ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 12:00 | カテゴリ:面白画像
20090819.jpg

アミューズのトイレに貼ってあったポスターを
PhotoFuniaでshow windowに飾ってみたら
こうなりました↓


PhotoFunia-1cc670_convert_20090827120823.jpg

画像をクリックすると、桃に出会えます(爆)




今日で8月も終わり
明日から9月ですネ!
これからも、青い海を
ゆたしくうにげーさびら(宜しくお願い致します)



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:写真 【テーマ】:撮ってみた
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-08-30 09:20 | カテゴリ:うちな~気分

昨日のアグリハウスこちんだの続きです。

20090810 (7)20090810 (6)

↑白アバシゴーヤー
最近よく見かけます。私は普通にちゃんぷるーにして食べましたが、美味しかったです。

20090810 (22)
20090825 (4)

たまねぎ、きゅうりなどの野菜735円とさしみを買ってかえりました。
さしみは3パックで1、000円、まぐろ、カンパチ、マチを選びました。

皿に盛り付けると2皿分になりましたが残さずペロです。
私が盛り付けたのでセンスが無いですがw
身がプリプリで美味しかったっすよ^^

アグリハウスの中には鮮魚店もあります。

子供達はアグリハウスの裏のポニーと遊ぶ事ができるので
ここは子供にも人気の場所です。


アグリハウスこちんだへGO>>>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(4) | トラックバック(0)
2009-08-29 09:05 | カテゴリ:うちな~気分
20090810 (3)

以前もここで紹介したアグリハウスこちんだへ行ってきました。
だいぶ前にアグリハウスのPONYさんより、当ブログへコメントを頂いていましたが
なかなか行けなくて、やっと行ってきました。

20090810 (12)

↑この方も元気そうでしたw

20090810 (9)

↑島かぼちゃ (方言名チンクワー)です。
沖縄在来種のカボチャです。日本カボチャの系統で、夏の暑さや病害虫にとても強く、育てやすいカボチャだそうです。


20090810 (14)20090810 (15)

↑ホイワトサポテは、私もこの日初めてみました。
日本国内では沖縄・鹿児島・和歌山などで栽培されているそうです。

20090810 (16)
20090810 (18)

ドラゴンフルーツ400円とマンゴー600円

アグリハウスでは、珍しい果物や野菜を安く買うことができますよ。

ネット通販もはじめたそうですので、興味のある方は覗いてみて下さい。

アグリハウスこちんだへGO>>>>>>


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-08-28 00:44 | カテゴリ:日記
20090825 (3)

船で釣に行って大漁だったので魚もらうか?との連絡があり
オジサン、ミミジャーなどをこんなにたくさん頂きました。

20090825.jpg20090825 (2)

私の家族だけでこんなに食えないので
半分は嫁の実家へお裾分けw

小ぶりの魚はおろしニンニクをたっぷり付けフライパンでバター焼きにし
おじさんは魚汁にしました。煮付けにしようか迷いましたが、魚汁の方が
簡単なので魚汁にしました^^意外といいダシが出てましたよ。

20090825 (6)

釣りたての新鮮なお魚を
美味しく頂きました。
ウロコとワタを取のに格闘した甲斐がありました。

また釣れたら頂戴ね~~w


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-08-27 00:40 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
J.HARRISON(ジョン・ハリソン) ハンドワインディング ブレスウォッチ JH-001 ブラック×ホワイトJ.HARRISON(ジョン・ハリソン) ハンドワインディング ブレスウォッチ JH-001 ブラック×ホワイトJ.HARRISON(ジョン・ハリソン) ハンドワインディング ブレスウォッチ JH-001 ブラック×ホワイトをカートに入れる

今度は“クレイジーデイト”!
驚きのコストパフォーマンスと高機能を誇るJ.HARRISONの超新作はコレだ☆




あのJ.HARRISONから、男心をくすぐる多機能ウォッチが新登場!そう、ムーブメントはオートマチック+手巻き。表からはテンプスケルトン、裏はバックスケルトンで包み隠さず見せられるということは、自信があることの裏返し。男の手元にこそ似合う、このガシリと重い重厚感…。本格派ムーブメントの圧倒的な存在感に思わず引き寄せられる!

