ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-30 00:00 | カテゴリ:その他商品
Coleman(コールマン) フェローフラップショルダーバッグ CBS9071 ブルーColeman(コールマン) フェローフラップショルダーバッグ CBS9071 ブルーColeman(コールマン) フェローフラップショルダーバッグ CBS9071 ブルーをカートに入れる

デイリーで愛用できるターポリン素材の船型ショルダーバッグ。A4サイズ収納可能。

☆Utility Bag [ユーティリティバッグ]☆
タウンユースに最適なバッグの条件…
あらゆるシーンに対応する高いデザイン性と、アクティビティをサポートする確かな機能。
コールマンの”ユーティリティライン”はその条件を難なくクリアする。
素材感や色使い、先を見据えたデザイン性はコンクリートジャングルを凌駕する。

★共通機能★
クリアーポケット付き




もしもドロップシッピング新生活通販a>

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-03-28 00:00 | カテゴリ:面白動画

車から落ちる動画なんですが、この若者頭悪すぎるw

まずは続きをみて下さい。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:笑える動画
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-03-27 00:00 | カテゴリ:飲食店
2010324 (11)

↑このおっさん二人はスナックビルに入った途端、テンションアゲアゲw

2010324 (9)2010324 (8)
2010324 (6)2010324 (7)

カラオケで、スタレビをリクエストすると
ストロベリーと間違えられ
何度スタレビと伝えても
『えっストロベリーですか?』と、かえってくるしまつ

結局、スタレビを知らなかった女の子に唖然としながらも
3時頃までオヤジ4人は盛り上がりました。

しかしストロベリーにはマイッタ(爆)





Red Clovers(レッドクローバーズ)
住所:那覇市松山1-12-5 パステル八重洲ビル3F
営業時間:20:00~LAST
定休日:日曜日 祝日



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-03-26 00:00 | カテゴリ:飲食店
2010324 (4)2010324 (3)

松宮古牛そばと言う変わった名前のそば屋を発見(爆)
沖縄そばじゃなく宮古そばなんだ~、なんて思いながら
酔った勢いで入ってみた^^

2010324 (2)2010324.jpg

この店の一押しは、牛汁そばらしいのですが
酔っ払ってるのに牛モツたっぷりのそばなんて食えるか!
つ~ことで普通の宮古そばを食べた(笑)
味もごく普通の宮古そばでした。
今度行くときは、牛汁そばに挑戦しよっと


宮古牛そば 松
住所:那覇市松山1-7-6
営業時間:たぶん22時頃から朝まで



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:おいしい☆
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-03-24 10:00 | カテゴリ:面白動画

こんにちわ

YOUTUBEから、ちょいエロ動画を拾ってきました( ̄▽ ̄;)アハハ…



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:笑える動画
コメント(8) | トラックバック(0)
2010-03-22 09:00 | カテゴリ:スポーツ
3212yu5.jpg

第82回選抜高校野球大会!

花咲徳栄に4対0で破れ嘉手納高校は初戦突破ならず(--)

沖縄からは興南高校も出ているので、興南高校に期待です。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:高校野球
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-03-21 10:53 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
チョンダヨンさんもオススメ!シャイン&M マジックファンデーション(パフ付)チョンダヨンさんもオススメ!シャイン&M マジックファンデーション(パフ付)チョンダヨンさんもオススメ!シャイン&M マジックファンデーション(パフ付)をカートに入れる

商品名
チョンダヨンさんもオススメ!シャイン&M マジックファンデーション(パフ付)


スプレータイプのファンデーション。サッとスプレーするだけで簡単にシワやシミをカバー。 
この1本で下地クリ-ム+ファンデ-ション+UVカット効果+保湿効果を実現。 忙しい女性の方にもオススメです。

・スプレ-タイプだからメイク時間がかからず、”わずか1分で完了の簡単メイク”を実現! しかも効果は長時間持 続。
・素早くしかもしっかりカバ-できるファンデ-ションで、UV効果もバッチリ。 (SPS15/PA++)
・コエンザイムQ10、アロエベラ、カモミール、パンテノールなど美容、保湿成分を配合。 
・顔だけでなく、胸元・足等の露出している部分のシミ、ソバカス隠しにも使用できます。
・朝のメイク時間を短縮したい方、特に時間が無い!というシーンにとにかくおススメ!!
・韓流エクササイズ“フィギュアロビクス"の開発者、エクササイズのカリスマ・チョンダヨンさんもおススメのコス メです。


