ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-29 10:00 | カテゴリ:日記
20090810 (26)

8月頃にイカ墨汁を作った時の画像がPCに残っていたのでUPします。
このイカは私が釣ったイカではありません(^^;)
釣りの師匠から頂いたイカです=┏(; ̄▽ ̄)┛
これだけ釣れると楽しいだろうな~。

20090810 (25)

イカ墨汁のレシピを参考に作ってみようと思いましたが
失敗したら、もったいないので
実家に行って母から教わりながら作ってみましたw

20090810 (24)20090810 (23)

母の厳しい指導のおかげで、美味いイカ墨汁が完成しました。
これを食べた翌日のうんPの色は黒!になります( *´艸`)クスッ♪

自分で釣ったイカで作れるようエギングの腕を磨かなければ・・・。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(10) | トラックバック(0)
2009-11-28 10:00 | カテゴリ:面白画像
20091125.jpg

いっかいのおもてを出たあとスナックへと流れました。
そこで、当ブログへ訪問してくださる
エロおやじの為に、頑張ってこの画像を撮ってきたよ~w
この画像を撮るのに私がどれだけ苦労したことか( ̄▽ ̄;)


ささやかでは御座いますが
ワタクシから
一足早いクリスマスプレゼントで御座いますヾ(⌒▽⌒*)キャハハハ
なお、画像をクリックしてもエロサイトへはジャンプしません!


決してネタが無いわけではございません(;^△^)ア、ァハハハハハハ



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(10) | トラックバック(0)
2009-11-27 00:00 | カテゴリ:飲食店
20091125 (9)20091125 (8)

浦添市にある『泡盛食堂 いっかいのおもて』で、火曜日に忘年会をしました。
ここは、野球好きな私の後輩が経営している居酒屋です。
火曜日は定休日ですが、私たちの為に店を開けてくれました。
なので客もポツポツって感じでほとんど貸切状態^^

20091125 (3)20091125 (6)

安くて新鮮な魚介類を食べる事ができるってのがこの店の特徴です。
赤マチのマース煮(塩煮)はちょうどいい塩加減で最高に美味かった。
さし盛りには、
気をつかったのかアカジン(スジアラ)にシャコ貝まで入っていました。
アカジンは沖縄では超高級魚で、めったに食べる事ができない魚です。
釣りをする人には憧れの魚なんですよ。
私も数年ぶりに食べましたが
身がプリプリしてて、激ウマでした( ̄¬ ̄*)ジュル

20091125 (2)20091125 (7)

イケメン大城君(独身)に会えて、美味しい料理を堪能できる店です。
ここはアタリーな居酒屋ですよ。
どの画像をクリックしても
いっかいのおもてにジャンプするので覗いてちょ( ̄Д ̄)。oO○


いっかいのおもて
★★★★★ 5.0





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン



【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-11-25 00:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
TOYOTOMI(トヨトミ) DeuxR POELE デュアールポワル 遠赤外線電気パネルヒーター EPH-121(R) レッド

電気ストーブともオイルヒーターとも違う新発想の心地よさ。全開にすればワイドパネルで幅広い範囲を暖めます。半開にすると左右の遠赤外線が交わり、暖房効率UP。スポット的に集中暖房。全閉にすると、自然対流でお部屋全体に暖かさが広がります。安心の3年保証


■スペック

○商品名:TOYOTOMI (トヨトミ) DeuxR POELE デュアールポワル 遠赤外線電気パネルヒーター EPH-121(R) レッド
○型番:EPH-121(R)
○サイズ:W920×D212×H507mm
○本体重量:7.3kg
○材質:フロントパネル
○APCC・操作部
○ABS・ガード部
○SPC
○原産国:日本
○電源:AC
○100V
○消費電力:左右通電時1200W/片側600W

もしもドロップシッピング暖房器具販売館


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2009-11-23 10:00 | カテゴリ:音楽

エリック・クラプトンは、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジと共に、
3大ギタリストと呼ばれ大好きなミュージシャンの一人です。
どれくらい好きかと言えば、小6の長女の名前はレイラです(●^□^●)ハハ