人気のマルチファンクション。3時には月、9時には曜日、さらに12時のクレイジーデイトに注目!実は4つの窓のうち、中2つが日付表示に。あとの数字はフェイクという遊び心がニクイよな。その他、文字盤もローマ数字の切り抜き装飾を施すなど実用的なのにハイセンス。方角を示すインダイヤルも回すことができたりと、繊細でありながら機能盛りだくさん☆

とにかく安いので、詳細を見ちゃってちょ。



もしもドロップシッピング


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-08-26 00:52 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
a-box 〜 avex Best Hit Collection 〜 CD4枚組(全60曲)

収録曲全60曲のほとんどが、ドラマやCMのタイアップ曲!
オリコン1位の楽曲も盛りだくさん!




エイベックス所属アーティストが初めて一同に会した記念すべきコンピレーションCD「a-box」が登場!!

収録曲全60曲のほとんどが、ドラマやCMのタイアップ曲!
オリコン1位の楽曲も盛りだくさん!

a-boxでは、浜崎あゆみ、大塚愛、ELT、相川七瀬、BoAら、90年代~2000年代のアーティストが夢の大結集!
楽曲情報満載の豪華カラーブックレット付き。

【商品名】
a-box ~ avex Best Hit Collection ~
【セット内容】
ボックス収納、歌詞ブック、CD4枚組(全60曲)



もしもドロップシッピング


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-08-24 13:14 | カテゴリ:音楽


BEGINが『うた』への感謝の気持ちを込め、沖縄出身のアーティストや県外からのミュージシャンを招いて2001年から毎年沖縄で開催しているイベント「うたの日カーニバル」の動画です。
今年は6月27日に行われ、会場に5万人が詰め掛けたそうです。
沖縄県内でのコンサートでは、このイベントが最大級でしょうね。

出演アーティストは、All Japan Goith、しゃかり、THE BOOM、前川守賢(元ちゃん)、明石家さんま、ガレッジセール、BEGIN。

うたの日カーニバルは入場無料!

このコンサート以外にも、沖縄県内の祭りやイベント会場に足を運べば、ディアマンテス、D51、かりゆし58、HY、オレンジレンジ、モンゴル800なども無料で観れたりします。
沖縄に旅行の際は、チェックして日程をあわせると得しますよw



祭りやイベント会場での無料コンサートは、悪いと思いませんが
他府県と違い、無料でコンサートを観る機会が沖縄は非常に多いような気がします。
ちょっと安売りしすぎかなぁ( ̄。 ̄ )ボソッ


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(10) | トラックバック(0)
2009-08-23 09:00 | カテゴリ:飲食店
20090819 (11)

この店は、十数年前まで屋台でした。
その頃からここの沖縄そばが好きで通ってます。

20090819 (10)

ここを知ったきっかけは、私の友人とオーナーがジェットスキー仲間で
友人に紹介されて知りました。
私は、それ以来のファンです。

20090819 (9)20090819 (12)

コシのある麺が、あっさりスープによくあってて美味しいです。
三枚肉は、やわらかくて口の中でとろけますよ~。
料金も安いので、オススメです。
初めて行くときは、三枚肉そばを食べてみてくださいね。
きっと満足しますよ。

この金額で本格的な沖縄そばが食べれるのがうれしい^^



友人を初めてここへ連れて行くと、みんな口をそろえて美味いといいます。
あたり~~~な、沖縄そば家なので、是非行ってみて下さい。

沖縄そばの店 そば家 (沖縄そば / 県庁前、美栄橋、旭橋)
★★★★ 4.0


住所:那覇市松山1-34-3 カクテルプラザ1F
℡:098-861-2617
営業時間:20時から3時

上の画像をクリックすると、そば家のHPへジャンプします。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


2009-08-22 09:20 | カテゴリ:飲食店
20090810 (2)