大ヒットしたBBクリームのクオリティを更にUPさせたALL IN ONEタイプのスプレーファンデーションです。この1本で簡単に化粧が完了する上、長時間持ちますのでコストパフォーマンスに優れています。
母の日のプレゼントにどうぞ♪


もしもドロップシッピングCOACH(コーチ) 財布 販売館

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-03-20 11:00 | カテゴリ:飲食店
20100311 (11)20100311 (18)

那覇市松山にある、『お食事処 みかど』は
一般的な沖縄の食堂です。

20100311 (10)
20100311 (19)

↑みそ汁(500円だったはず、酔ってたから覚えてませんw)

飲み屋街にあり
24時間営業なので深夜でも地元の客で賑わってます。
酔っ払いと、タクシーのおっちゃんから人気がありますw
従業員は全員おばちゃんですが
客はほとんど男性なのでちょっと女性だけで入るのは抵抗があるかも(--;)



500円から600円の予算で腹いっぱい食べる事ができるので
あたり~な店です。


あんしぇーやぁ~



お食事処 みかど

住所:沖縄県那覇市松山1-3-18
℡:098-868-7082
営業時間:24時間
定休日:無休



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

2010-03-19 11:52 | カテゴリ:日記

今日は一番上のお姉ちゃんの卒業式。
父ちゃんも休暇をとって出席してきたよ~ん。
早いような、遅いような、そんな複雑な思いが・・・。


卒業おめでとう^^
『娘よ!これから先はもっと楽しい事がいっぱいあるぞ!
青春だぁ~~~~(猪木風)
一度しかない人生、青春を謳歌してくれ』



卒業式といえば、沖縄ではメリケン粉(小麦粉)や生卵を
在校生が卒業生に投げつける風習がありました。
頭のてっぺんから、つま先まで真っ白になって家に帰ったことを
ハッキリ憶えてます。

もちろん今ではそんな風習はなくなってますよ^^
食べ物は大切にしないといけません!

では楽しい週末をお過ごし下さい♪




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-03-17 00:00 | カテゴリ:日記
20100311 (9)

ムルー(フエフキダイ)を頂いたので
ケチャップあんかけにしてみました。

20100311 (6)

骨の部分と身をそれぞれ油で揚げ

20100311 (8)20100311 (7)

たけのこが冷蔵庫になかったので
とりあえず、たまねぎとニンジンだけを炒め
コンソメスープとケチャップ、砂糖、塩、醤油、コショウを適当に入れ
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけ
あんかけを作り

20100311 (3)

揚げた魚の身を一口ほどの大きさにきって
骨の部分にのせ、あんかけをかけてみたら
魚の身がサクっとして
とろ~りあんんかけの程よい甘味と酸味
わ~おぉぉぉ
美味い!
あまりにも美味かったので、友達を呼んで
酒を飲みながら、食べました。
いつもムルーを食べるときは、から揚げかバター焼きなので
今回のチャレンジで新しい発見ができた(^^)
ケチャップあんかけもうめ~な~~!

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-03-15 10:00 | カテゴリ:日記
20100301 (2)

昨日のお昼ご飯に
日清ラ王 沖縄そばを食べました。
下手な沖縄そば屋よりうまっす^^



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-03-14 00:00 | カテゴリ:音楽

アンとナンシーのウィルソン姉妹からなるアメリカンロック・バンド
Heartの曲を紹介します。
NeverやThese Dreams、Aloneといろいろありますが
私が一番好きな曲は
1990年の全米2位に輝いた『All I want to do is make love to you』です。
なんといっても歌詞がエロくていい!
エッチすぎてイギリスでは放送禁止だとか(笑)



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:洋楽ロック
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-03-13 00:00 | カテゴリ:飲食店
20100307 (7)

今年で創業から55年の老舗ステーキハウスです。
アメリカンタイプのステーキ専門店で
うちなーんちゅなら誰でも知ってます。
じもてぃ~の間では、この店をハチハチと言ってます。

20100307 (2)20100307 (5)

飲んだ帰り(4時ごろ)にそば屋がやってなかったので
たまには贅沢するか!ってことで
真夜中におっさん二人で食べました。

画像はテンダーロインステーキL 230g(2,100円)
やわらかくて脂身がないので、私はいつもこれです。

20100307.jpg

サラダにスープが付いてこの値段は安い!

