ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-29 17:00 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラックをカートに入れる

【予約販売: 2010年10月中旬より順次発送】
ついに登場!日本限定カラー

スリープトラッカーに日本限定モデル登場!!
睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるスリープトラッカー!

時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。前日の睡眠状態を簡単に確認できるので、良く眠れなかったと感じた場合は、翌日は寝室の温度を変更したり、深夜の飲食を控えたり、睡眠時間を多くするなど自己管理にも役立ちます。

寝起きが悪いのは、疲労のせいだけとは限りません。
朝、目覚まし時計で起きた時、すっきりしない、ぼんやりする、二度寝してしまったなどの症状は、深い睡眠時に起こされてしまうことから生じることが多いのです。それは、眠りの深い浅いに拘らず、セットした時間通りにアラームが鳴るからです。
その点スリープトラッカーは、浅い眠りの瞬間をキャッチして起こしてくれるので、スッキリとした快適な目覚めを実現してくれます。

日本正規代理店ならではの安心保証




もしもドロップシッピングTENGA通販館





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


2010-09-28 00:00 | カテゴリ:日記
20100915 (8)

釣りに行ったときに
本部町備瀬のフクギ並木までぶらっと寄り道

20100915 (3)

フクギ並木の間から見える伊江島タッチューは綺麗でした。

美ら海水族館から近いので水族館まで行くなら
備瀬のフクギ並木まで行くことをオススメします。
樹齢300年にも及ぶ数千本の大木が
集落を潮風と砂から守っている風景が見れます。
のんびりとフクギ並木を散歩する、沖縄の旅もいいかも。



住所:国頭郡本部町備瀬
駐車場:有(無料)

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-09-26 00:00 | カテゴリ:音楽
Whitesnake413.jpg

Whitesnake(ホワイトスネイク)は1977年に
元ディープ・パープルのデイヴィッド・カヴァデールを中心に結成された
ハードロックバンドです。

Whitesnakeの曲の中でも私が最も好きなIs This Loveを聴いていただこう♪
1987年の曲であの頃はよく聴いてました。

23年経った今聴いても、切なくなる曲です。

↓続きを見る前にこちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:HR/HM
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-09-25 00:00 | カテゴリ:飲食店
20100922 (17)20100922 (16)

今月の模合(もあい)は中国湖南省料理 湘菜館でやりました。

20100922 (15)

3時間、食べ飲み放題で2,980円!
ちなみに女性は2,780円だそうです。
泡盛だけじゃなく、ビールやサワーも飲み放題です。

20100922 (11)20100922 (12)20100922 (13)
20100922 (14)20100922 (18)20100922 (19)

写真は食べた料理の一部です。
店員は中国の方ですが、日本語も話せるので注文もスムーズにできました。

本場中国の方がつくる本格中華で
食べた料理全部美味しかった。

チキンのネギソースは
外はパリパリで中はジューシーなチキンに
あっさりとしたネギソースがかかってて
美味かった。

マーボー豆腐は独特の今まで食べた事がない味で美味かった。
コショウがアクセントになってて酒がガンガンすすみます。

八宝菜や焼きギョーザ、五目チャーハンなど
動けなくなるほど食べて飲んで
最後はデザートの杏仁豆腐まで食べて2,980円は安い。


地元の人にも観光客にもあまり知られてない穴場的な店です。
人気が出て混むと困るので、紹介したくなかったw
 


中国湖南省料理 湘菜館 北京料理 / 旭橋駅県庁前駅壺川駅

夜総合点★★★★ 4.5


住所:沖縄県那覇市西1-5-8 西沖商マンション1F
℡:098-861-1386
営業時間:17:00~01:00(L.O.24:00)
定休日:正月
駐車場:有



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

2010-09-23 12:09 | カテゴリ:うちな~気分
20100923 (9)20100923 (3)
20100923 (2)20100923 (17)





毎年旧暦の8月15日に那覇市安謝(あじゃ)で行われている
十五夜祈願祭に行ってきました。

十五夜祈願祭にはメインの
しーしめー(獅子舞)をみるためだけに行ってます。
しーしめー(獅子舞)については、以前このブログで詳しく紹介しましたので
興味のある方は、ここをクリック→獅子舞の記事>>>

ちなみに十五夜はかならずしも満月になるわけではないそうです。
今年は9月23日が満月で、前の日の22日が「十五夜」でした。

20100923 (14)20100923 (13)

Tシャツに書いてあるのは、獅子舞の演目です。
今年のしーしめー(獅子舞)も見事でした。


獅子舞の記事>>>>
↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-09-20 00:00 | カテゴリ:うちな~気分
20100915 (23)20100915 (20)

恩納村でイカ釣り連敗中のため
今回は本部町まで遠征!
伊江島タッチューを見ながらのんびりと釣り

20100915 (15)20100915 (16)