那覇市曙にある、居酒屋釣吉へ行ってきました。

2009710 (5)2009710 (8)2009710 (4)

 ↑この二人と飲みました。

2009710 (6)20090818 (5)

↑きょうざ400円、帆立のうにソース焼き600円。


私は、この2品を食べるために行ってます。
ぎょうざは、にんにくがきいていて、一口食べると中から肉汁がじゅわ~と出て
キャベツの食感がサクサクして、美味いです。

帆立のうにソース焼きは、濃厚なうにソースがたっぷり
帆立の身との相性はばっちりです。

釣吉は安くて美味いっす^^



釣吉では天候により、さしみなどは、その日の運もありますが、
それ以外の料理にはハズレはありませんよ。

知る人ぞ知るマイナーな居酒屋で、マニュアル本にも載ってない
小さな居酒屋ですが、一度行ってみる価値ありだと思います。


釣吉へのアクセスは、画像をクリックしてちょ。どの画像をクリックしてもジャンプします。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-08-21 10:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
洋楽ベストヒット スタンド・バイ・ミー CD4枚組・全68曲洋楽ベストヒット スタンド・バイ・ミー CD4枚組・全68曲洋楽ベストヒット スタンド・バイ・ミー CD4枚組・全68曲をカートに入れる

ワーナー・ユニバーサル・ソニー・東芝EMIの音楽4大メジャーの大物アーティストが豪華に集結!





ベン E キング、エルトン ジョン、サンタナ、ジョン レノン等、ポップ&ロック史に残る名曲ばかり68曲を収録!

ワーナー・ユニバーサル・ソニー・東芝EMIの音楽4大メジャーの大物アーティストが豪華に集結!

収録されている曲は全曲マスターテープからの完全収録、全曲デジタルリマスター処理で音質も抜群!
オリジナル解説書には全収録曲の英語歌詞は勿論、楽曲/アーティスト情報が盛り沢山。



もしもドロップシッピング


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
電子タバコ Taeco販売館
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:音楽
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-08-20 09:11 | カテゴリ:飲食店
20090819 (8)

今月の模合(もあい)は、琉球ビストロ 國吉家(くによしや)でやりました。

20090819 (7)

店に入ると、奥に怪しい人たちが・・・・・w

20090819 (5)20090819 (3)

左はなかみいりちぃーで右がラフテーです。
この店の看板メニューは、もちもち関東餃子らしいですが、画像がありません^^;
いつものように酔っちゃって、何がなんだか(;´Д`A ```
すいまそ

20090819 (2)

最後は、↑こんな感じで帰りました。
ゆかいなおっさん達ってとこでしょうか(爆)




安くていい店でしたよ。


琉球ビストロ 國吉家 (居酒屋 / 美栄橋、県庁前、牧志)
★★★☆☆ 3.0




↓こちらをポチっとお願いします

banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-08-19 09:00 | カテゴリ:日記
20090818 (13)1

家族で美美ビーチいとまんへ行ってきました。






↓こちらをポチっとお願いします

banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-08-18 09:00 | カテゴリ:ダイエット・ヘルス・健康器具
ビューティーローズ200粒

●食品のオリンピック!?モンドセレクション受賞!
●香りのインパクトが違う!愛され続け販売5年目にして1500万粒を製造!




1日2、3粒の習慣で、柔らかなバラがあなたを包み込む。
しかも、お肌に嬉しいビタミンも配合だから、女力アップ必至!2600本のバラから、たったの1ccしか抽出できないローズエキスを使用(1粒あたり、約13本のブルガリアンローズを使用)。他の製品との違いを実感して下さい! 

