ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-30 10:00 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

●B級グルメの新たな刺客!弾け飛ぶような触感、濃厚な旨味をご堪能ください!!
●食べやすい200g×5袋!!計1kgでお届け!!
●コラーゲンがたっぷりだから女性にも大人気!!
●お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸!!
●タレ付きだから、焼くだけで即食べられます♪


ただの白ころホルモンではありません!

通常、豚ホルモンを使用するところ、
お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。

お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、
究極の白コロホルモンと言っても過言ではありません。

特製の甘辛い味噌ダレがしっかり中まで染みこんでいて、
味噌のコクと肉汁が混ざり合って最高の味わい!!

箸が止まらなくなったほど美味しぃ~~っ!




もしもドロップシッピングフード・ドリンク通販

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:B級グルメ
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-01-29 00:00 | カテゴリ:音楽
20100127 (12)

レコードを知らないうちの子のために
先日実家に行って探してきました。
私が小3の時(1978年、32年前)に買ったレコードを発見し感激っす。
早速、子供達に操作方法を教えながら
聴いてみました。超懐かしい音w
プチプチっと鳴る、ノイズがたまりません♪


私が初めて買ったレコードは
この中にあると思いますが忘れちゃいましたw
たぶんサザンオールスターズだと思います。
皆さんは、どんなレコードを初めて買いましたか?

20100127 (15)20100127 (16)


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン



2010-01-27 00:00 | カテゴリ:面白動画

刺激が強すぎるので、お子ちゃまは見ちゃだめ~よん(*‘ω‘ *)ィャン


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-01-25 11:10 | カテゴリ:スポーツ
20100125.jpg

23日、24日の対京都ハンナリーズ戦は
京都ハンナリーズの2連勝。
我らが琉球ゴールデンキングスは
今シーズン初の同一カード連敗を喫しました。

金城が右膝前十字靭帯断裂と右膝外側半月板損傷で
シーズン序盤に戦線離脱し
ジェフ・ニュートンは左肩脱臼で先日のハンナリーズ戦途中から欠場
満身創痍の中、辛うじて西地区首位をキープしているが
1ゲーム差でライジング福岡が猛追!
なんとかここまでは「攻撃の幅の広さ」と「チームワーク」で
乗り切ってきたが、キングスにとって厳しい状況に変わりない。
選手層が厚いキングスだが、金城、ジェフの穴を埋めるだけの
プレイヤーは他にはいないのが現状である。

後半戦幕開けとなるオールスター終了後のゲームは
2位の福岡戦だ。
このゲームに2連敗すれば首位陥落(--;)
福岡戦はリーグ連覇を占う意味でも重要なゲームである。
なんとかこの苦境を乗り越えて欲しい。

チバリヨ~キングス!

Go Kings!


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-01-23 10:00 | カテゴリ:飲食店
2010118.jpg2010118 (6)

焼肉を食べに行ってきました。
私は安い焼肉屋にしか行きませんが
友人の誘いでシブシブ明洞 小禄バイパス店へ行きました。
しかもジャージ姿で(^^;)

2010118 (3)2010118 (4)

思い切って黒毛和牛カルビランチ2500円を食べました。

2010118 (2)

庶民の私にはタレがイマイチでしたが

肉は口のなかでとろけて美味かった。

ランチで2500円はちょっと痛いw






住所:沖縄県那覇市具志3-12-1
℡:098-859-5151
駐車場:有


【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:焼肉
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-01-22 07:00 | カテゴリ:うちな~気分

今日1月22日は、旧暦の12月8日でムーチーの日です。
沖縄では、健康や長寿を祈願して昔からムーチーを食べています。
その由来は、沖縄民話からきています。
由来へGO>>>>
またムーチーを食べる旧暦の12月8日(新暦の1月下旬から2月上旬)は
沖縄では最も寒い時期で、ムーチービーサー(鬼餅寒)と呼んでます。
最近の幼稚園では、子供とムーチを作ったりするんですよ。
鬼餅(ムーチー)のレシピを調べてみました。
レシピ&鬼餅(ムーチー)画像はこちらをクリック→




↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-01-20 14:25 | カテゴリ:飲食店
20100120.jpg

那覇市高良にある、魚屋直営食堂 魚まるでランチしました。

20100120 (3)20100120 (6)

