ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-28 00:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
3.5インチトランスポートナビゲーション GN-350 3.5インチトランスポートナビゲーション GN-350 3.5インチトランスポートナビゲーション GN-350 をカートに入れる

ドライブをサポートしてくれるカーナビを、なんとこの価格でご紹介致します!

このアイテム、コンパクトな手のひらサイズで、車でのナビはもちろん、バッテリー搭載だから、バイクやポータブルでのナビもOK!取り付けも工事不要でかんたんだから、パパの車との共有だって出来ちゃいます。

地図データにも、驚きのテクニックあり!コンパクトモデルは、メモリの容量が少なくて地図の詳細がイマイチなんてことがありますが、これ、地図データを圧縮して搭載することにより、都市部では大型サイズと同等の詳細マップを実現してくれました!

コレまでのモデルに比べても、とにかくデザインも抜群にカッコイイ!愛車のステータスさえ上げてくれる超オススメナビ!3.5インチトランスポートナビゲーション GN-350




もしもドロップシッピングTENGA通販館

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-02-25 00:00 | カテゴリ:日記
20100223 (10)20100223 (8)

今年は1度もイカを釣ってないので
先日のドライブの途中に魚屋へ行って眺めて来ましたw
白イカ(アオリイカのこと)4780円にクブシミ3780円で売ってました。
釣るから買わないけどね~~~~。

左の画像は、アカジン(スジアラ)です。
でかいな~~って思いながら値段を確認すると∑(□゜/)/キャー!

20100223 (9)

1匹14、149円ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
目玉が飛び出るかと思いました。
高級魚とは聞いてましたが、そんなするの~~。
恐れ入りました <(_ _)>ペコ


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-02-24 00:00 | カテゴリ:日記
20100223 (11)

昨日の沖縄は暑かった~。
最近は雨ばっかりだったので
久しぶりに青空です。
仕事がOFFだったので
海までドライブ

せっかくの休みに、パソコンの前から動かないってことが今月は多かったので、ストレス発散できた1日でした。



PS
Twitterなるものに最近登録しましたが
いまいち使い方がわからないっす。
とりあえず右のサイドバーに設置してみました。



↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-02-23 00:00 | カテゴリ:面白画像
ketunikeri.jpg
PhotoFunia-b57476_convert_20100222104450.jpg


面白画像を拾ってきて
PhotoFuniaで加工してみました。
画像をクリックしたら、以前紹介したPhotoFuniaの記事にジャンプします。
遊んでみてください^^



↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:面白い画像
コメント(5) | トラックバック(1)
2010-02-21 10:00 | カテゴリ:面白動画

今日は、激突映像をご覧頂こう!

続きをクリックする前に心の準備を


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(8) | トラックバック(0)
2010-02-20 00:30 | カテゴリ:飲食店
20100215 (6)20100215 (5)

営業マン時代によく足を運んだやんばる食堂です。
久しぶりに友人と行って来ました。
夕方4時頃行ったので、混んでなかったっす。

ここはアイスティーが飲み放題です。

20100215 (3)

これは、すき焼き(570円)です。
沖縄の食堂で、すき焼きと言えばこのスタイルが一般的です。

20100215 (4)

ちゃんぽん(470円)
沖縄でちゃんぽんと言えば、これですw
ご飯の上に野菜炒めを卵でとじたやつがのってます。
麺ではないので、ご注意を!

味もボリュームも満点な店でオススメですよ~
店のおばちゃんも元気があってパワーがもらえます(笑)
ランチの時間帯は、駐車場もいっぱいでなかなか入れないので
ちょっとずらして行った方がいいと思います。


やんばる食堂
住所:沖縄県那覇市長田2-5-24
℡:098-854-3781
営業時間:24時間
定休日:盆、正月

画像をクリックするとやんばる食堂へジャンプします♪

やんばる食堂
★★★★ 4.0



↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-02-18 10:00 | カテゴリ:その他商品
オーガニックコットン フェイスタオル 5枚組 ホワイトオーガニックコットン フェイスタオル 5枚組 ホワイトオーガニックコットン フェイスタオル 5枚組 ホワイトをカートに入れる

あの人気のテレビ番組「魔女たちの22時」で紹介された
オーガニックコットンシリーズが今、爆発的に売れています!

