ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-31 01:35 | カテゴリ:飲食店
2009730 (9)

那覇市 松山にある居酒屋 酔竜へ行ってきました。

2009730 (6)2009730 (7)

沖縄料理から創作料理まで出している店で
綺麗でお洒落な雰囲気まではよかったんですが
ブルーハーツの曲がず~と流れてました。
同じCDを何回も繰り返し繰り返し(^^;)
ブルーハーツどんだけ好きやねん!

ブルーハーツが好きな方にはオススメですよ(爆)

酔竜 (居酒屋 / 県庁前、美栄橋、旭橋)
★★☆☆☆ 2.5


住所:沖縄県 那覇市 松山1-6-12 1F
℡:098-866-8968
駐車場:なし


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-28 09:30 | カテゴリ:その他商品
ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

●“キング・オブ・ザ・ナイフ”と呼ばれ続けた一級品。『クイーン・アワード』など数々の賞を受賞!
●優れたキレ味の秘密は“チタン”にアリ!
●ステンレスの約6倍の耐摩擦性。塩分などで錆びない耐食性。人体にも無害!
●メーカーによる品質保証は20年!




キレ味が悪くなる度に研がなくちゃならない包丁って、面倒くさくありません?何度も何度も研いでるうちに“刃こぼれ”しちゃって、もう使えない……なんて事もありますよね。あ~、研がなくてもキレ味が悪くならない包丁ってないのかな~。……あるんです!本当にあるんです!研がなくってもいい包丁が☆

それがこの「ゴールドファインエッジ」。160年もの永い伝統と共に歩んできた【リチャードソン・シェフィールド社】のモノで、18世紀末からヨーロッパで“キング・オブ・ザ・ナイフ”と呼ばれ続けた一級品。なんと、『クイーン・アワード』など数々の賞を受賞しているんです!

優れたキレ味の秘密は“チタン”にアリ!チタンは鉄の約60%と大変軽く、ステンレスの約6倍の耐摩擦性を誇ります。塩分などで錆びない耐食性に優れ、人体にも無害です。
ゴールドファインエッジ包丁は、外科用メスにも使われている高品質マルテンサイトステンレスの刃先の片面だけにチタンをコーティングすることにより、刃こぼれや摩擦を防ぐ“研がずに使える”革命的な逸品です。



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-27 08:59 | カテゴリ:スポーツ
20090727-miyazatoai-000.jpg

フランスのエビアン・マスターズで、宮里藍がプレーオフを制し初優勝しました。

米ツアー挑戦4年目でついにやりました。

24歳での優勝は日本人で史上最年少だそうです^^

おめでとう、藍ちゃん*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄 月券。o+゚


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ゴルフ
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-07-26 09:01 | カテゴリ:うちな~気分
20090722.jpg

これ何を干しているかわかりますか?

答えは続きをみて下さい。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-07-25 10:00 | カテゴリ:うちな~気分
20090722 (9)

先日、奥武島(おうじま)で釣をした時に、漁を終えて
帰ってくるサバニをみかけました。
サバニは古くから沖縄で使われている船です。
最近はエンジン付きのサバニと、ハーリーで有名な手漕ぎのやつしかみかけませんが
その昔は帆を立て風の力を利用していたようです。
帆付きのやつは、実際には見たことがありません。


サバニには、おじぃとおばぁが乗っていました。
何十年も一緒に漁をしているんだなぁ~^^
微笑ましく思いました。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-07-24 08:48 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
デオdoランド 消臭フィルムスキン【ミトン付き】

●先着100名様に「シルクループミトン」プレゼント!
●膜でニオイを覆う新発想の薬用デオドラントが登場!
●ワキや足のニオイをガード!
●シートにつけて拭いて、少し待って薄ーい透明膜に
●速乾タイプで服を汚しにくく、水や汗にも剥がれにくい




【デオdoランド 消臭フィルムスキン】
連日の暑さで汗がダラダラ!みなさん、デオドラントケアってどうしてます?拭いても拭いても止まらず、放っておくと今度はイヤなニオイがついたり、服に汗ジミがついたり…。アイテムのパワーやその持ちは気になるところですよね。

使用感・消臭&抑汗・持続力ともに目を配った医薬部外品が新登場!拭くだけという手軽さで快適キープを狙います。

■サッと拭いて♪少し待つと…
中身の液体を付属のシートにつけてサッと拭くアイテム。消毒液っぽいスーッとしたニオイと感触で、ベタベタだった肌がひんやり気持ちいい♪しばらくすると薄ーい膜が出来て、これがニオイの素を包み込む!?膜の内側で殺菌、汗やニオイをしっかり食い止めることを考えた、というわけ。膜といってもシールのような感じではなく、ごく薄いものでピッタリ密着。

