった瞬間はマジで目頭が熱くなりました。
感無量です。



前人未到のリーグ4連覇を目指して
来シーズンもがんばってほしいです。

2009518 (2)


09051voina7_231125.jpg


『夢と感動をありがとう、そしてお疲れ様でした。』




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-17 08:58 | カテゴリ:スポーツ
bjri-gu2009.jpg untitled412222.jpg


5月16日(土)、有明コロシアムにて行われた
プレイオフ ウェスタン・カンファレンス ファイナル!
大阪エヴェッサ戦は93-87で
琉球ゴールデンキングスが勝ちました。
17点差をひっくり返す奇跡の逆転勝利で
スリータイムス チャンピオン を破っての西地区チャンピオンです。
内心危ないと思ってましたがやってくれました☆.。.:*・゚"£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚
澤岻(直)と金城は、大阪のディフェンスに苦しめられる展開も
ジェフニュートンが自身の背番号と同じ、50点をあげる大爆発でした。

ゲーム終了の瞬間
テレビの前で、鳥肌が立ちました。



ジェフニュートンは去年まで大阪で3連覇を経験しているので
今回キングスが優勝したら、bjリーグの選手で唯一
チャンピオンリングを4個持っている選手になります。1個ちょうだいw




さ~、今日はジョー・ブライアントHC(NBAのコービー・ブライアントの父親)率いる
東京エヴェッサとbjリーグチャンピオンをかけて戦います。


ここまで来たら、もう優勝しかない!
東地区のチャンピオンを倒してbjリーグ制覇だ(’ロ´\)

Be The King~~(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-16 08:56 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
ECOPA CUBE(エコパ キューブ) SL-660シリーズ イエロー

■人を感知してパッと照らす☆センサーライト エコパキューブ

真っ暗の部屋、電気のスイッチを探してたらゴツン!痛タタタ…。家のドアを開けたいのに暗くて鍵穴がわからない…。こんな日常のお悩みごとに大活躍!このかわいいキューブ。実は人が近づくとセンサーが感知して、パッと照らしてくれるライトなんです。こんな時に明かりが欲しい!と思ったところにライトの明かりが当たるよう、置いておくだけ☆

『人感センサー』と『明るさセンサー』を搭載して、周囲が暗い時に人が近づけば“パッ”と自動点灯。離れると約10秒で徐々に自動消灯します。人が動いていると自動的に点灯時間が延長されるスグレモノ。

白色光で驚きの明るさ!LEDだから球切れの心配もありません。そして電源は別売りの単5形乾電池3本。消費電流を抑え約6ヶ月の長電池寿命を実現。(1日 2分間点灯した場合)お年寄りの方やお子さんがいるお家には特に重宝するはず!ユニークな形で使い勝手もバツグンのこのアイテム。インテリアに合わせて6 色のカラーバリエからお選びくださいね♪




もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-15 09:00 | カテゴリ:日記

美味いもつ鍋で、腹も一杯になり酒も回り
オヤジ3人、千鳥足でネオン街にくりだしましたw

2009513aa (9)

↑スナックのね~ちゃんと2ショットを激写!
私の隣には、元同僚の太ったおっちゃんが座ってたのに・・・・
羨ましすぎるので、目隠し無しで公開しようと思いましたが( ´^,_」^)
あとが怖いのでやめましたw



前の職場の同僚と1年ぶりに飲んだので
結構もりあがり、オヤジ3人はいつものように
5時頃まで飲んでました。
翌日は二日酔いがキツかったっす(;´Д`A ```




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-05-14 15:10 | カテゴリ:飲食店
2009513aa (6)2009513aa (5)


二日酔いでブログの更新をサボってすいまめ~ん。

先日
仕事がOFFだったので、18時頃から会社の人と二人で飲みに行ってきました。
松山にある、じろう桜で美味い!もつ鍋に出会えたので紹介します(^^)

2009513aa (3)

お野菜タップリ!
ネギのところの白いやつは、餃子の皮です。これが煮えるとワンタンのようで、
美味かったです。

2009513aa (2)

モツの中で一番旨いといわれる黒毛和牛のみを使用し、
低カロリーでコラーゲンたっぷりのモツ鍋なので
女性に人気があるのもうなずけます。

出汁の味も好みで選べます。
・白もつ(みそ味)←これを食べました。
・金もつ(しょうゆ味)
・赤もつ(キムチ味)
・梅もつ(梅味)
・塩もつ(スッキリ塩味)
・最強もつ(ちょい辛カレー味)