なにやら遠くから声がするので
声の方へ釣竿片手に行ってみると、イルカがイル。

釣竿持ってる親父二人が見つめる中
調教師風の兄ちゃんと姉ちゃんがイルカについて観光客へレクチャー。
釣竿を持った親父二人はその後方で盗み聞きwww

20100915 (14)20100915 (12)

しばらく見ていると
なんと!観光客とイルカが泳ぎだしたではないか(@@)


ここは「もとぶ元気村」という施設で
イルカと遊んだり、モーターボートやマリンジェットなどのマリンスポーツが楽しめるらしい。

沖縄にこんなナイスな施設があるとは知らなかった。

娘に、イルカと遊べるところがあるけど行くか?と言うと
小6の娘は修学旅行で、もとぶ元気村は体験済みとのことで却下!
イルカと遊んでみたい・・・。




釣れたかどうかは気にしないでね(,,-_-)

画像をクリックしたらもとぶ元気村にジャンプするよ。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-09-19 00:00 | カテゴリ:日記
20100915 (28)20100915 (27)

アオリイカを求めて恩納村へ行ってきました。
干潮だったので、腰のあたりまで海に浸かって
エギングしてみましたが全然だめだった。

汗だくになりながら頑張ったけど
海の中を歩き回っただけ(--;)
海水の負荷がかかった状態で海の中を歩く!
これってダイエットになるかも



やっぱイカ釣りは難しい~~~。
粘りましたが、結局心が折れ帰宅www
イカの姿は見れなかったが、体重は減ったはず(笑)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:釣り全般
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-09-18 00:00 | カテゴリ:飲食店
20100914.jpg

与那原町東浜にある
らーめんたつぞうへ行ってきました。

20100914 (5)

こってりとんこつらーめん650円
スープの濃さやお好みの麺(かたさや
ストレート・ちぢれ・極太)が選べるので
毎回違ったパターンで注文していろんな味を食べ比べるのもありです。
とんこつと魚介エキスの風味が独特なスープで
濃い味が好きな方にはたまらないと思います。
とんこつらーめんは好みが分かれるかもしれません。

20100914 (3)

浜だしまぜそば550円
汁のないらーめんですが、こってりで魚介の風味があり
いままで味わったことのない味で、くせになりそう。
途中から酢をかけてお召し上がりくださいといわれたので
酢をかけて食べてみると、また違った風味になり
一度に二度美味くなった。
これはマジで美味い!

20100914 (4)

ギョーザ250円
パリパリしてて美味いが、中の具が少ない。
でもパリパリの食感は最高!



らーめん たつぞう ラーメン / 首里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


住所:沖縄県与那原町東浜2-4-1F
℡:098-944-3670
営業時間:11:30~24:00
駐車場:有

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-09-17 00:00 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
ジャンボ渋皮モンブランケーキジャンボ渋皮モンブランケーキジャンボ渋皮モンブランケーキをカートに入れる

●全国の高級ホテルに並ぶ、絶品モンブランを独り占め♪
●栗本来の風味をいかす“渋皮”を使用
●「今までのより美味しい」「アッサリしてる☆」

えぇぇ~!こんな大きなケーキは、ホテルのビュッフェやパーティーでしか見たことない!業務用として全国のホテルで扱われている絶品ケーキより、さらに美味しくなったモンブランが登場。「ジャンボ渋皮モンブランケーキ」をご紹介します☆

■栗本来の味を楽しむなら♪
このケーキの注目はなんといっても“渋皮”です。渋皮を料理で扱うとなると、煮出しとアクとりだけでもかなりの手間がかかるため、高級スイーツでしかお目にかかることができないくらい貴重なもの。モンブランの味に芯を加えたような、栗本来の味わいを楽しむなら渋皮入りでしょ!というお客様の声にお応えして実現することになりました!!

■お客様、大絶賛です!
新しく生まれ変わったこの特大モンブラン、すでに全国のホテルに業務用として仕入れされており「さらに美味しくなった!」「甘すぎずアッサリと食べやすい」「渋皮は健康にもイイ!」と、大好評なんですって。そこで今回は、この特大モンブランを特別に、ここを見ている皆様にご紹介!もちろん業務用ですからね、信じられないくらいのビッグサイズでお届けしちゃいますよ☆

業者さんですら手にできないこのプライスは絶対にここだけのナイショです♪好きなカットで好きな分量だけ、家族、友達…いや、ご近所さんを呼んでも食べきれるかわかりません!



もしもドロップシッピングフード・ドリンク通販




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:スイーツ
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-09-16 08:51 | カテゴリ:ニュース
ta298805.jpg

田代まさしがコカイン所持で現行犯逮捕された。
一緒にいた50代の女性も覚醒剤所持で逮捕されたそうだ。


またか・・・・。
何度目の逮捕?