■キープにも配慮
キープにも配慮し、塗り込んだり、何度も塗りなおしたりする必要を少なくすることを考えました。一日一度ひと拭きでOKという声も!?長時間外出するときにも。逆に「厚いほうがいいんじゃない?」と塗り重ねると、垢みたいに剥がれたり乾きにくいことも…薄塗りがお勧めです。サラッとしてるので、汗をかいてもベタつきにくいのがうれしい。それにシャワーなどの水や汗にも剥がれにくいんです。



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-23 10:00 | カテゴリ:面白動画

はいさ~い
今日は18禁動画を紹介します。


よいこのみさなんは、続きを見ないでね!




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-07-22 18:32 | カテゴリ:日記
20090722 (5)

皆既日食観ましたか?

カメラのフィルム越しに携帯で撮りましたが、

やっぱだめでしたw

月が欠けたように、太陽が欠けるのが

自分の目ではみれましたが

撮ってみるとこんな感じでぜんぜんダメ^^;

やっぱ携帯では無理ですよね(笑)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:写真 【テーマ】:写真日記
コメント(3) | トラックバック(0)
2009-07-21 10:30 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
コカコーラ 330ml×24缶

コカコーラ 330ml×2…

¥2,079(税込)

時は1985年、ジョージア州アトランタ市マリエッタ街107番地の二階家で、薬剤師ジョンS.ペンバートンは増血剤…

コカコーラ 330ml×24缶コカコーラ 330ml×24缶をカートに入れる


スプライト330ml缶 24本セット

スプライト330ml缶 2…

¥2,079(税込)

シンガポール生産並行輸入品のため、この価格が実現しました!24本入りだから、毎日1本飲んでも1ヶ月くらい持つ量…

スプライト330ml缶 24本セットスプライト330ml缶 24本セットをカートに入れる


三ツ矢サイダー 60本

三ツ矢サイダー 60本

¥3,129(税込)

サイダーと言ったら、子供の頃からずっと親しんで来た炭酸飲料ですよね?日本人に愛され続けてきた、【三ツ矢サイダー…

三ツ矢サイダー 60本三ツ矢サイダー 60本をカートに入れる



夏休みに突入し、そろそろ子供達と出かける事も多いと思います。

うちでは、安い時にケース買いし、必要な分だけ

海や山に行くときに、持っていっちゃいます。

特価なのでオススメです^-^



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-07-20 09:20 | カテゴリ:日記
shiozaki+(6)20090716152950.jpg

今日は海の日ですね~。
これから仕事の管理人には関係ないけど(´ДÅ)

管理人の安いデジカメで以前撮った海の写真をUPします。

デジイチ欲しい(★´Д`)ノ ---



海のレジャーには気をつけて~


ε=ε=ε=/~~~では逝ってきま~~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-07-19 09:26 | カテゴリ:飲食店
20090715 (10)

南城市(大里グリーンタウン近く)のまんぷく食堂へ行ってきました。
丁度、ランチ時間帯に行ったので地元の人たちで混んでました。
超有名店なので、少し時間をずらして行ったほうが良いです。
観光客の姿はなく、うちな~んちゅしかいなかったので
ここはまだマニュアル本には載ってないかもw

20090715 (16)

まんぷく食堂の特徴を一言でいうと、ズバリ『汁物』です。
牛、馬、あひる、ヤギと、汁物が凄いんです。
これまでにいろんな食堂へ行きましたが、あひる料理を出している店は
ここしか知らないです。特徴のある店だと思います。
沖縄料理マニアが泣いて喜ぶ店かも(笑)

20090715 (14)20090715 (13)

私が頼んだ馬汁です。
馬肉が柔らかく、
あじく~た~(濃い味)のダシに
じっくり煮込んだ大根、にんじんが最高でした。

20090715 (11)

連れが頼んだ、あひるそば
あひるの出汁がたっぷり出て、麺との相性もばっちりだそうです。

私も今度は、あひるそばにチャレンジしてみたいです。

牛肉料理 まんぷく食堂 (沖縄そば / 南城市)
★★★★ 4.5


住 所: 沖縄県南城市大里字仲間1032-1
電話番号: 098-946-4839
営業時間 :11:00~24:00
定休日: 火曜日
駐車場:有り、店の裏手にも広い駐車場あり


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:沖縄料理
コメント(9) | トラックバック(0)
2009-07-18 01:06 | カテゴリ:日記
20090715 (2)