『Layla』は、クラプトンがデイレク&ザ・ドミノス時代にビートルズのジョージ・ハリスンの妻、パティへの恋心を歌った曲なんです。
パティは1977年にジョージと離婚し、1979年にクラプトンと結婚するが
親友の妻を奪った略奪愛も1986年には離婚しております (。 ̄x ̄。)orz
その後もクラプトンとジョージは2001年ジョージが死去するまで親友でした。
親友関係を続けることができた心境は彼らにしかわかりませんw

私の周りにはレイラって子がいなかったし
レイラって言葉の響きが気に入って娘の名前にしました。


日本語訳
レイラ、君は僕をひざまずかせた
レイラ、お願いだから
レイラ、僕の悩める心を楽にしてくれないか?


↓3大ギタリストが演奏している珍しい動画です。
名曲なので聴いてみて下さいね♪




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:洋楽
コメント(11) | トラックバック(0)
2009-11-22 10:00 | カテゴリ:面白動画


YOU TUBEからイカレタバック転野郎の動画を拾ってきました。

よくこんな事ができるなぁ~

楽しい休日をお過ごし下さい♪

私は仕事に≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2009-11-21 10:00 | カテゴリ:日記
2009.11.19 (10)

宮古そばと宮古島のかまぼこを頂いたので
宮古そばを作ってみた。

2009.11.19 (8)

レシピを参考に三枚肉を煮て

2009.11.19 (7)

三枚肉は味がしみて、とろーり
ダシもばっちりで美味かった。

沖縄そばと宮古そばの違いは麺です。
沖縄そばの麺と比べると、宮古そばはストレートな細麺です。
主な違いはそれぐらいかなぁ~。
それから、具は麺の下に埋もれているのが一般的な宮古そばです。
三枚肉を撮りたかったので、具は沖縄そばのスタイルで撮影w

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-11-20 10:00 | カテゴリ:飲食店

那覇に超有名なパン屋があるという話になり

友人、『それ知ってるよ、今、沖縄では№1だね』

俺、『なんだ知ってたのか、前からネットでは知ってたけど食べた事が無い』

友人、『ここから近いから行ってみるか』

と、言うことで那覇市にあるAntoshimo(アントシモ)に行ってみました。

20091113 (7)

なんでもここには、Aパン(あんぱん)とCパン(かれーぱん)の2種類しかなく
1日200個限定販売だとの事。
試しに1個づつ買ってみようとしましたが・・・・・。

20091113 (6)

1週間待ちだと言われましたヽ(・、 .)コケッ

焼き上がりの時間では無いので
↑この人たちは注文をする為に並んでますw


私と友人は、1週間後も
ここのパンを食べたいと思っているかわからないので
注文しないで帰りました(爆)
1時間でも待つ事できないに
1週間も待てるか ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

日本テレビの秘密のケンミンSHOWで紹介されたとの事で
さらに人気が出たようです。



住所:沖縄県那覇市前島2丁目18-15  
℡:098-861-2087
定休日:日曜、祝日

画像をクリックしたら、Antoshimo(アントシモ)へジャンプします。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:パン
コメント(9) | トラックバック(0)
2009-11-18 10:56 | カテゴリ:日記
2_63_MTDkuIfkurrnqoHnoLQ=.gif

このブログを2007年11月からはじめて2年になります。
左のアクセスカウンターをみると
訪問者数が10万人を超えていました o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

訪問してくださった皆様、ありがとうございます。
そして、これからも
ゆたさるぐとぅ、うにげーさびら(よろしくお願いします)

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2009-11-17 06:23 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
BVLGARI(ブルガリ) 26846 DOPPIO TONDO 財布 BEGOBVLGARI(ブルガリ) 26846 DOPPIO TONDO 財布 BEGOBVLGARI(ブルガリ) 26846 DOPPIO TONDO 財布 BEGOをカートに入れる


●100年以上の歴史を持つブルガリは今や王道!