素材にこだわった日本製のタオルです。

3年以上化学肥料や農薬をまったく使用しない農地で殺虫剤、除草剤、枯葉剤などの農薬を使用せずに有機栽培をし、加工段階でも漂白や防縮加工などの『化学処理を一切しない』でつくられたコットンがオーガニックコットンです!

世界の綿生産量のわずか0.04%という大変希少なコットンです!!

ひとつ上を行く自然派志向のあなたに超オススメなナチュラルタオルです!
是非この機会に自然派志向に転向しませんか?

人の肌にも環境にも優しいタオル。一番肌に触れるものだから、安心して使えるものがいいですよね。これなら、肌の弱い方や、お子様にもオススメです!!

お洗濯を繰り返してもふっくら柔らか♪今までのコットンは何だったの?と思わせる、さらさらふわふわの肌触りをぜひ体感してみてください!


もしもドロップシッピングブランドコスメ

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-02-17 00:00 | カテゴリ:日記
20100215 (2)20100215.jpg

人になれた、リュウキュウキジバトのつがいです。
沖縄では、リュウキュウキジバトのことを
山バトといってます。
近づいても逃げないので、捕まえようとしましたが無理でしたw
近くで見てみると目が赤くて怖い((´д`)) ぶるぶる・・


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-02-16 00:00 | カテゴリ:日記
20100215 (9)20100215 (7)

昨日はOFFだったので
友達が沖縄市で7年前から経営しているラブホテルへ見学に行ってきましたw
想像以上の大きさにビックリ!

20100215 (8)

↑左側の三角屋根も、正面に見える建物も友人が経営しているホテルです。
全部で38部屋あるそうです。

超久しぶりにラブホなるところに行きましたがドキドキでした。
昼間だったので、人目が気になり入りずらかった。

丁度私が行った時に
男性スタッフと部屋のテレビを
地デジ対応テレビに入れ替え作業中だったので
ホテルの一室で少し話をしましたが
今のホテルっていろんなものがあるんですね~
ゲームやらあと・・・・・ここでは詳しくは話せません(--;)

20100215 (12)20100215 (13)

無料券くれって言ってみたら
『休憩3千円、宿泊6千円』って言われちゃいました。
このブログをみたと言ったら、いい事があるかも
私から何か特典をつけろって言っておきましたので(笑)
何もなかったらごめん


こんど私もお忍びで行ってみよっと(。-∀-) ニヒ

グランドベル
住所:沖縄市比屋根7-22



↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-02-14 00:00 | カテゴリ:日記

今日2月14日は、バレンタインデー&旧正月ですね。
バレンタインデーなんでサバの味噌煮を作りましたw

20100213 (8)

熱湯をかけ霜降りをし、臭みをとります。

20100213 (7)20100213 (6)20100213 (5)

フライパンに水、酒、みりん、砂糖、醤油、味噌を入れ
ぐつぐつさせ、味をみてサバとしょうがを入れる。
あとは、蓋をして時々煮汁をかけながら煮て
とろっとしてきたら出来上がり。

20100213.jpg20100213 (2)

初サバの味噌煮でしたが
娘からは給食のさばの味噌煮より美味しいと言われ好評でした。
丁度いい甘さで、自分でも満足でした。
ご飯がススムくんです。


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(10) | トラックバック(0)
2010-02-13 00:00 | カテゴリ:面白動画

以前紹介した
あの名曲『高らかにオナニー』はセカンドシングルだったんですw
今日の動画に付いて音楽評論家の間では、
『高らかにオナニー』に勝るとも劣らないと高い評価を得ております。

ファーストシングルの『トろっ!!出るFeel』をご覧頂こう♪
貴方の目と耳で確認してください!!


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-02-11 12:00 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
【数量限定!】バケツプリン1リットル(カスタード)

インパクト大!お味も大満足の仰天バケツプリン!
たっぷり1リットル!ご家族でバレンタインを賑やかに楽しくお過ごしください♪

数量限定ですのでお早めにお求めください。



もしもドロップシッピング脂肪・燃焼 ハーバルハーブティ販売館

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-02-10 10:00 | カテゴリ:日記
fdsait884.jpg

外付け ハードディスクが壊れそうです。
以前バックアップをした時に
データが多いので途中でやめちゃったんです(o´_`o)ハァ・・
なので、約半分のデータが未バックアップっす(泣)
動作がかなり鈍くなっており、起動しなくなるのも時間の問題・・・・。
ハードディスクからバックアップをとるのは
超時間がかかると思われ、
かといってバックアップとらないと
10年間せっせと集めたデータが消えるし。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤバッス!