シメには、ちゃんぽんにして食べましたが、超!美味いです。
博多で食ったモツ鍋よりも、うまいかもw

一人前980円です。安くて美味いのでオススメですよ。
一人あたりの予算は約3千円ってとこです。
居酒屋と同じぐらいの料金で美味いモツ鍋と、酒が飲めますよ。
今度は、女性とお忍びで行きたいなぁ~w

博多もつ鍋 じろう桜 もつ鍋 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
★★★★ 4.5


住所:沖縄県那覇市松山1-6-18 美人ビル1F
℡:098-861-3225


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-05-12 10:04 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
業界初!2.1chサラウンドタワースピーカーシステム IT502BK IB701 ブラック

●業界に激震走る!話題の「2.1chサラウンドタワースピーカーシステム」の、先行予約スタート!
●業界初!1本タワーで“2.1chサウンド”を再現!
●iPodやMP3プレーヤーを、タワー頂上に接続可能!
●選べるブラックとホワイト。洗練された2カラーが登場!




いままで数々のスピーカーを紹介してきましたが、こちらはケタ違い。タワースピーカーの進化に新たな潮流を予感させる逸品です。業界がこぞって注目するSTYLEアルファ「2.1chサラウンドタワースピーカーシステム」がいよいよ登場。本当に音にコダワリたいあなた、見逃しは絶対に…厳禁!

■業界初!1本タワーで“2.1chサウンド”
何よりも魅力は、1本タワーにもかかわらず2.1chサウンドを見事に再現してくれる点。タワーの頂上に、お持ちのiPodやMP3プレーヤーを接続すれば準備OK。2.1chのマイラーコーンスピーカー、内蔵されたサブウーハーにより、臨場感あふれるサウンドがお部屋全体に広がります。目をつぶれば、歌手の息づかいや、楽器の配置まで浮かぶよう。まさか1本とは思えない、豊かで芳醇なサウンドを楽しめるのです。これぞタワースピーカーの革命!!

■TVやDVDプレーヤーにも接続OK。
背面には、たくさんの端子が搭載されています。これを利用して、TVやDVDプレイヤーにつなぐことも可能。タワースピーカーならではの深みあるサウンドで、映画やスポーツの迫力をグッと増すこともできるのです。






もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-11 11:16 | カテゴリ:スポーツ

今日は、
空港の整備(万引きして捕まる)、ホームレスからNBAの選手になった人を紹介します。
彼のプレースタイルは、賛否両論ありますが、私の大好きな選手の一人でした。


■NBA優勝:1989, 1990, 1996, 1997, 1998(5回)
■最優秀守備選手賞:1990, 1991(2回)
■オールNBAディフェンシブチーム:1989 - 1993、1995,1996(7回)
■リバウンド王:1992 – 1998(7回)
↑彼の実績です。(特にリバウンド王7回は凄い。リーグでも背は、中くらいの高さです)
実績は凄いが、素行が悪いので、誰からも尊敬されずコートを去って行きました。

デトロイト・ピストンズ時代は、バッドボーイズと呼ばれ
勝つために手段を選ばない!やり方が汚い!とリーグ中で嫌われ
その後、サンアントニオ・スパーズ→ シカゴ・ブルズ →ロサンゼルス・レイカーズ(2か月で解雇)→ダラス・マーベリックス(解雇)

私生活では
訴訟をおこされたり、マドンナと交際したり、プロレスや総合格闘技をやったり
カラダ中にタトゥー入れたり(今でこそ選手のタトゥーは、よくみかけますが、その当時はタトゥーを入れてるのは彼ぐらいでした)

一方で、彼は
試合で履いていたシューズを
退場の際、花道で子供にあげたり(靴下で退場してました)する
イメージからは想像がつかないような一面もあります。






喧嘩上等!的プレイスタイルでw
ケガを恐れずルーズボールに水平にダイブする。
イカレタ野郎の動画をみてやって下さい。





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-10 12:42 | カテゴリ:趣味・趣向品
WACHSEN(ヴァクセン) 20インチアルミ折畳自転車 ブラック&レッドWACHSEN(ヴァクセン) 20インチアルミ折畳自転車 ブラック&レッド