100年以上の歴史を持つブルガリはジュエリー・スカーフ・香水など様々なトレンドを発表し、世界をリードしてきたトップブランドです。ブルガリの製品は、クラシックさとリッチさをコンセプトとしており、時と場所を選ばない汎用性の高さで愛され続けています。
クリスマスプレゼントはブルガリで決まり!

もしもドロップシッピングブルガリバーゲン会場


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2009-11-15 12:00 | カテゴリ:音楽
080604-steve-perry.jpg


Journey(ジャーニー)は1973年にカルロス・サンタナのバンドに参加していたニール・ショーンとグレッグ・ローリーを中心結成され、メンバー交代や解散、再結成などを経て現在も活躍しています。
私も大好きなバンドで、特にヴォーカルのSteve Perry(スティーヴ・ペリー)のハスキーでハイトーンが響き渡る唄いっぷりに感動し、よく聴いてました。彼のバラードを聴くと、女性ならイチコロじゃないでしょうかw

Steve Perry(スティーヴ・ペリー)が脱退後、フィリピン人シンガーのArnel Pineda(アーネル・ピネダ)が現在はヴォーカルとして活動してるんですが、この二人の声が何度聴いても私には同じ声に聴こえます。はっきり言って、スティーヴのそっくりさんなんですw
賛否両論あると思いますが、ここでどうこう議論するつもりはなくて、ただ聴き比べてほしいのです。

ニール・ショーンがYouTubeに投稿されたアーネル・ピネダの動画を観て加入に至ったそうです。
有名人のものまねが出来たら、YouTubeに投稿すると人生変わるかも('c_,'`)プッ


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:洋楽
コメント(12) | トラックバック(0)
2009-11-14 10:00 | カテゴリ:飲食店
20091113 (5)20091113 (4)

「すーまぬめぇ」に行ってきました。
ここは沖縄そば屋さんです。
「すーまぬめぇ」とは、屋号で潮間家の前という意味との事。

20091113 (3)

↑画像は、キッチンです。というより、普通の家にある台所です。
古い沖縄の民家をお店としていて、靴を脱いで縁側から入るようになっているので
店と言うより家でしたw
緑に覆われた庭でもゆっくりと食事ができます。

20091113 (2)20091113.jpg

スペシャルそば 650円を食べました。
てびち(豚足)、ソーキ(あばら肉)、三枚肉を煮たものを全部トッピングしてあります。
お好みでフーチーバー(よもぎ)を乗せて食べるのですが、私は匂い系の野菜が苦手なので入れませんでした。
今、はやりの細麺にあっさりとしたスープでしたが
スープはコクがありまいう~でした( ̄(π) ̄) チュルチュル
麺が手打ちじゃないところを差し引いても650円は安い!
店の雰囲気、味、量、値段、どれをとってもGOODです。
あたり~な店なので行ってみる価値ありっすよ~。


すーまぬめぇ (沖縄そば / 安里、牧志、壺川)
★★★★ 4.0


住所:沖縄県那覇市国場40-1(上記画像どれをクリックしても地図へジャンプします)
℡:098-834-7428
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日
駐車場:有


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:沖縄料理
コメント(10) | トラックバック(0)
2009-11-13 11:00 | カテゴリ:ダイエット・ヘルス・健康器具
【2枚組】361kcal トップス ブラック M-L【2枚組】361kcal トップス ブラック M-L【2枚組】361kcal トップス ブラック M-Lをカートに入れる

★楽して痩せたい方に朗報ですw

●身につけて動いて、カロリー消費を…!
●理論上は1時間着て動いて361kcal!?
●筋肉に負荷をプラス!独自の「トータルボディコントロール圧」設計
●均等に圧をかけ、スッキリ見せも!?
●美しいバストライン作るWバストホールド編み
●ゲルマニウム加工!