川´_U`)<オハヨウザマス♪
毎日溶けるほど暑いですね~。
水曜日のOFFに奥武島(おうじま)までドライブに行ってきました。

20090715 (6)120090715 (5)1

なにやら釣をやってる人が
近づいてみると
同じ会社の人でした(゚ロ゚;)



同じ会社の人、『今日はミジュンが大群で入ってきてるよ、釣ってくか?』

私、『でも、釣竿もってないです』

同じ会社の人、『車にあるから、それ使っていいよ』

と、言うことで釣をしました。


20090715 (4)

これが、ミジュンです。
鰯(イワシ)の仲間です。日本名は知りません。
沖縄ではみんなミジュンと言ってます。

20090715 (3)

近くで釣ってた兄ちゃんに、ブログに載せるので写真1枚いいですか?
と言ったら、顔を横に向けられましたw
どうせブログに載せても、あなたのこと誰も知らないですから~~~。

ミジュンの大群がいるところは、8畳ほどの範囲で海が黒くなってて
これは期待できるぞ~って思ってたら
結局釣れたのは2時間で20匹ほどでした。
これだけいたら、70匹は釣りたかったなぁ~。

釣った獲物は、家に持ち帰って
から揚げにして、食べました。
庶民の味で美味しいかった~。

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-07-15 08:00 | カテゴリ:便利&面白サイト

オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!

今日は、年号ワインというサイトを紹介します。

あなたの誕生日を検索ボックスに入力すると

自分の誕生日と同じ誕生日の有名人を表示し、同い年のワインを紹介してくれます。

実は今日7月15日は、私の40回目の誕生日ですodorumario.gif

気づけばオヤジになってしまいました^^;

二十歳のつもりなんですが(爆)

ちなみに今日は

1983年に任天堂が14800円でファミリーコンピュータ(ファミコン)を発売した日です。

懐かしい~、スーパーマリオにハマッてましたw





普段、ワインなんてハイカラな酒は飲みませんが

今日は飲もうかなぁ~w

このサイトけっこう面白いので覗いてみて下さい。

ブロガーのみなさんは、ネタに困った時に貴ブログで紹介するのもありだと思います。



年号ワインへはここをクリック>>>>>


↓誕生祝いにこちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-14 09:07 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
デリック シューズドライヤー DR-2

「新聞紙をつめる手間から解放されたい」という多忙なビジネスマン達に。




先週末も東京は雨。じめっとした梅雨がいよいよ迫ってきました。靴からプ~ンと漂う臭い、ちゃんとケアしてますか?ぬれたら新聞紙を入れたり、ドライヤーを当てたりと、みなさま努力しているようですが、今年は“靴専用のドライヤー”でもっと簡単にシューズケアすることをおすすめします。

使い方は簡単。にょきっと伸びた突起部に、シューズを差し込み、スイッチを入れるだけ。やさしい温風でシューズを内側からからりと乾燥させてくれるのです。嫌な臭いの元も一網打尽♪夜中に帰ってきたときも、120分までセットできるタイマー付きだから、朝にはスッキリした靴で出勤できますね。

お父さんの靴専用じゃ採算が合わない…という方もいらっしゃるでしょう。でもこちらは温風ノズルを3段階でのばせるタイプ。靴に合わせてスライドできるので、お子様の長靴など家族みんなのシューズにつかえます。家族分の靴を1つ1つ手作業でかわかす手間を考えたら、断然手に入れることを推薦します!




もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-12 10:00 | カテゴリ:日記

2009年7月22日に、皆既日食を観察できることを知ってましたか?
日本では、46年ぶりだそうです。
そもそも皆既日食(total eclipse)とは
月の視直径が太陽より大きく、太陽の全体が隠される状態の事を言うそうです。
↓こんな感じだよ。画像をクリックすると大きくなるので見やすいよ♪

largyhe.jpg

那覇では9時32分50秒から日食開始です。
沖縄まで、サングラスを持って、皆既日食を観においで(゚∀゚ )≡ 
沖縄まで来なくても、観れるようですがw








イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場へGO>>>>>>


↓こちらをポチっとお願いします

banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-11 10:02 | カテゴリ:面白動画

海外の討論番組の生放送で
いきなり切れ出しスタジオ内を転げ回るオヤジの動画です。
うちの子と同じだw







↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


ジェラート販売館
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-07-10 10:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
BEARMAX 防滴CDプレーヤー CD600

キッチンで、お風呂で、洗面所で。水に濡れても大丈夫な防滴仕様だからお気に入りの音楽といつも一緒!