WACHSEN(ヴァクセン) 20インチアルミ折畳自転車 6段変速付き Angriff


WACHSENシリーズ待望のアルミ20インチモデル。




・精悍な艶消しブラックフレームと2色の鮮やかなワイヤーを採用!
・軽量アルミフレーム。
・大型チェーンリング(52T)採用で折りたたみ自転車とは思えない走行感。小径タイヤ自転車にありがちな「進まない」感を感じさせず、6段変速で坂道もラクラク!
・折りたたみ式ハンドル仕様。
・大径フロントギア採用で、軽快なスピード走行を実現!
【シマノグリップ式シフト6段変速搭載!】【Vブレーキ搭載!】




もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-09 12:00 | カテゴリ:日記
syougayaki.jpg

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
昨日は、OFFだったので
我が家の晩御飯は私が作りました。

いろいろ考えた結果
簡単な豚肉の生姜焼きにしました。


豚ロースに小麦粉をまぶし、油を使わずに炒める
タモリ風豚肉の生姜焼きにしたところ
大好評でした*:.。☆..。.(´∀`人)

超簡単で、しかもめちゃウマ!
男の料理に、また一つ新たなレパートリーが増えました(。-∀-)ニヒ♪

syougayaki (3)



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-05-08 10:16 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
John McLaren Design Model ブラックリザードブレスウォッチ

多くのミュージシャンや芸能人が愛用する表参道発信のブランド「Artemis Classic(アルテミスクラシック)」がついに入荷!実はこのアルテミスクラシック、テレビドラマの衣装として使用されることが多い人気ブランドなんです。しかも、ネットではほとんど入手が出来ない稀少ブランドでもあります。

今回はお届けするのは、「ブラックリザードブレスウォッチ」。

艶やかなブラックリザード(とかげ)とマットなブラックレザーという質感の異なる革で相性の良い組み合わせをしたウォッチブレスレットです。真鍮製の立体感がある「シールドA」のシルエットが美しい。外周に沿ってCZがパヴェでセッティングされます。黒い文字盤には、アルテミスクラシックとのJohn McLaren U.S.A.が刻印され、時計裏にも、アルテミスクラシックとJohn McLarenが刻印されています。トレードマークの「A」をデザインしたシールド形状のコンチョが美しいコンチョ(ボタン)は真鍮製で、外周にCZパヴェをちりばめております。AのセンターにもCZをセッティングしており、光りに輝いてとても綺麗です!後ろは、留め易いベルト式の止め金具です。レザーの裏側にもアルテミスクラシックとJohn McLarenの素押しが打刻されます。



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-05-07 10:35 | カテゴリ:スポーツ
090506-16.jpg

プレイオフ ウェスタン・カンファレンス セミファイナル
琉球ゴールデンキングスVSライジング福岡戦は
琉球ゴールデンキングスが2連勝して
ファイナル4進出決定━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

第1戦は、初めてのプレイオフのプレッシャーからか
硬さがみられましたが、2戦目は
bjリーグTOPのディフェンス力でライジング福岡を
59点とロースコアーに押さえ快勝。

次は有明で5月16日に
bjリーグ3連覇中の大阪エヴェッサとの対戦です。
チーム力は互角ですが
大阪エヴェッサは4連覇をかけて
リン・ワシントンを中心に猛攻をしかけてくると思われ
そこをキングスの鉄壁の守りが抑えることができれば、勝てる!

大阪エヴェッサには沖縄出身の仲村がいるので
彼一人のみ、がんばってほしいです(爆)



5月16日・17日に有明で勝ってbjリーグ王者として
沖縄に戻ってきてほしいです。

GO KINGS!




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-05-06 09:19 | カテゴリ:日記

昨日の続きです(^^;)


ってな事で
車に乗り込みある場所へ無理やり連れて行くハメになりました。






↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(9) | トラックバック(0)
2009-05-05 10:38 | カテゴリ:日記

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
ゴールデンウィーク楽しんでますか?
私は連休中フル出勤だと思ってましたが
4月末から連休中フル出勤だと9日連続の出勤になる為
昨日1日だけ休みでした(〃^∇^)o彡☆








そこで昨日は家族サービス!
どこへ行ったかと言うと
子供達のリクエストで
↓早起きして、スケートに行ってきました。

suke-to_convert_20090505101017.jpg

暑い沖縄でもアイススケートができるんですよ^^
家族全員初めてのチャレンジ!です。
外は汗ばむくらいなのに、ここは、7.1度で
ひんやりしてて気持ちよかったです。