麻薬に手を染めると、抜け出せないんだなぁ~。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-09-15 00:00 | カテゴリ:音楽

今日はたいしたネタもないので
おっちゃんの青春時代にズキンドキンとした動画を紹介しよう。
この動画は18禁のエロ動画ではないので
良い子も続きをクリックしてみてちょうだい。


↓続きを見る前にこちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:YouTube動画
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-09-13 09:41 | カテゴリ:スポーツ

今日はNBAのイカしたポイントガードを紹介しよう。
ポイントガードとは、バスケットボールのポジションの一つで
ゲームを組み立てる司令塔のことである。
アシスト力と得点力が要求されるポジションで
マジック・ジョンソンやジョン・ストックトン、
ジェイソン・キッドなどが有名だ。
ちなみに私も学生の頃、ポイントガードだったw

↓続きを見る前にこちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

上質イタリアンレザー「ブッテーロ」使用CORBO キーホルダー50名様 大募集
センティーレワンこだわり商品紹介★くわしくは、コチラから
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:NBA
コメント(5) | トラックバック(0)
2010-09-11 00:00 | カテゴリ:うちな~気分
20100909 (13)

9月8日に恩納村でビーチパーティをやったぞぃ

20100909 (17)

ハブクラゲが怖いので泳がずに釣りをした。

20100909 (12)20100909 (11)

ビール片手に久葉笠(くばがさ)をかぶってやる気満々の人もいるし(^^)

20100909 (2)

アオリイカとったどーーーー。
久しぶりの感触!たまんね~~。
まさか釣れるとは(-^□^-)
すぐにさしみで食べましたが、甘くて美味かった~。

20100909 (7)

波の音をBGMに
綺麗な夕日をみながら飲む泡盛も最高だった。

20100909 (4)

翌朝には虹が出てた。

ただ一つ残念だったのが
この虹をおっさん5人でみたことだ(爆)
女性がいたら、この虹ももっと綺麗に見えたんだろうな~www

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(8) | トラックバック(0)
2010-09-10 00:00 | カテゴリ:飲食店
2010826 (26)

友人から美味いラーメン屋があるとすすめられ
飲み会後にちょこっと壱琉へ入ってみました。

2010826 (24)

とろ玉ラーメン(700円)を注文

2010826.jpg2010826 (31)

濃厚なスープに麺がからまって美味い!
豚骨スープですが、臭みがないので飲んだあとでもガンガンいけます。
たまごの半熟かげんも最高。
博多ラーメンとは違ったらーめんで美味い
ここはオススメです。




ラーメン壱琉 ラーメン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


住所:沖縄県那覇市松山1-13-1
℡:098-861-8268
営業時間:11:30~14:00、18:00~翌6:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:無

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-09-08 08:54 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
【ブランド7sale】9月14日まで2個限り限定特価 GUCCI(グッチ) バンドゥーコレクション YA104540/ホワイトGG【ブランド7sale】9月14日まで2個限り限定特価 GUCCI(グッチ) バンドゥーコレクション YA104540/ホワイトGG【ブランド7sale】9月14日まで2個限り限定特価 GUCCI(グッチ) バンドゥーコレクション YA104540/ホワイトGGをカートに入れる

大人気モデルが再入荷!
大人気モデルを徹底的にプライスオフ!
希望小売価格114,450円がなんと 27,300円
早いもの勝ちです。


GUCCIのレアウォッチ!それも価格がこんなに安いなんて…♪買うしかないでしょ!!シンプルな文字盤を囲むベゼルには、6ポイントのビスが打ち込まれ高級感をアピール。
ケース全体を包み込むような迫力あるレザーベルトは、GUCCIが誇るあの最上級ライン“グッチッシマ"じゃないですか!
永遠に消えることのない【GG柄型押し】はかなり人気のラインとなっているんですよ。

で・極めつけは…ベルトの裏側☆
なんと裏地にもGG柄が施してあって、時計を外したときにもしっかりステータスを主張してくれる!
ビジネスシーンにも、プライベートにも大人シックに使える逸品がこのお値段!嬉しいお得感を味わいつつ、手元に視線を集中させちゃおう!