とにかく着ていつもの生活を!着て動いて、理論上は1時間で361kcalも……!?モニター試験でも「3日で目標に。ソクやめました」などの声もあるという『361kcalトップス2枚組』。モニタリングを担当した専門家からは、「お好みの時間、着用を」とのコメントが。


■バストの丸みは潰さず、美しく!
同時に、大きく美しく見せたいバストラインには、「Wバストホールド編み」を……。バストの形に沿ってアンダーからしっかり持ち上げつつ、サイドからもしっかり寄せ、まあるいセクシースタイルを作ります。モニターさんによっては、「ブラじゃないのに谷間が……」という声もあるとか。これは期待できるかも♪

■ゲルマ&チタンでメラメラ感を!
また、トータルボディコントロール圧設計に加え、生地にゲルマ&チタンを織り込み、メラメラ感も視野に!寝ている間も着用すれば、さらにメラメラ感も……。同時に、ニオイに配慮して銀もin。インナーとして日中着用してもニオイオフ、快適に一日が過ごせそうですよ♪



もしもドロップシッピングブランドコスメ


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2009-11-11 10:20 | カテゴリ:ニュース

被害者遺族が国提訴 米兵交通死亡事故 

2008年8月にうるま市で米海軍所属の女性が起こした交通事故で死亡した男性=当時(38)=の家族が、日米地位協定の民事特別法に基づき、国と沖縄防衛局を相手に損害賠償など約7100万円を求める訴訟を那覇地裁に起こしたことが9日までに分かった。
 米海軍の女性は事故後、自動車運転過失致死容疑で書類送検されたが、ことし3月に不起訴処分となっていたことも判明。家族の代理人弁護士によると、那覇地検は「公務中の事故のため日米地位協定上、第一裁判権が米側にある」と不起訴の理由を説明したという。被害男性の妻(42)は「日本で裁判できるよう地位協定を変えてほしい」と訴えた。
 沖縄防衛局は「関係機関とも調整の上、適切な賠償が行えるよう対応していきたい」とコメントした。
 訴状によると、事故は08年8月11日午前6時45分ごろ、うるま市田場の道路で発生。米海軍の女性は乗用車で進行中、対向車線に進入し、向かってきた被害男性のバイクに衝突した。男性はフロントガラスに打ち付けられ、病院に搬送されたが、約2時間後に死亡した。米海軍の女性は勤務先のホワイトビーチに向かう途中だったという。
 那覇地検はことし3月31日に不起訴処分とし、家族側は10月8日に提訴した。
 日米地位協定に詳しい新垣勉弁護士は、日米地位協定上、公務中だと起訴できず、日本の刑法で処罰できない現状を説明した上で「公務中であろうと国内の事件・事故は(日本の)処罰権を行使できるようにすべきだ」と改定の必要性を強調した。
(2009年11月10日 琉球新報)



上記新聞記事を読んでみなさんはどう思いますか?
交通死亡事故で不起訴???????

亡くなった男性と、私は小、中学と同級生でした。
明るくていいやつでした。
告別式に参列したときに彼の子供達をみて、涙が込み上げてきました。


日本国内でありながら日本の法令は適用されず、日本で裁判を受けるべき被疑者であっても、アメリカが先にその身柄を拘束した場合は、身柄が引き渡されるのは検察により起訴がなされた後である。このため、起訴までの間に充分な捜査ができない。さらには身内の行為として不当に寛大な処分がされ、これまでに米兵が起こした多くの凶悪事件や交通死亡事故での被害者の遺族は、この日米地位協定なる不平等で理不尽極まりない取り決めにより、今も苦しめられています。
これが基地の島、沖縄の現状です。


米兵による事件、事故にもしも
あなたが巻き込まれたら・・・。
それがあなたの家族だったなら・・・。
納得できますか?