ここはあたり~~~~な店です(^^)

ステーキハウス 88 国際通り店 (ステーキ / 牧志、美栄橋、安里)
★★★☆☆ 3.0



【住所】沖縄県那覇市辻2丁目8番21号1F
【電話】098-862-3553

【営業時間】
月曜~木曜日AM11:00~翌AM4:00(L.O.)
金曜・土曜・祝祭日の前日AM11:00~翌AM6:00

【駐車場】35台駐車可

どの画像をクリックしてもHPにジャンプします。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-03-12 00:00 | カテゴリ:日記

夜勤明けで寝てると、我が家の怪獣に起こされ
腹がへったというので
先日頂いた、長崎土産のちゃんぽんを作ってみました。

20100307 (12)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ご当地グルメ
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-03-10 00:00 | カテゴリ:ダイエット・ヘルス・健康器具
プラチナ電子ローラー リファ PER-L1414プラチナ電子ローラー リファ PER-L1414プラチナ電子ローラー リファ PER-L1414をカートに入れる

凸凹に吸い付き引き締める☆通販各誌で人気のプラチナ電子ローラーをお届け!

フェイス用で超話題となったあのローラーにボディ用が登場!3D設計によるV字ローラーがフェイス&ボディの気になる凸凹お肉をグイーっと吸い上げ⇒引き締める!プロの手の動きを再現した高いフィット感とローリング技術はもうエステティシャン!?

さらに、プラチナムコートされたローラーからはマイクロカレント(微弱電流)が流れます。人体に存在する生体電流とよく似たマイクロカレントを流すことで、お肌や筋肉を効果的に刺激!3D設計のローラー&微弱電流のダブル機能で、「使用前のラインと全く違う自分にビックリ」「とにかくほぐされてる感じが気持ちいい」など大好評!

そもそもマッサージはリンパの流れをUPし、体にいい変化をもたらすもの。
リビングでTVを見ながら、バスタイムにも使えるから超カンタン。いつでもプロ並みのマッサージが体感できます。
売り切れる前に急いでクリック!!


もしもドロップシッピングゲルマローラー フェイスラボ 通販

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-03-08 00:00 | カテゴリ:スポーツ
20100307 (22)

3/6に琉球ゴールデンキングス対浜松・東三河フェニックス戦を
観てきました。
東西頂上決戦だけに、選手も気合いが入っていて
ちょーヤバかったっす。
観てるこっちまでピリピリ感が伝わってきた。
乱闘寸前のシーンもあり、終始興奮状態でした。
観客も総立ちで、指笛や雄たけびとオジーもオバーも血圧上がったはずw

20100307 (20)

土曜日の試合結果はキングスが勝利!
勝つには勝ったけど
得意とする速攻があまり出てない(イヤ!出せなかった)のが
いつものキングスとは違う・・・・(--;)
やっぱ、主力選手二人の穴は大きい・・・。


3/7(日)には、逆に浜松・東三河フェニックスが
東地区首位の意地をみせキングスを74対66で破り勝利。
1勝1敗で東西頂上決戦はどちらも引かず五分!



浜松・東三河フェニックスはマジ強かった(@@)
インサイド、アウトサイドどちらからも攻撃できる選手が多く
ディフェンス力もあり、敵ながらいいチームだと思った。
プレイオフ決勝でもう一度両者の対戦を観たい(^^)


Go Kings!


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

2010-03-07 10:00 | カテゴリ:日記
20100301 (5)


先日、海の中を夜中に散歩してきました。
潮が引き始める21時頃から約2時間歩き回ったので
疲れましたw

20100301 (10)

懐中電灯と網を持って
岸から1kmほど沖へタコとエビを探し
下を向いて歩き続けてると

20100301 (7)20100301 (19)

海底の砂が変な形になってるとこ発見

20100301 (5)20100301 (6)

なまこがウジャウジャいました。
気持ちわる~~~。

20100301 (13)20100301 (11)