カンパチ照焼き定食980円を食べました。
刺身や小鉢も付いていて満腹
丁度いい脂の乗りで美味かったっす。
刺身でも食べたいな~と思いました。

魚まる(ウオマル)は
魚屋直営食堂と名乗るだけの価値ありです^^


魚屋直営食堂 魚まる (定食・食堂 / 赤嶺、小禄)
★★★★ 4.0


住所:沖縄県那覇市高良3-5-1
℡:098-987-0085
駐車場:有



↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

2010-01-18 16:59 | カテゴリ:日記
2010118 (7)

今日はOFFだったので
早起きして久しぶりにエギングにでかけました。
昨日も遅番だったので
早起きと言うより、3時間しか寝てませんw
場所は南城市の志喜屋(シキヤ)漁港です。
このポイントは数釣りが期待できると聞いてさっそく行って見ましたが
綺麗な朝日をみただけで
アオリイカの姿は見ることができず(o_ _)o彡コケッ

↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-01-16 10:59 | カテゴリ:日記
20100116.jpg20100116 (5)

ミーバイ(ハタ)とムルー(フエフキダイのなかま)を煮付けにしてみました。

20100116 (3)

ミーバイは、身がプリプリしてめちゃうまでしたが
ムルーのほうは、身がパサパサしてて、いまいちでしたw
ムルーは刺身か味噌汁のほうがいいです。


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:今日の夕ご飯
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-01-14 09:00 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

●月曜日から金曜日まで毎日、勝てる!有名5ブランドのネクタイが今宵ついに初競演!
●男を知的に、華やかに、エレガントに、ドレッシーに!手軽にモテ男へとランクアップ!
●光沢&滑らかな肌触りが魅力のシルク100%!柄&カラーは、届いてからのお楽しみ!
●豪華5本セットがこの大特価!ケース付だからプレゼントにも◎!

手軽にモテ男へとランクアップ!“モテ男への道は1日にしてならず”だけれども、どの道でも確実に近道は存在する。ビジネスシーンで重要なのは、やっぱりネクタイ!手持ちのファッションに一流ネクタイを追加するだけで、トントントーンとレベルアップ!難しいテクニックはいらない。このネクタイを合わせるだけで、未来はバラ色に!一発艶足しのネクタイを購入して、今すぐ、デキる男の仲間入り!

希望小売価格52,500円がなんと10,500円!詳細は画像をクリック>>>

■スペック
○ブランド:BALMAN(バルマン)、CHARLES JOURDAN(シャルル ジョルダン)、ENRICO COVERI(エンリココベリ)、pierre cardin(ピエール カルダン)、Roberta di Camerino(ロベルタ ディ カメリーノ)
○商品名:NEW!イタリア製 ブランドネクタイ5本セット
○セット内容:上記ブランドネクタイ各1本ずつ、計5本セット(デザイン・カラーはお選び出来ません。予めご了承ください。)
○材質:シルク100%
○サイズ:
 全長/(約)145cm
 剣先幅/(約)9cm
○生産国:イタリア




もしもドロップシッピングダイエット食品・サプリメント通販

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-01-13 10:00 | カテゴリ:音楽

冬になるとなぜかこの曲を聴きたくなる。

1984年の曲ですが、今聴いても心にしみます。

多くのアーティストがこの曲をカバーしてますが

やっぱ本家George Benson(ジョージ・ベンソン)の歌声のほうが私は好きです。

ギタリストとは思えないほど歌うまい!

動画は続きをクリックしてね。




↓続きをみる前に、こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:心に沁みる曲
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-01-12 00:22 | カテゴリ:飲食店
2010111 (18)

先週の土曜日は、新年会で一心亭へ行ってきました。
一心亭では、高級黒毛和牛や有機野菜など厳選素材のみを使った
すき焼きやしゃぶしゃぶを安い値段で食べる事ができます。

2010111 (15)2010111 (17)
2010111 (13)2010111 (11)

最初は上品に食べてましたが
ぶっこんじゃえってことになり
肉以外は入れちゃいました。
この食べ方でいいんですよね?