販売開始から約5年で、1500万粒を製造。老若男女を問わない人気の秘訣が、今明らかに・・・。
内容量 200粒
原材料 グレープシードオイル・ローズオイル・ビタミンE・ビタミンA・ゼラチン(豚)
1日量目安2から3粒





もしもドロップシッピング


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
ジェラート販売館
2009-08-16 09:18 | カテゴリ:日記

昨日作った甘辛揚げ手羽先が子供達に大好評だったのでupします。

20090810.jpg20090810 (31)

小麦粉をつけて、はねる油と格闘すること10分w

20090810 (28)

甘辛タレをフライパンでグツグツ

そこへくぐらすだけ

最後にゴマをパラパラ

簡単にできてしかもマイウ~♪
甘辛揚げ手羽先は私の得意料理になりそうです(笑)

豆板醤を多めにして、酒のつまみにもいいかも♪

20090810 (27)

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-08-15 09:42 | カテゴリ:日記
20090810 (21)20090810 (20)

先日スーパーでこんな麺をみかけました。
画像はないですが、これ以外に紅芋麺もありました。
上の画像をクリックしたら紅芋麺も見れます。


298円は、安いな~、試しにかってみよっと思いカゴに入れたら
高い!と嫁に言われ
シブシブ棚にもどしました。
ちなみにネットでは税込 577 円で売ってました。

麺にゴーヤー、ウコン、紅芋ってどんな味がするんだろう・・・。

今度はバレないようにカゴに入れよっと。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(5) | トラックバック(0)
2009-08-14 10:17 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
Calvin Klein(カルバンクライン)セット (リミティッド エディション2008/シーケー ワン サマー 2009)

男女問わず絶大な人気を誇り、愛用している芸能人も多数!
女性ウケ◎の香水と言えばそう、Calvin Klein(カルバンクライン)!今回は『CK-ONE 2008 リミティッドエディション』と出たばかりの『CK-ONE サマー 2009』いう人気の香りをセットにし、なんとこの価格でのお届け。両方とも100mlのビッグボトルなのもポイントだ。これで向かうところ敵ナシの“モテ臭香る男”に、なれる!

■CK-ONE 2008 リミティッド エディション:あの『CK-ONE オードトワレ』のリミテッドエディション。シンプルですっきりとした香りが男女問わず人気で、芸能人も多数愛用している。フルーツ、フローラル、ウッディが重なった、甘すぎず爽やかで透明感あふれる香り。上級者から香水ビギナーまでも外せないフレグランスの一つとして世界中で愛されている。

■CK-ONE サマー 2009:世界中が毎年待ち望んでいる人気シリーズの香水。今年はひとあじ違い香料配合を変化させた。トップノートは強めのライム&ウルトラマリンで柑橘系とマリン系の爽やかな香り。そしてミドルでは、グリーンアップルなど、今人気の甘めの香りに。ラストノートではウッド系の香りが漂いセクシーな大人の香りが漂うぞ。



もしもドロップシッピング


アウトドア&緊急避難キット→→→→→


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ




アウトドア&緊急避難キット
2009-08-13 09:59 | カテゴリ:日記

インフル患者殺到 県内医療機関/救急3~4時間待ち

 県がインフルエンザ注意報を発令するなど再び、インフルエンザが県内で流行している。医療機関でも発熱などによる外来者数やインフルエンザの患者が増加。9日には救急外来のある医療機関には、1日で約200人が訪れ、対応に追われた。
(8月11日の沖縄タイムスに載っていた記事です。)

Funk Box

うちにも一人、インフルエンザの患者が・・・・。
病院へ連れて行くと、A型で新型の可能性が高いとの事でした((((´=д=`))))) ブルブル


家族にうつってないといいのですが・・・・。

なんで今頃、流行るんだ~
時差ありすぎw


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-08-12 09:12 | カテゴリ:スポーツ
2117kkk-1_convert_20090811163010.jpg

郵便局会社沖縄支社は8月15日、bjリーグ「琉球ゴールデンキングス」(那覇市字小禄)が2008-2009シーズンで初の全国制覇を果たしたのを記念したオリジナルフレーム切手を発売する。(那覇経済新聞)

シート構成は1シート=80円切手×10枚で、3,000シートの沖縄県限定販売。
1シート1,200円。

切手収集の趣味はないですが、これは記念に買ってもいいかなぁ~。




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2009-08-11 09:53 | カテゴリ:ニュース
saka.jpg