白髪ウニもいましたが
この時期のウニは身が詰まってないのでスルーしました。

タコを発見して足を捕まえたのですが、身切れして逃げられました。
それっきり姿をみせず
結局この日は、エビ10匹だけでした。
次はシャコ貝狙いで行ってきます。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-03-06 06:07 | カテゴリ:音楽
Back In Black

言わずとしれたハードロック界の大御所AC/DCのアルバムBack in Blackから
1曲目に収録されているHells Bellsの動画をご覧頂こう。
Back in Blackは世界総売り上げ4200万枚を超え
マイケル・ジャクソンのスリラーに次いで世界で二番目に売れたモンスターアルバムである。

今日琉球ゴールデンキングスはホームで浜松・東三河フェニックスを迎え撃つ!
優勝の行方を大きく左右するゲームであることは間違いない。
Hells Bellsは琉球ゴールデンキングスの入場曲として使われており
今日からの2連戦を勝利で飾ってほしいとの管理人の勝手な願いから
この動画をUPさせて頂く。
画像をクリックしたら、選手入場の動画にジャンプするぞ!



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:ハードロック
コメント(4) | トラックバック(1)
2010-03-05 00:00 | カテゴリ:飲食店
20100223 (7)

豊見城市にある道の駅・豊崎(とよさき)の隣にある
JAおきなわ食菜館 菜々色畑でお昼ごはんを食べてきました。

20100223 (6)20100223 (4)
20100223 (3)


ごはんに沖縄そば、豆腐ちゃんぷるー、さーたーあんだぎーが付いて500円です。

20100223 (2)

ウコン(黄色)、紅芋(ピンク)、ゴーヤー(緑)の色が付いた3色麺で
ちょっと変わってました。
ゴーヤーなどの味はしませんでしたよw
普通の沖縄そばの味でした。
これでワンコインは安い!
オススメです。



JAおきなわ食菜館 菜々色畑
住所:沖縄県豊見城市豊崎3番地の86
℡:098-850-8760


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-03-03 00:00 | カテゴリ:スポーツ

今週末の6日(土)7日(日)に浜松・東三河フェニックスが
琉球ゴールデンキングスに殴り込みをかけてきます。
怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
フェニックスは現在、リーグ最高勝率で東地区首位を独走するチームでめちゃ強い。
負傷者の多い今のキングスでは、ホームゲームだとしても勝つのは至難の技。

100302_0845~0001

土曜日は仕事を定時に終えて
ジェフの代わりにゲームに出る!くらいの気持ちで応援してきますw

頂上決戦とは言うものの・・・・
今のキングスとは戦力的に差がありすぎる^^;
フェニックス(。>д<)シ こえぇぇぇ

Go Kings!



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-03-02 00:00 | カテゴリ:スポーツ
20100301.jpg

3月1日の県内2紙です。

44年ぶり5人目だそうですね~。
米女子ツアー開幕2連勝というのは


藍ちゃんよくやったね。凄い!
津波が無ければ、もっと騒がれてたのに・・・w

3月5日から沖縄で行われる
第23回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントでも優勝できるよう頑張ってね。






↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ゴルフ
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-03-01 00:00 | カテゴリ:日記
20100223.jpg

男の料理もついに、この領域に足を踏み入れてしまった。
面倒くさそうだったので、今まではスルーしていたが
挽肉が冷蔵庫にあったので、ハンバーグを作ろうと
コネコネしていると、娘達から『またハンバーグなの~~?』って言われ
くそ~~~っ、こうなったらロールキャベツに挑戦だ!
ってことで
ハンバーグのタネを茹でたキャベツの葉で巻いてみた。
我ながら綺麗に巻けたことに満足w

20100223 (19)20100223 (17)

とりあえずフライパンにトマトホール缶を入れ潰しながら軽く煮て
トマトがだいたい潰れたら
水、コンソメ、トマトケチャップを入れ、ひと煮立ちさせる。
レシピには書いてないが、俺流でハンバーグのタネには
煮崩れ防止の片栗粉を入れて
落し蓋をし40分ほど弱火でコトコト。

20100223 (16)

↑見よこのまずそうなロールキャベツをw
見た目は悪いが、味はうまいと褒められたyo・・・。

確かにソースは美味いが
片栗粉を入れたことで思いのほか具が硬くなってしまい
食感が70点( ̄▽ ̄;)ってとこだったw
片栗粉おそるべし・・・・・。


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(4) | トラックバック(0)