2010111 (10)2010111 (12)

ポン酢、ごまだれ両方とも美味かった。
贅沢な新年会だった(^^)
ビールに泡盛(2本)も飲みましたが一人5千円でした。
超お得!
これなら居酒屋行くよりいい^^
ここはオススメですよ~。


一心亭 (すき焼き / 県庁前、旭橋、壺川)
★★★★ 4.0


住所:沖縄県那覇市久茂地1-5-1
   上の画像をクリックしたら、地図にジャンプします。
℡:098-866-0736
営業時間:18:00~23:00(L.O.22:00)
駐車場:無し


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-01-11 02:27 | カテゴリ:ニュース
panda.gif

今年もまた↓このようなニュースが・・・・

『成人の日 各地で逮捕騒ぎ、今年も…暴力、飲酒、信号無視』
沖縄でも乗用車が赤信号を無視し、定員5人を超える7人が乗車しているのを警戒中の県警那覇署員が見つけ逃走した車両を、パトカーや白バイが約2キロ追跡し、容疑者を道交法違反容疑で現行犯逮捕。容疑者ら7人は、はかま姿で、成人式に参加した後だった。

私の頃はこうじゃなかったんですけどね~(o´_`o)ハァ・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-01-09 09:00 | カテゴリ:飲食店
20091221 (13)20091221 (9)

年末に友人とMUSICBAR SOUL TO SOULに行ってきました。
今年で20年目を迎える老舗です。
20年以上やってるBARはSOUL TO SOULとSugar Shackぐらいだと思います。

20091221 (14)20091221 (18)

リクエストを中心に新旧問わずDJが流してくれます。
若い人にもそうでない人にもくつろげるBARですよ。

友人からSOUL TO SOULで飲みなおそうって言われたとき
まだやってるのか((◎д◎ ))って、正直びっくりしました。
15年ぶりに行きましたが、昔と変わらずいい店でした。
ここはオススメです♪


soul to soul (バー / 県庁前、旭橋、壺川)
★★★★ 4.0


住所:沖縄県 那覇市 久茂地3-3-1 サンパルコビル2F
℡:098-863-9939
定休日:無休
国際通りにあるので、すぐ見つけることができると思います。

画像をクリックしたらSOUL TO SOULにジャンプします
地図とクーポンはそこで確認してちょ



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:カクテル
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-01-08 12:00 | カテゴリ:ダイエット・ヘルス・健康器具
スピリナ

●パワーありすぎ、本当は専門家のみが扱う予定だったものを限定入手!
●解禁前から専門家たちが奪い合い…噂が噂を呼び、予約注文が殺到!
●21種類の成分すべて、専門機関が認めた特殊成分。二桁減が現実に!
●半端なサプリは飲みたくない…本気の人・限定。

あまりのパワーに予約注文が殺到!なにをしてもうまくいかない…今度こそ本当にすっきりしたい…本気のダイエッターだけに、注文をお願いしたいくらいスゴイ実力派サプリが登場!


■本当は、専門家だけが扱える製品になるはずだった!
実はこの「スピリナ」肥満のためのある専門機関でのみの販売が決定していたもの。ところが発売前のモニタリングで、体重マイナス2ケタ台を超・短期間でたたき出すモニターさんが続々登場。その好反応がうわさになり、「自分のところでも是非取り扱いたい!」と専門家の間で激しい取り合いに。そのヒートアップぶりに、いったんは発売を取りやめたという経緯があるほどのものなんです。

そんなプロのみが知る、専門家のためのサプリを、皆様のためになんとかお願いして、ほんの少しですが入手することに成功しました!バイヤー、今回もかなり頑張りました!!

お正月で体重増加しちゃったあなた!ビキニの画像をクリック♪



もしもドロップシッピングダイエット食品・サプリメント通販

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-01-07 11:18 | カテゴリ:日記
20100106 (7)20100106 (4)

レシピを参考に、さんまの蒲焼にチャレンジしました。
さんまをさばいて、小骨を1本ずつ抜く作業が大変で
揚げるまでにかなり時間がかかりました。

20100106 (3)

揚げた後、フライパンでタレとあわせて完成
タレは、甘辛にしました。

20100106 (2)

これは、美味かった!
ご飯がすすみますよ~。
大量に作ったので、翌日弁当に入れて会社へ持って行きましたが
冷めても美味しかったですよ♪


↓続きをみる前に、こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

2010-01-06 17:10 | カテゴリ:日記
20100106 (8)

私は今年厄年です。しかも本厄(||゚Д゚)ヒィィィ!

昨日は今年初のOFFだったので

厄祓い(やくばらい)に行ってきました。

神社で厄年の表を撮ってきましたので参照下さい。




今年もよろしくお願いします。


20100106 (9)



↓続きをみる前に、こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-01-01 00:00 | カテゴリ:日記

Happy New Year 2010 Comments and Graphics for MySpace, Tagged, Facebook

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

明けましておめでとうございます。

皆様にとって2010年が

幸せな一年でありますようお祈りいたします。

本年もよろしくお願いします♪



↓続きをみる前に、こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:日記 【テーマ】:謹賀新年
コメント(11) | トラックバック(0)