キッチンでお料理するとき、リビングで流している音楽ってほとんど聴こえないんですよね。大音量にすると隣近所に迷惑がかかっちゃうし…。そんなときに便利なのが水まわりでも使える「防滴CDプレーヤー」。少々の水滴ならビクともしないから、お風呂場で好きな音楽をBGMにしながら半身浴だって楽しめる♪しかも、情報収集や気分転換に欠かせないFMラジオも搭載!

ACアダプター付きでこのお値段なら、まちがいなくお得。電池も使えるので、アウトドアで大人数で音楽を楽しむこともできますよ!

希望小売価格10,500円(税込)がなんと6,804円(税込)で買えるチャンス!
しかも1年保証が付いてるので安心です。



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-09 09:00 | カテゴリ:日記

今日も釣りの話です。

20090707 (24)20090707 (21)

釣れた魚を家に持ち帰ってからが大変。
綺麗にウロコを落として、内臓を取ってきちんと処理しないと
せっかく釣った魚が痛みやすくなるので
家に帰ってからこんな風に地味な事をしてますw


それから
『魚とっだど~!』って、同僚に電話して
同僚のマンションへ行きました。

20090707 (3)

マンションのベランダで、平日の昼間から網焼きにして食べる!

20090707 (5)20090707 (2)

もちろん、ビール、泡盛、肉もあります。

20090707.jpg

最終的には、↑こんな感じになって
7時ごろには、完璧に出来上がってますw

私のOFFの過ごし方でした(^^)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-07-08 09:17 | カテゴリ:日記
20090707 (17)

釣りに行ってきました。

20090707 (14)20090707 (12)

こんな変なやつまで釣れちゃいました。

このあと蹴っ飛ばして海へ帰しました(`Д´)

沖縄の海ではいろんな物が釣れますよw

釣れても釣れなくても綺麗な海と空をみながら

ボーとしてるだけで、ストレス解消になります。

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-07-07 14:47 | カテゴリ:日記
20090707 (10)

昨日OFFだったので
同僚のマンションへ遊びに行ってきました。

約3000枚のCDと、ギターの数にビックリしました。

20090707 (9)20090707 (8)

ギターケースの中を見て衝撃が・・・・

素人の私でも、高級なギターであることはすぐにわかりました。

こういうのをみると、ちょっと弾いてみようって気になり

ボロロ~~ンってやってみるんですが、

この部屋にあるギターではさすがにやりませんでしたw

画像のギターは50万はするんじゃないでしょうか(゚д゚)



個人でこれだけのCDとギターを持っている人は

初めてみました(@@)

久しぶりにいいものをみせて頂きました。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-06 10:15 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
CASIO(カシオ) baby-G G-ms SWEET POISON  MSG-163CG-9/ホワイト×ゴールドCASIO(カシオ) baby-G G-ms SWEET POISON  MSG-163CG-9/ホワイト×ゴールドCASIO(カシオ) baby-G G-ms SWEET POISON  MSG-163CG-9/ホワイト×ゴールドをカートに入れる

ついに7月突入!太陽きらめく夏本番でございます。
新しい季節になると欲しくなるもの…服、アクセ、バッグ、靴、いろいろあるけどやっぱり先陣斬ってGETすべきはNEWウォッチでしょ☆
新たな時を刻むのはこぉんな涼しげな“ベビーG”!
メタル素材を用いた上品な色香漂うG-msのNewモデル。“CASIO baby-G”というとカジュアルな印象が先行しがち…ですが、ご覧くだされ。
スポーティかつラブリーなエッセンスが散りばめられた斬新な佇まいに仕上がっているの。

ぐにゃぐにゃ曲がるタフなラバーベルトは汗ばむ肌にもベタつきや不快感を与えません。
光を反射するミラー液晶にはジュエリー風の文字が躍り、ドレッシーにもカジュアルにも変貌自在の美しさ☆
文字盤にライトが灯り真っ暗闇でも時間を把握できますよ。また、ワールドタイム、ストップウォッチ、タイマー、アラーム、フルオートカレンダー、12/24時間制切替など多彩な機能をフル装備。
10気圧防水なので、水辺のレジャーにもぴったり☆


○スペック:
 クォーツ
 10気圧防水
 耐衝撃構造(ショックレジスト)
 ワールドタイム(48都市)
 ストップウォッチ(1/100秒)
 タイマー
 アラーム
 ELバックライト
 フルオートカレンダー
 操作音ON/OFF
 レデースサイズ
○箱・保証書:有り(1年)
在庫状況: 在庫わずか



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-05 10:00 | カテゴリ:便利&面白サイト
Funk Box

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

自分の説明書メーカーって知ってます?
名前と血液型だけで説明書を作ってくれるサイトです。
ブログネタにどうぞ!