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:今日のつぶやき
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-02-09 13:35 | カテゴリ:面白動画

今日は、エロ動画ではなく
笑える動画をご覧下さいw



↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:おもしろ動画
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-02-07 11:00 | カテゴリ:日記
20100203 (2)20100203.jpg

ハンバーグ&デミグラスソースに挑戦してみました。
玉ねぎとニンジンをみじん切りにするのに
涙ポロポロ流しながら、悪戦苦闘w

20100203+(14)_convert_20100203171146.jpg20100203+(13)_convert_20100203171340.jpg
20100203+(16)_convert_20100203171114.jpg

デミグラスソースのレシピには
しめじなどを入れると書いてありましたが
無かったので、具は無しで作りました。
それでも市販のハンバーグソースより
コクがあって美味かったっす。

20100203+(15)_convert_20100203171047.jpg

自分で言うのもなんですが
ジューシーで中から肉汁がじわっと出て、焼き加減も最高
びっくりドンキーで働けるかも(爆)
自我自賛w

盛り付けは、イマイチですが
味はバッチリでした(^^)


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-02-06 10:00 | カテゴリ:音楽

今日は、宮古島出身の下地 勇の動画を紹介します。
宮古島の方言で唄っているので何を言っているのか
さっぱりわからない人の為に
日本語訳が付いた動画を探して来ました。
聴いてみて下さい。
動画を観終えたあなたの目からは
きっと涙がこぼれるでしょう。

↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


下地勇さん『おばぁ』の歌詞>>>
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:心に沁みる曲
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-02-05 10:30 | カテゴリ:飲食店
20100203 (7)20100203 (8)

会社のメンバー7人で可宇田(カウダ)へ行ってきました。

20100203 (3)20100203 (4)

バーやレストランをイメージさせるような店で
落ち着いた大人の居酒屋って雰囲気でした。
ここは女性と行ったほうがいいね!
オヤジだけの団体はちょっと浮いてしまうかも(爆)

20100203 (10)20100203 (9)

ワインと創作料理を売りにしているだけあって
料理は美味かったっす。
八兆味噌ピザ美味かった~。



ごちそうや 可宇田(カウダ)>>>>>
住所:沖縄県那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル1F
℡:098-860-6647
座席数:50席
駐車場:有



↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(8) | トラックバック(0)
2010-02-04 00:02 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
PARADISE MEGA HITS '80s -パラダイス- CD5枚組PARADISE MEGA HITS '80s -パラダイス- CD5枚組


80年代ポップ&ロックのクラシックがここに集結!80年代洋楽メガヒット!
緊急発売決定!オリジナルコンピレーションCDボックスPARADISE(パラダイス)
マイケル・ジャクソンを始め80年代のヒットナンバーを90曲収録!

マニフィカ×ソニー・ミュージックダイレクトの
コラボレーション第2弾のテーマは、
ズバリ80年代洋楽メガヒット!
その名も「PARADISE(パラダイス)」
制作スケジュール大幅前倒しで、販売開始しました!!






もしもドロップシッピングおもちゃ&ゲーム特集

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:80年代洋楽
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-02-02 10:00 | カテゴリ:スポーツ
takanohana.jpg

任期(2年)満了に伴う日本相撲協会の理事選挙で、元横綱で37歳の貴乃花親方(本名花田光司)が初当選したそうですね。理事選が立候補制になった1968年以来、5番目に若い理事だそうです。
8票で落選した大島親方(元大関旭国)はちょっと残念でしたが、貴乃花親方にはその分ガンバッテ欲しいです。
若い力で相撲界をかえてくれることに期待してます。

↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:大相撲
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-02-01 07:00 | カテゴリ:スポーツ
okinawaa_camp_map_convert_20100131232258.gif

(*´∀`*)ハイサ~イ♪
今日から2月ですね。
2月と言えば、ここ沖縄ではプロ野球のキャンプがスタートします。
これだけプロのチームが沖縄に集結すると
今度の休みは
どのチームのキャンプを見学に行こうか迷います。



私はだいぶ前に、那覇市松山のスナックで
阪神の下柳選手と会いました(笑)
これから沖縄を旅行される方は
憧れの選手に会えるチャンスかも^^

画像をクリックしたら、キャンプ情報へジャンプしまよ。


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:プロ野球
コメント(7) | トラックバック(0)
