ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 10:00 | カテゴリ:その他商品
【ヒラカワ】ひんやりジェルマット シングル 専用カバーサックス色付き

この商品は
◆6月22日 めざましテレビで放送されました!
◆7月発売のオレンジページに掲載予定!
◆7月発売のレタスクラブに掲載予定!
◆8月発売のおはよう奥さんに掲載予定!

と、これから話題になる予感。



●今なら専用カバー付き!
●敷くだけ簡単
●朝までひんやり
●安心ジェル使用
●しっかりとした寝心地
●省エネ&経済的




・ひんやりジェルマットは冷房を使用せずに安眠が得られる地球にやさしい寝具です。

・睡眠をより快適で健康的な生活を送って頂くために、新開発の素材などを積極的に取入れています。

・布団に入った時の体感温度がマイナス-1.5℃も違うからこそできるヒンヤリ間。一晩中とっても快適な寝心地です。

・ひんやりジェルマットで使用しているジェルは防カビ剤を配合しており、カビのご心配はいりません。さらにFDA(アメリカの食品医薬品局)のきびしい審査も合格認定を受けており、万が一お子様が口にした場合でも安心です。

・実用新案取得の独自の方法によりジェルをガッチリと固定することでジェルの流動を防ぎ、均等な冷却を実現。両脇だけ冷えて真ん中が冷えないなどの問題を解消し快適な寝心地をお約束。

・ひんやりジェルマットは自然に冷却されるため、冷蔵庫などで冷やす必要もなく、手間も電気代もかかりません!さらに何度でも繰り返し使うことが出来ますので、夏もエアコン不要!?

いろんなサイズがあります。覗いて下さいね^^>>>>


もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-28 00:00 | カテゴリ:便利&面白サイト
monjirou_convert_20090627232842.jpg


『もんじろう』ってサイト知ってますか?

言葉を武士語、業界語、沖縄語、博多弁、宮崎弁、津軽弁、などに変換してくれます。

結構おもしろいので遊んでみて下さい。

上の画像をクリックしたら、もんじろうへジャンプします。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-26 11:55 | カテゴリ:ニュース
maidkewds.jpg

米人気歌手のMICHAEL JACKSON(マイケル・ジャクソン)が25日(日本時間26日)、
死去したとの訃報に驚きました。
50歳だったそうです。
なぜ!って感じです。
死因はなんだったんだろう。

中学の頃、アルバムThriller(1億400万枚で世界最高枚数を売り上げたスゲーアルバム)をよく聴いていました。
今でも好きなアーティストです。

こんな早く亡くなるなんて、非常に残念でなりません。

故人のご冥福をお祈り致します。





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-25 09:46 | カテゴリ:便利&面白サイト



沖縄検定を
やってみたらなんと全国1位でした^^
↑証拠の認定証ですw



沖縄の地名検定 powerd by けんてーごっこ

暇つぶしにやってみて~



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-24 10:00 | カテゴリ:飲食店
2009617 (6)
2009617 (11)

模合(もあい)メンバーで久茂地文庫(くもじぶんこ)で飲みました。

2009617 (12)

↑こんな感じの綺麗な店でした。

2009617 (9)2009617 (7)

この店初めて入ったのですが、観光客をターゲットにしているようで
ちょっと高いかなぁ~。

ビールはジョッキじゃなく、小さいグラスでくるし
料理は皿に少なく盛ってくるし・・フランス料理か!
メニューは少ないし
従業員の接客態度は良くないし

うちな~んちゅの人には、ちょっと不満かも・・・・はいハズレー
↓でもこの人達は満足そうでした(爆)

2009617 (8)



店内には沖縄民謡が流れているので
観光客の方にはいいと思います。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:お酒全般
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-06-23 10:05 | カテゴリ:うちな~気分

今日は、慰霊の日(いれいのひ)です。

慰霊の日(いれいのひ)とは、沖縄県が制定している記念日です。

その由来は
第32軍司令官牛島満大将が自決した日として定められています。
1945年4月1日にアメリカ軍の沖縄本島上陸によって本格的に開始された沖縄戦は
牛島満司令官をはじめとする司令部が自決した日をもって
組織的戦闘が終結したとされています。