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優・酒井法子容疑者(38)が
起訴猶予となる可能性が出てきた。
所持が微量(0・008グラム)との理由からだそうです。

最近では、俳優・中村雅俊の長男・中村俊太が起訴猶予となっています。




芸能人ってもしかしてヤク中多い?
そこで、麻薬で逮捕歴のある芸能人を調べてみました。

大森隆志(元サザンオールスターズ):覚せい剤、大麻
研ナオコ:大麻
勝新太郎:アヘン
カルーセル麻紀:大麻
いしだ壱成:大麻
尾崎豊:コカイン/覚せい剤
中島らも:マジックマッシュルーム/大麻
岩城コウ一:覚せい剤
内田裕也:大麻
美川憲一:大麻
井上陽水:大麻
桑名正博:大麻
にしきのあきら:大麻
室田日出夫:覚せい剤
原田信夫:ヘロイン
清水健太郎:覚せい剤etc
内藤やす子:大麻
西川隆宏(元ドリカム):覚せい剤
槇原敬之:覚せい剤
岡村靖幸:覚せい剤
田代まさし:覚せい剤、大麻
長渕剛:大麻
萩原健一:大麻

こんなにいるの・・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん

のりぴー逮捕の報道をみて、ビクビクしてる芸能人、いるだろうなぁ~。

これだけいると、次は誰が捕まるんだろうって気になってきます。




『覚せい剤やめますか?人間やめますか?』ですね!



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-08-09 10:13 | カテゴリ:面白動画

先月YOUTUBEにUPされたようですが

再生回数が凄いので、もうご覧になった方もいると思いますが

動画の冒頭に女性のB地区が映っているので

紹介しちゃいます。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-08-08 10:00 | カテゴリ:飲食店
20090803.jpg20090803 (5)

つぼやのそば屋へ行ってきました。

ここは壺屋のスージー(路地)にあり、隠れた名店ですw

11時頃行きましたが、すでに先客がいました。

店もこんな風に綺麗ですよ。

注文は食券を買ってします。

20090803 (4)

↑沖縄そば380円、麺は2種類から選べ、こちらは昔ながらの手打ち麺です。


20090803 (3)

↑なんこつソーキそば450円。こちらの麺は細麺をチョイスしました。
出汁は、幼い頃食べていたような味で
懐かしぃ~って思えるようなそんな味でしたw
もちろん美味しいって事ですよ。

20090803 (2)

味の特徴以外に、この店はなんと言っても豊富なメニューと安い料金設定!
県内でも安いほうだと思います。
そば屋とは思えないほど、定食などのメニューが店に張り出されていました。


ここは、マニュアル本にはまだ載ってないのか
お客さんは地元の人だけでした。

500円以上のお食事で、隣のぎんざ駐車場料金が1時間サービス!なので
車で行っても大丈夫です。

つぼやのそば屋 (沖縄そば / 牧志、安里、美栄橋)
★★★★ 4.0


住所:〒902-0065 沖縄県那覇市壺屋1-6-14
℡:098-862-0134
定休日:旧盆・正月
営業時間:24時間営業



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:沖縄料理
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-08-07 11:06 | カテゴリ:その他商品
重曹クリーナー 15枚入5セット(計150回分)


洗剤を使わないから、手荒れもしない!




重曹は、洗剤なしで頑固な焦げつき、茶シブ、水あかもすっきり落ちるとして有名ですよね。だけど、重曹を汚れの上にふりかけて掃除するのは、正直面倒くさい。それに、あまり経済的でもありません。
だからこそ、この『重曹クリーナー』ですよ。すでに重曹がスポンジの両面に配されているので、水に濡らしてこするだけ!キッチンまわりの油汚れや冷蔵庫、電子レンジの汚れが、ラク~にきれいに落ちる♪洗剤を使わないから、手にもやさしいですよ。

スポンジにスリットが入っているから、1枚で2回分。15枚入りを5セットにしてのおとどけなので、なんと計150回分も使える超ボリュームパックです!