■スペック

ブランド:GUCCI(グッチ)
○型番/カラー:
YA104540/ホワイトGG
○サイズ:
文字盤/直径(約)22mm
ケース/(約)縦31×横31×厚さ7mm
腕周り/最大(約)180mm
(※最小(約)145mmまで調節可)
○重量:(約)32g
○材質:
ケース/ステンレススチール
ベルト/カーフ
ガラス/サファイアガラス
○生産国:スイス
○スペック:
クォーツ
日常生活防水
レディースサイズ
○箱・保証書:有り(2年)



もしもドロップシッピングブランド7sale




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


2010-09-07 00:00 | カテゴリ:音楽

1987年リリースの、I Still Believeを聴いてください。
この曲は1999年にマライア・キャリーがカバーしてHITしたので
マライアのほうが好きって方もいると思いますが
私はBrenda K Starr(ブレンダ・K・スター)が唄うI Still Believeのほうが好きです。
当時DISCOではチークタイムによくかかってました♪



マライア・キャリーはデビュー前
Brenda K Starrのバックコーラスだったこともあり
この曲をカバーしたそうですが
ブレンダのファンからはバッシングを受けたそうです。


↓続きを見る前にこちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

2010-09-06 08:22 | カテゴリ:飲食店
2010826 (22)

会社の近くにある舞天 (ぶーてん)でランチ!

2010826 (21)2010826 (20)

外観も内装もお洒落な居酒屋で女性だけでも入りやすい雰囲気の店舗です。

2010826 (19)
2010826 (16)2010826 (17)

ランチで880円は高いけど
おもろまち(沖縄の一等地)辺りじゃ普通の値段です。

出汁は上品で、そばは腰があってうまかった。
また食べたくなる味でした。
880円もするから美味いのは当たり前だろ(爆)

ポークステーキ丼は、私には少し塩辛い感じがしました。
でもまずくはなかったですよ^^


舞天 本店ダイニングバー / おもろまち駅安里駅牧志駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


住所:沖縄県那覇市おもろまち4-3-28
℡:098-862-1336
営業時間:11:00~15:00 17:30~翌1:00
座席数:120
駐車場:無し

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
2010-09-05 00:03 | カテゴリ:面白動画



カンガルーパイパンなって♪
死んだあらまぁ~♪

最悪の振り付けに、最低の音楽!
この動画はひどい(笑)
(*_ _)人ゴメンナサイ、ネタがなかったもんで

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

LOVEシリーズスペシャルサイト3分間アンケート!!答えてダイエットサプリメントシリーズを貰っちゃおう!!

【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:YouTube動画
コメント(6) | トラックバック(0)
2010-09-04 00:00 | カテゴリ:うちな~気分
2010826 (10)2010826 (5)

先月UPするの忘れてたので今日は幻のマンゴーを紹介します。

8月に知人の農家からキーツマンゴーをいただきました。
キーツマンゴーは沖縄では古くから栽培されていますが
シーズンが短く、また、栽培農家も少ないし
1本の木に実る果実の数も少ないため
幻のマンゴーと言われてます。
こっちでも滅多にみかけないマンゴーです。
高級なマンゴーなので私も食べるのは初めてでしたが
食べてみるとこれが甘くて美味い!濃厚です。
なんともいえない贅沢な味ですwww

まだ食べたことのない方は画像をクリックされることをオススメします(笑)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-09-03 00:31 | カテゴリ:ダイエット・ヘルス・健康器具
【青パパイアエキス配合】青パパイヤ(パパイア)MAXMAX 90粒

●青パパイヤエキス配合!
●青パパイヤを10個の成分がサポート!

青パパイヤはカルシウム、ミネラル、ビタミンC、食物繊維が豊富♪さらに、パパインに注目!!
しかし!!毎日食べるのは面倒・・・購入するのも面倒・・・パパイヤが苦手。
そんな方にお勧めなのが『青パパイヤMAX』なんです!

お手軽なサプリメント♪だからこそできた、10個のサポート成分!!
・L-シトルリン
・酸化マグネシウム
・クエン酸
・低分子水溶性キトサン
・チコリ根抽出物
・L-カルニチンL-酒石酸塩
・ビフィズス菌
・ケフィア粉末(乳由来)
・ビタミンB6
・ステアリン酸Ca

さらに!青パパイヤエキスだけでなく、パイナップルエキス・マンゴー果汁末配合♪
日々の健康の為に是非一度お試しください♪



もしもドロップシッピングカーモニター通販ショップ




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


2010-09-02 07:00 | カテゴリ:日記
20100831 (3)

溶けるような暑さが続きますが
私の車でとんぼが羽を休めていました。
もう秋なんですね~。

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(7) | トラックバック(0)
2010-09-01 09:00 | カテゴリ:日記
0831 (2)

台風7号の被害もなく無事に今日を迎えることができました。

我が家では台風の定番料理があります。
台風の日は決まってたこ焼きです。
ということで、今日のTHE男の料理は「たこ焼き」です。
たこ焼きの材料はすべてスーパーで売ってるので手に入りやすいし
タコを適当な大きさに切ることと
水とタマゴと粉をまぜるだけ!
簡単です。

0831 (4)

家族みんなでこうやって
たこ焼きを作ってると
あっと言う間に、2~3時間が経ってしまいます。

0831 (3)

暇つぶしにはたこ焼きが一番です。
台風のときは家族でのんびりたこ焼きをオススメします。

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(5) | トラックバック(0)