1961年に当時の琉球政府が6月23日を慰霊の日を定め
今でも沖縄では、
学校が休みになり
恒久の平和を希求するとともに戦没者の霊を慰めるため
12時には、黙祷をささげます。

私の幼い頃は、慰霊の日の正午になると
町中に、船の汽笛が鳴り響き
野球などをして遊んでいる時でも
黙祷をしていました。


青い海、青い空のイメージの沖縄ですが、
沖縄観光の際には、沖縄本島南部にある
戦跡めぐりをするのもオススメです。

時には、戦争に付いて考えるのも大切な事だと思います。


動画を是非ご覧になって下さい。




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(9) | トラックバック(0)
2009-06-22 10:57 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
薬用デンタルホワイトプロ フレッシュミント

●1年間で累計20万本突破!
●歯を白くする「薬用デンタルホワイトPRO」シリーズ新作
●人気タレントNが、某TV番組で「白い歯のヒミツ」として紹介!
●スタジオ驚愕!キレイに磨いて黄ばんだ歯が白く?
●お口の中、爽快!フレッシュミントフレーバー

■早い人は2週間で…!?
1日3回歯を磨いている人でも、毎日の食事や飲料、タバコのヤニなどで歯は黄ばみがちなもの。

芸能人も注目の本品は、歯の表面にこびりついたステインを落として、歯本来の白さを取り戻す医薬部外品のはみがき。毎日の歯磨き粉として使うことで、輝く白い歯を目指します。

注目すべきは、主成分である「分割ポリリン酸」の働き。柴さん率いる研究チームは、ステインを落としやすく付きにくくする、分割ポリリン酸を開発することに成功!歯に付着したステインの除去・沈着防止を考えたサイズのポリリン酸を精製・濃縮してあります。きれいに磨いて歯を白く!一度付着すると、なかなか落ちないステインもオフ。お口のなかをすこやかに保ちます。しかも、清掃剤、研磨剤、着色剤、漂白剤は使用していません!白さ実感を目指します!

■スタジオ驚愕!
タレントNさんが番組でも本品を紹介。注目が集まりました。タバコのヤニ除去・着色防止も視野に入れました。分割ポリリン酸を配合し「汚れを落とす力」と「汚れを付きにくくするコーティング力」に着目しました。

芸能人の白い歯のヒミツが、こんなに手軽に試せるなんて…!新発売のフレッシュミントは、爽快な使い心地も魅力のひとつ。リーズナブルに納得の白さとスッキリ感を目指しましょう。特に、どんなに気をつけても毎日の食事でついてしまいがちなステインはクセ者。汚れを溜めず、白い歯を保つなら、まずは毎日の歯磨きから見直してみませんか!芸能人のような真っ白い歯を目指しましょう!





もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-21 10:48 | カテゴリ:飲食店
2009617.jpg

飲んだ〆にらーめん食べに行ってきました。

2009617 (3)2009617 (2)

左が白味噌らーめん700円、右がつけ麺750円。
私が食べた白味噌らーめんは、コクのあるこってりスープに太麺がGOODでした。
つけ麺を食べた連れも美味いと言ってました^^

2009617 (5)

北海道ラーメン 追風丸 久茂地店ラーメン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
★★★☆☆ 3.5


住所:沖縄県那覇市久茂地3-15-1 やまこビル 1F
℡:098-861-0239


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-06-20 10:05 | カテゴリ:面白動画


今日は、放送事故動画をYouTubeから拾ってきました。




アナウンサー:『素敵ですね~』

ばばぁ:『別に素敵じゃありませんよ!』

会話にならね~だろw
大人ならちゃんと受け答えしろつーの


その後、イタリア製の保証書が付いてないことに
グダグダ言い出すしまつ・・・。

普通、テレビの生放送中にクレーム言うかね~。

あとでキャンセルしたら済む事だと思うのだが(#`-_ゝ-)ピキ




この商品が売れたのか気になりますw

売れてなければ、ばばぁの営業妨害だな・・・。


今日は観てて腹の立つ動画でした(笑)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-06-19 10:40 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
キューピー ヒアロケア カプセル90粒

商品名:キューピー ヒアロケア

●3粒にヒアルロン酸120mg、ビタミンC100mg配合
●年齢巻き戻しの救世主☆失われる一方のツヤ肌成分をギュギュッと体に注入!
●キューピーの独自製法による高純度ヒアルロン酸を使用!