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-08-06 08:30 | カテゴリ:日記

ちょっと前に道路を横断しているひよこをうちの娘達が拾ってきて

嫁の実家で飼うことにしたと言うことを聞いていたんですが

先週娘が
『パパ、ひよこが・・・・・』と大騒ぎしていたので

死にかけているのかと思い

車で嫁の実家へ行ってみると

ひよこが・・・・・・・・あひるになってました

みんなニワトリだと思ってたのでビックリw

家で飼えるか心配した私が娘へ聞いてみると

『夏休み終わったら、小学校で飼ってもらう』と

勝手な計画を立ててました。

以前に紹介しましたが、嫁の実家にはピットブルもいるので

このままだとムツゴロウ王国になるんじゃないかと心配です( ̄m ̄〃)

2009730 (11)

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-08-05 08:50 | カテゴリ:ニュース
45991sakai_2.jpg

夫が覚せい剤所持で逮捕された歌手で女優の酒井法子(38)が4日、
行方不明になり酒井法子の親族が捜索願を警視庁赤坂署に出した!

のりぴーは今どこに・・・・。
10歳の長男も一緒に失踪しており、昨日からネットでは大騒ぎになってますね。

できの悪い夫と結婚すると、大変です。
のりぴーといい、矢田亜希子といい、なんか気の毒だなぁ~。
どっちも薬がらみで夫が逮捕(--)

とにかくのりぴー親子が
無事に戻ってきてくれる事を願ってます。




女性のみなさん、男性を選ぶ時は容姿ではないですよ~
中身で選びましょう。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-08-03 10:27 | カテゴリ:趣味・趣向品
セガトイズ 家(うち)あげ花火

■セガトイズ 家(うち)あげ花火

●花火があがる!広がる!楽しめる!
●お家の中で手軽に花火大会!
●付属のフィルムに書けばオリジナル花火も♪




打ちあげ花火を365日、いつでも自宅で♪
最初にあがる火の玉「昇り」が自宅の壁面を「光の火の玉」昇ります。

そして到達点に来た瞬間、5種類の大きな花火がランダムで打ちあがります。4つの小さな花火と迫力の音が「自宅の花火大会」を演出してくれます。

モードは花火大会(自動で打ちあがる)モードが4種と、単発手動であげるモード、またオリジナルの花火大会を創れるモード

花火は大玉が1筒、小玉が4筒あり、花火の種類は約50種類!

付属のフィルムに書けば、あなただけのオリジナル花火を打ち上げることも♪




もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
2009-08-02 09:13 | カテゴリ:うちな~気分
2009730 (13)

名護に行った時に発見した激カラ商品です。

島ハバネロが、ヤンバル(沖縄県北部)では流行っているようでしたので

ここでもちょこっと紹介w

ヤンバル産の島ハバネロと沖縄県産の島唐辛子(コーレーグス)を

ブレンドした最強のスパイスだそうです。

2009730 (14)

『あが!』とは、沖縄弁で『痛い』って意味です。

痛いほど辛い!スパイスとはいったい・・・・。

ケツから火を噴きそうなので買わずにじ~と商品を眺めて

店を出ました(´∀` ) =3 =3 =3 



雑穀ハバネロカレー 10食セット

雑穀ハバネロカレー 10食セット

¥3,129(税込)

この道40年の鉄人シェフが完成させた、実力ヘルシーカレー。グルメ企画で賞も受賞していてその美味しさは、かなりお…

雑穀ハバネロカレー 10食セット雑穀ハバネロカレー 10食セットをカートに入れる


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-08-01 01:24 | カテゴリ:日記
dora12.jpg

目的地を決めずに、58号線を北へただ車を走らせ

海をみながらドライブ。

dora.jpg

たまには、いいですね。

ゴミゴミした日常から、離れて綺麗な景色を見ながら

好きな曲を聴きドライブするのも(^^)♪

沖縄の西海岸沿いが、私のお気に入りのドライブコースです。

次は朝一から出発し、辺戸岬(へどみさき)まで行ってみよっと。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(5) | トラックバック(0)