初めてやってみたけど、思ったより簡単で
子供達もすぐにコツを覚え、スイスイ滑ってました。

私は今、筋肉痛です(;´Д`A ``
3時間ほどスケートを楽しんだあと、
私は帰りたかったのですが、
子供達がカラオケ行こって言い出し

結局負けて
午後から実家の両親を誘って
カラオケボックスへ







2009.5.4 (6)2009.5.4 (5)

子供達のアンパンマンやアンジェラアキ、GReeeeN、YUI、松田聖子、プリプリなど
みっちり2時間、聞かされました(´ДÅ)ょゎょゎ
子供達が唄う歌の2割は嫁の影響が入ってます(*´'Д'):;*.':;カハッ





カラオケが終わって、『そろそろ帰ろっか』と私が言うと

子供達から
『え~~~、家族で滅多に出かけないのにもう帰るの?』、『せっかくの休みなのに』と
大ブーイング

まじかよ、どんだけ遊べは気が済むんだ!こいつら(私の心の声)

明日に続く・・・・・・・・・・・・・・。





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-05-04 08:48 | カテゴリ:便利&面白サイト

いつも訪問してくれるブロガーの皆さんの為に
今日は、文字を無料で簡単に加工してくれるサイトを紹介します。
愛狗狗吧に行ってみて下さい。


愛狗狗吧>>>>>

↑に行ったら
1、リストの中から好きなやつを選ぶ。リストの下の、《2006版彩字闪字》(数百种花样)>> をクリックすると別のリストが表示されます。

2、上の方にある、白枠に好きな文字を入れる。(在此输入>>最多14字って書いてあるところの右横)

3、文字を入れた右横の、ボタンをクリック(生成なんたらって書いてあるところw)

4、出来た文字の上で右クリックし、名前を付けて画像を保存するだけ。



2_61_6Z2S44GE5rW3.gif

2_21_6Z2S44GE5rW3.gif


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-05-03 02:36 | カテゴリ:ニュース
5421321kkhjk15_123162.jpg

忌野清志郎(いまわの・きよしろう)さんが5月2日、がん性リンパ管症のため死去したとのニュースに驚きました。
RCサクセションの
『雨あがりの夜空に』『トランジスタ・ラジオ』『サマーツアー』『スローバラード』など、学生の頃よく聴いてました。

残念です。

故人のご冥福をお祈り申し上げます。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:死亡記事
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-05-02 09:00 | カテゴリ:飲食店
maruyasusoba.jpg

那覇市の開南バス停から神里原向けに坂を下って進むと右側にある、丸安そばへ行ってきました。ここは24時間やってるので飲んだ帰りによく行ってます。

maruyasusoba (3)maruyasusoba (2)

左がソーキそば600円で右がみそ汁450円
食券を買って、外で食べる立ち食いそば屋です。
早くて安い!ですよ~。

maruyasusoba (4)

↑この巨大なべで作ってますw



丸安そば 沖縄そば / 牧志駅安里駅美栄橋駅
★★★★ 4.5


沖縄県那覇市樋川 2-3-7
TEL 098-834-2785 24時間営業


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:B級グルメ
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-05-01 10:02 | カテゴリ:その他商品
超簡単!癖をつけずにピタッと髪留め『髪ピタ』 売れ筋9種類セット超簡単!癖をつけずにピタッと髪留め『髪ピタ』 売れ筋9種類セット超簡単!癖をつけずにピタッと髪留め『髪ピタ』 売れ筋9種類セットをカートに入れる

○日本テレビ『スッキリ』でも紹介されました!
○多くのテレビ・雑誌で紹介されてる大注目商品!




新感覚のオシャレな髪留め!
前髪を癖をつけずにしっかり留める【髪ピタ】。
化粧時、洗顔時、食事時の前髪を癖をつけずにしっかりと留めれます。

数多くのメディアで紹介されてます!
その一部をご紹介すると、
・4月17日 女性雑誌『セブンティーン』モバイルに紹介されました。
・4月13日 日本テレビ『スッキリ』に紹介されました。
・3月28日 女性雑誌 『美ストーリー』に掲載されました。
・3月26日 女性雑誌『chouchou』シュシュに掲載されました。
・3月23日 女性雑誌『NUTS』に掲載されました。
・3月12日 『NHKおはよう日本まちかど情報室』で紹介されました。
・3月11日 『NHKおはよう日本まちかど情報室』で紹介されました。


もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