ヒアルロン酸ってよくテレビや本で見るけど一体何?ちょいと調べてみると、話題の美容成分「ヒアルロン酸」とは、ムコ多糖のひとつで体内に存在する成分。肌の潤いと深い関係があり、ハリやツヤを保つのに大切なものだそうな。なるほど、なるほど…んん?そしてその、ヒアルロン酸は年齢とともに減少し、成人の皮膚ではヒアルロン酸は胎児の20分の1まで…!?

そ、そうか!あの赤ちゃんのプルプル肌の秘密はヒアルロン酸だったんだ…。そういえば老いとは「乾燥」と同義だって聞いたことことがある。カサカサのミイラになる前に潤いをプルプルに注入すれば少しは違ってくるのかも!




もしもドロップシッピング

夏までにヤセなくっちゃ♪>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-18 08:51 | カテゴリ:面白動画


YOU TUBEからの動画です。

暇つぶしにどうぞ^^


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-06-17 09:44 | カテゴリ:スポーツ
PA0_0000.jpg

プロバスケットボールbjリーグは15日、エクスパンション(分配)・ドラフトで来シーズンから参入する京都ハンナリーズに、我らが澤岻直人(タクシ ナオト)選手が指名されました。これで、京都は今後5年間、澤岻選手との独占的契約交渉権を握りました。
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
京都に行くのは、ほぼ確実
5年は長い!っす(;;)
これで、沖縄に戻って来たとしても5年後、もう選手のピークも過ぎた頃だ・・・。


キングスは、指名されないよう以下の選手たちをプロテクト!
なぜ澤岻直人(タクシ ナオト)選手をプロテクトしなかったんだろう・・・・?

・金城茂之選手、・山城吉超選手、青木勇人選手、菅原洋介選手

キングスのbjリーグ参入時から司令塔として大活躍。2年連続で日本人選手として唯一、リーグのベスト5に選ばれた。bjリーグナンバーワンのポイントガードだけに、なぜ?って感じです。
来期からどうやってキングスは戦うのだろう・・・・。

サラリーキャップ制の関係があって、プロテクトできなかったのだろうか。

このニュースを新聞で見た、うちの妻と娘は昨日から寝込んでます。

あんしぇーやー
↑伊佐 勉風w





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-16 09:50 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
BVLGARI(ブルガリ) アクア プールオム EDT50ml

●メンズフレグランスでは並ぶ香りがないほど人気なブルガリ香水50ml!
●澄み切った清らかな水&男らしい香りでモテリーマン間違い無しの香りだ!




だせば必ずHITのブルガリのメンズ香水、アクアプールオム。ブルガリの高級感はそのままに男性的で優雅、そして大胆さを秘めた香りだ。まずボトル。宝石に用いられる貴重な【カボションカット】を彷彿とさせる球状のシェィプで高級感が漂っている。カラーも光によってブルーともグリーンとも言いがたい捕らえどころないところも惹かれる。

■スペック
○ブランド:BVLGARI
○内容量:EDT50ml
○生産国:イタリア
○香り:
トップノート/ マンダリン、プチグレイン
ミドルノート/ サントリナ、ポセドニア
ラストノート/ミネラルアンバー
○スペック:for men




もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-14 08:13 | カテゴリ:面白動画


この動画って元気が出るテレビでしたっけ?

今観ても、クスッってきます( ´∀`)

では、楽しい休日をお過ごし下さい♪

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-06-13 09:53 | カテゴリ:飲食店

中華居酒屋 速来(スーライ)で、らーめんを食べました。
650円と安くて美味い!ので
以前からよく行く店です
中国人の店主が作っているので本場の味が楽しめますよ。

shurai (3)

らーめんを食べる為にだけ
行った事があり、メニューもちゃんと見たことがなかったので
この日初めて、居酒屋である事に気づきましたw

shurai (2)

中華料理屋や焼肉店は、床が油でベタベタってイメージがあるのですが
この店は、こんな風に綺麗でベタベタしてませんw

shurai.jpg

安くて、美味いし、遅くまでやってます。
一度行ってみて下さい。きっと気に入ると思います^^

中華居酒屋 速来 中華料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
★★★☆☆ 3.5






↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:中華料理
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-06-11 11:00 | カテゴリ:日記