自分の説明書メーカーへGO>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-07-04 09:30 | カテゴリ:飲食店
090701 (11)090701 (10)

うかじそば那覇新都心店へ行ってきました。

090701 (8)

お昼時間をずらして入ったので、待たずに食べる事ができました。
綺麗な店舗なので、女性の方も入りやすいと思います。

090701 (7)

↑連れの食べたこくトンコツ¥730
最高!だと言っておりました。

090701 (6)
090701 (5)

↑私が食べた、日替わりランチ790円
沖縄そばの冷やし中華風
どんな味がするのか、食べてみると
とても美味しかったです。コシのある麺が最高!
やられましたw
次は、沖縄そばを食べてスープも味わってみたいです。
オススメです。是非行ってみて下さい♪

うかじそば 那覇新都心店沖縄そば / 美栄橋駅おもろまち駅古島駅
★★★★ 4.0


住所:〒900-0005 沖縄県那覇市天久2-2-5 ファミール天久1階 
TEL・FAX: 098-869-7755
営業時間:平日14:30~18:00、土日・祝日15:00~18:00
定休日:不定休(売切れ閉店)



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:食べ歩き!
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-07-03 08:36 | カテゴリ:ニュース

那覇地検は2日、パチンコ景品交換所から約600万円を奪い、女性従業員にけがをさせたとして、先月11日に強盗致傷などの疑いで逮捕された無職赤嶺武さん(50)を処分保留で釈放した。赤嶺さんは、いったん容疑を認めたが、その後否認していた。

犯人と決め付けられて心理的圧迫を加えられ、警察官の言うままに『そのとうりです』と自白したそうです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なんと〔脅しの聴取〕が7時間も続いたそうです。
事件当時、自宅にいたと家族も証言しているが、自白してしまう事からも取調べがキツイのは想像がつきます。

警察は決め手となる物的証拠があるとしているが、
弁護側からは「本当にあるのなら起訴しているはずだ」と批判。

起訴されれば、ほぼ有罪
そうなると、また冤罪


今回は拘束されていたのが23日間だけど
人生狂ってしまうだろうなぁ~σ(´ x `;*)
実名で報道されて、顔も新聞に大きく出てるし
間違いじゃ済まされないと思うのだが・・・・。


もしこんな事に巻き込まれたら、あなたならどうする?アイフル

私ならこんな感じで壊れてしまいます。



yuasa.gif





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:社会問題
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-07-02 10:25 | カテゴリ:飲食店
090701.jpg

先日、同僚と仕事帰りに久茂地にある一路(いちろ)で飲みました。
お洒落な店で、料理も美味しかったです。

090701 (3)090701 (4)

大人の雰囲気の店で↑こんな感じの個室があり
お忍びでもOKです(爆)
今度はお忍びで女性と行こうと思いますw

料理の写真を撮るのを忘れました^^;
すいません(--)


住所:沖縄県那覇市久茂地2-6-20 (久茂地川沿い)
℡:098-863-6488
営業時間:17:30〜翌02:00、金・土17:30〜翌04:00



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(4) | トラックバック(0)
2009-07-01 16:58 | カテゴリ:日記
shiozaki+(2)_convert_20090701161424_picnik1.jpg

今日は、OFFだったので
海を見に行ってきました。
沖縄は梅雨も明け、夏本番です。

shiozaki+(5)_convert_200907011620511.jpg

ビーチのそばには、3on3ができるバスケットコートもあります。

shiozaki+(12)_convert_200907011627451.jpg

入場料や駐車料など、無料です。
なので、ビーチボーイなど監視してくれる人なんておりません。

shiozaki+(7)_convert_200907011632321.jpg

海を見てボーとして帰って来ました。

「豊崎ビーチ」(豊崎海浜公園)
このビーチ、正式なオープンは平成23年度の予定ですが
泳げます。
無料だし、空港からも近いので、泳ぐだけならオススメです。
公園内には「涙そうそう」の映画のロケ地となった眺めの良い場所もあるそうですよ。
私はどこかわからなかったですw
探してみるのも面白いかも。

豊崎ビーチは、沖縄アウトレットモールあしびなーも近くにあります。
住所が無いので、地図を探して画像にリンクさせてますので
画像をクリックすると、場所はわかると思います(笑)
ビーチには★のマークが付いてます。

ビーチパーティー禁止なので、ご注意を!
泳ぐか、海を見るだけにして下さい。
それから、ゴミは持ち帰りましょう。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(6) | トラックバック(0)