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(10) | トラックバック(0)
2009-11-10 00:00 | カテゴリ:面白動画


フォークリフトで倉庫をめちゃくちゃにしちゃった動画です。

凄い事になってます・・・・。

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ」♪



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(9) | トラックバック(0)
2009-11-08 10:00 | カテゴリ:飲食店
20091031 (3)20091031 (2)

那覇市久茂地にある『秘伝 手羽先 ヒデちゃん』で飲みましたと言うより
食べましたw

20091031.jpg

別の店で飲んで、朝5時頃店を出てタクシーに乗ろうと歩いていると
こんな時間に居酒屋がやってるぞ!
ちょっと覗いてみるか?って話になり入店。
ビール1杯だけ飲むつもりが、当然飲めるはずもなく
メニューを見ると台湾ラーメンと書いてあるのを発見
これにしようって事で
食べてみましたが、味は覚えておりませんw

おそらく台湾風の味がすると思います(爆)

ここの居酒屋は朝7時までやってるそうなので
今度は、朝5時起きで行ってみたいと思いますw
朝食ラーメン
誰か一緒に行きませんか?
早朝居酒屋へ行ってくれるメンバー募集中=┏(; ̄▽ ̄)┛

秘伝 手羽先 ヒデちゃん (居酒屋 / 県庁前、美栄橋、旭橋)
★★★☆☆ 3.5


住所:沖縄県那覇市久茂地3丁目13-11
℡:098-861-8498
営業時間:19:00~07:00
定休日:水曜日


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(10) | トラックバック(0)
2009-11-07 10:00 | カテゴリ:音楽
LIVE AID (2)LIVE AID (3)

職場の方から、懐かしいLIVE AID(ライヴエイド)のDVDを貸してもらいました。

LIVE AID

「アフリカ難民救済」を目的として、1985年7月13日に行われたLIVEです。
知ってますよね^^;

なんと言っても出演アーティストの凄さにいまさらながら圧倒されます。
ザ・スタイル・カウンシル 、スパンダー・バレエ、エルヴィス・コステロ、シャーデー 、スティング、フィル・コリンズ、ハワード・ジョーンズ、ポール・ヤング、U2、クイーン、デヴィッド・ボウイ、エルトン・ジョン、ワム!、ポール・マッカートニー、オジー・オズボーン 、REOスピードワゴン、ブライアン・アダムス、マドンナ、パワー・ステーション、エリック・クラプトン、デュラン・デュラン、ダリル・ホール&ジョン・オーツ、ミック・ジャガー、ティナ・ターナー、etc

懐かしい~~~、
当時のミュージシャンのLIVE映像がぎっしり4枚のDVDに詰まっていて
めちゃくちゃgood!

DVD三昧でした♪


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(6) | トラックバック(0)
2009-11-06 07:00 | カテゴリ:スポーツ
YASDFR5299.jpg

ヤンキースは7-3でフィリーズを下し、
対戦成績4勝2敗で9年ぶり27度目の優勝。
松井秀喜は、先制2ランを含む3安打6打点の大活躍で
日本人初の最優秀選手(MVP)に選ばれた。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

メジャーに挑んで7年
ケガなどいろんな困難を乗り越えての優勝!
しかもMVP付きのダブル勲章
ほんとうに素晴らしい。

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:MLB
コメント(7) | トラックバック(0)
2009-11-04 11:00 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
お歳暮対応 【訳あり】生冷凍ズワイ蟹ポーション 1kgセット 甘〜い かに身ポーションがどっさり入った極上品ですお歳暮対応 【訳あり】生冷凍ズワイ蟹ポーション 1kgセット 甘〜い かに身ポーションがどっさり入った極上品ですお歳暮対応 【訳あり】生冷凍ズワイ蟹ポーション 1kgセット 甘〜い かに身ポーションがどっさり入った極上品ですをカートに入れる


■ラジオ通販で御馴染みのDJビッグママの厳選商品です。品質、味は折り紙つき!
■新鮮、生冷凍ズワイ蟹ポーション1kgが脅威の「訳あり」特価!!
■価格も品質も負けません!
■もち手の殻がとれた為に出たスペシャルプライス!!
■お歳暮・のし対応商品です





お歳暮・のし対応商品です。
良質のズワイポーションが1kgも入った食べ応え十分なお買い得セットが、驚愕のスペシャルプライスで登場!!