冷蔵庫の中にチキンがあったので
チキン照焼きを作りました。

20090607 (13)20090607 (10)20090607 (9)

私の仕事は、平日に休みが、だいたい2日ほどあります。
なので、週に2日は、料理を作ってます。
毎日作らなくても、料理の腕は上がってきましたよ(爆)

20090607 (2)

↑完成で~す。
子供達からは、また作ってとリクエストが来るほど
我ながらみごとな味付けでした*:.。☆..。.(´∀`人)

野菜と一緒にパンに挟んでも食べるのもアリだと思います。
今度そうしてみよっと。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:簡単レシピ
コメント(11) | トラックバック(0)
2009-06-10 10:23 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
ジュエルネイルトップコート【2個セット】


発売以来、非常に売れているという人気アイテム!自爪やネイルの上から2、3回塗って、爪がぷっくりふくらんで見えるジェルネイルのような仕上がりを目指せます♪このトップコートなら、UVライトが無くても、気軽に人気のジェルネイル風の味わいが楽しめそう!

しかも、いつものリムーバーで落とせるから、日替わりでいろんなネイルデザインが楽しめますよね♪本格派さんにはラメを入れてアレンジするのもオススメ。割れがちな爪をコートするのにも◎。


実はこの商品、嫁の脅迫に負けて先日私も購入しました(--;)

私は別の物が欲しかったのに・・・・。

父の日には逆襲してやる!


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-09 09:35 | カテゴリ:うちな~気分

今日は、沖縄のたばこを紹介します。

沖縄には
『バイオレット』、『ハイトーン』、『ウルマ』という3種類の県産タバコがあります。
3銘柄ともに、1972年5月15日発売されているのですが
私はハイトーンだけしか、吸った事がないです^^;

20090607 (14)l-10yg31.jpg20090607 (17)

最近ではおばぁ~もおじ~も吸ってるのをあまり見かけませんが
たばこの自販機では、販売されているので、密かに人気があるかも。


沖縄旅行の際は
煙で沖縄を味わうのもいいと思います。
愛煙家の方には、オススメですよ。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-06-08 08:00 | カテゴリ:日記

先日、私の両親が家に遊びに来た時に
糸満からさしみを買ってきてくれました。

母曰く
『孫に食べさせたかったので、わざわざ糸満まで行って買ってきたさ~』

画像は続きで!



↓続きの前にこちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:沖縄料理
コメント(3) | トラックバック(0)
2009-06-07 01:28 | カテゴリ:スポーツ
dsafdiaip-socc-view-000.jpg

サッカーのW杯アジア最終予選で
日本代表は1-0でウズベキスタンを破り、
4大会連続のW杯出場を決めた。

審判が公正にジャッジしてくれたらもっとよかったですが
後味が悪い試合でしたね~(--)
でも、勝てたので良かったです

本番のワールドカップでは、目標のベスト4入り目指し
頑張ってほしいです。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:W杯日本代表
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-06-06 10:34 | カテゴリ:飲食店
200962 (6)200962 (5)

てん to てんへ行って来ました。
おばけ屋敷のような外観w

200962 (4)

↑店の中はこんな感じで洋風でした。
お客さんは、地元の人より、観光客が多いそうです。

200962 (3)

↑木灰そば630円

200962 (2)

手打ちの太麺にあっさりスープ
友人からうまい!と教えてもらい期待しすぎた為
私的には普通って感じでした(´=Д=`;A)
たしかに手打ち麺でおいしいですが、
私の好みの沖縄そばでは無かったです^^;
まずくはないので行ってみて下さいね(笑)

てんtoてん 沖縄そば / 安里駅
★★★☆☆ 3.5


住所:沖縄県那覇市識名4-5-2
℡:098-853-1060
営業時間:11:30~15:00
定休日:月曜日
駐車場:あり


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:沖縄料理
コメント(4) | トラックバック(0)
2009-06-05 10:23 | カテゴリ:日記
Pitbulu.jpg

嫁の実家にはオリの中で飼われているペットが二匹います。
義兄が、かわいがっているのですが、
そのペットが怖いんです(@@;)

Pitbulu (2)Pitbulu (5)

この犬は、アメリカン・ピット・ブル・テリア(American Pit Bull Terrier)という犬で
ピットブルと呼ばれています(゚ω゚;)。o○(ブルブル)
左がハーリーで右がゴクウと言う名前です。
見た目と名前がミスマッチw
私なら、トメ造とカマ吉って名前にします(爆)

画像を見てもわかるように、オリの中にいるのにさらにクサリでつながれています。
義兄曰く、このようにして飼うことが、決まりだそうです。

ピットブルは戦うために品種改良された闘犬なので
筋肉質で力が強く、身体能力は高い、みかけによらず賢いそうです。

危険品種としてイギリスなど一部の国では飼うことさえ禁止されていて
人に牙を剥く獰猛な犬種として有名な犬!なんですよ(O_O;)Shock!!

Pitbulu (4)

義兄は、この犬たちを闘犬として飼っているわけではなく
ただペットとして可愛がっているだけなんです。
もっと可愛い犬いっぱいいるのに・・・・

怖い犬の話でした(;゚;Д;゚;;)





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬との生活
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-06-04 11:49 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
【訳あり】WENGER(ウェンガー) コマンド・クロノグラフ SRC

●映画でも使われたウェンガー!
●兵士たちの為に作り出した究極のミッションウォッチが登場!




スイス陸軍が、主催するパラシュート部隊の為の軍事演習として知られるSRC(スイス・レイド・コマンド)が値下げ!その演習に参加する兵士たちの為に作り出した究極のミッションウォッチ、それがコマンドクロノグラフ。

ウェンガーを代表する「コマンド」シリーズをベースに、耐久性と暗闇における被視認性を考慮したPVD加工のケース。大型のバーインデックスを配し平均速度を計測するタキメーターに加え距離測定可能なテレメーターを装備した文字盤。ケース同様マット仕上を施されたストラップなど高い完成度を誇る逸品。

希望小売価格45,000円が
なんと税込:21,000円なんです。

実は箱と取扱説明書の無い【訳あり】商品だからこの値段なんです。
でも、ちゃんと保証書は有り(1年)です^^

男の腕によく似合うタフネスウォッチを安値で入手するチャンス!




もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-03 12:00 | カテゴリ:面白動画


YOU TUBEから、面白い動画を拾ってきました^^

クスってなりますよ(*´▽`)

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-02 12:19 | カテゴリ:日記

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
今日はOFFなので
昼飯にヒラヤーチーを作りました。

200962.jpg

ヒラヤーチーは、ご飯というより沖縄のおやつです。
ヒラヤーチーを直訳すると、『平たく焼いたもの』w
韓国料理のチヂミに近い料理です。

作り方は、私にも作れるほど簡単です(笑)
小麦粉と卵・塩・ニラ・ツナ缶に
お好み焼きよりもゆるい感じまで水を入れます。
そして一生懸命混ぜ合わせます^^
フライパンに油をひき、弱火で両面焼くだけ^^
と、通常はこんな感じ!ですが
これに、ベビースターラーメンをを加えて
俺流にしてみました⊂(^ω^ )

200962 (7)

↑こんな感じになりました。
ウスターソースで食べるのが一般的ですが
お好み焼きのソースをかけて、されに俺流にしてみると
これが意外とまいう~~~なんですよ。
俺って料理の才能があるかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私のOFFの日は、私が晩御飯を作っているので、
今日の晩飯もこれにしようかな~(*`▽´*)ウヒョヒョ

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-06-01 12:06 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
インターネットTV&Radio(2GB) iTV

USBに差し込むだけで、世界5000のTV、20000放送局のラジオが視聴できます!

記録的ヒットを飛ばしたインターネットラジオに続き、世界中のTVをインターネットを通じて視聴できる「インターネットTV iTV」が登場です。むつかしい操作は不要。本体をパソコンのUSBに差し込むだけでOK。その場にいながら、世界5000ものTV局のストリーミング放送が見れるのです。スポーツはもちろん、MTVで音楽を見るのもおすすめ。3千円ほどでワンセグチューナーもありますが、あちらはあくまで日本のみ。その何倍もの番組を見れるのに、お手軽価格というから驚きです。

しかもBGMが欲しい時は、ラジオも聴ける。世界中の20000放送局のインターネットラジオがです。楽しすぎます!
いち早くこの楽しみを味わいたいあなた、早急にクリックを。これでオフィスにいながら、世界旅行気分を楽しんでください!




もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