カニと言えば、冬の風物詩。ネット通販でバカ売れしてるってことはすでに有名ですよね??今回ご紹介するこの商品、実は市場には滅多に出回らないお値打ち商品なんです。

加工途中で「らっきょ」と呼ばれるもち手の殻の部分がとれてしまった為、驚愕のプライスが実現した「訳あり」商品なんです!

水揚げされた直後に急速冷凍する為、鮮度も抜群。生でたべれる鮮度を保ち、甘味と風味も兼ね備え、向かうところ敵なし!蟹の女王様です!ズワイ蟹の特徴とも言える繊細な肉質、噛むごと溢れ出すジューシーな甘味を、調理しやすいポーションとしてどどーんと1kg分たっぷりとご賞味下さい。


もしもドロップシッピングフェラガモバッグバーゲン会場


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2009-11-03 10:00 | カテゴリ:音楽
firehouse.jpg

今日は、私のライブラリーの中から好きな曲を紹介します。

メロディック・メタル系の彼らのサウンドは、あのジョン・ボンジョヴィが気に入り、強力にバックアップした事を知っていた私は、どうせボンジョヴィの二番煎じだろうぐらいに思っていましたが、ファーストアルバムを手にして聴いてみると、『これはいい』とすぐに考えが変わりました。

FIREHOUSE(ファイアーハウス)のファーストアルバムの11曲目に収録されている
『Love of a Lifetime』という曲は、名曲と言えるラブバラードです♪

日本語訳
 君とならば疑わない、きっとそばにいてくれるだろうと
 君ならば疑わない、俺には君しかいないと

 やっと見つけることが出来た、一生涯愛していける人を
 死ぬまで愛し抜ける人を
 やっと見つかったんだ、一生愛せる人
 君は死ぬまで俺の心の中に生き続ける


どうでしょう、この歌詞、
日本の男性にはこんな歯の浮くような台詞は言えないですよね。
この曲は結婚式のBGMにいいかも(^^)





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:洋楽
コメント(13) | トラックバック(0)
2009-11-02 10:00 | カテゴリ:日記
untitlekkd2.jpg

昨日は、娘たちの運動会が雨の中行われました。
学校へ行く前から小雨が降っていたので
中止されると思いきや、雨の中続行ヽ(・、 .)コケッ
土砂降りになったり、太陽が出たり、気まぐれな空模様の中
大人も子供も濡れながらの運動会。


中止になれば、キングスの応援に行こうと思っていたけど
結局最後までプログラムを消化^^;

私が珍しく日曜日に休みをもらったから
降ったのかなぁ~。

とにかく最悪でした(>ω<、)

画像は6年生のエイサーです。
運動会のトリです。
エイサー最後の曲の時には、全校生徒&父兄が運動場に出て
カチャーシーを踊り、無事運動会は終了。
やれやれ(´Д`;;\

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(8) | トラックバック(0)
2009-11-01 08:15 | カテゴリ:スポーツ
untitled_convert_20091031230841.jpg

10/31(土)那覇市民体育館にて行われた
琉球ゴールデンキングスvs京都ハンナリーズの試合は
90対84でキングスが逆転勝利した!と
試合を観戦してきた、嫁と娘が興奮しておりましたw

untitled12_convert_20091031230932.jpg

仕事から23時頃帰宅すると、嫁&娘に捕まって
キングス勝利の話をされちゃいました=┏(; ̄▽ ̄)┛

嫁曰く『キングスの仕上がり具合は7割程度!
     それで11点差を逆転したんだから今年もキングスは強い』との事。

そ~だといいけど(^д^;) ァハハ・・・

Go Kings!



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
