ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-28 22:00 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き)プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き)プラソニエアクア 毛穴クリーンDuo(フェイシャルマスク1枚付き)をカートに入れる

プラソニエ アクア フェイシャルマスク1枚付き

・毛穴クリーンに新製品が登場しました。
・プラソニエアクア毛穴クリーンDuoは、新形状のスパチュラが、小鼻にもほほにもぴったりフィットするので、スパチュラを付け替える必要がなくなりました。
・使い方は、顔を水で濡らしてスパチュラをゆっくりとすべらせるだけ!
・普段の洗顔では落ちにくい毛穴まわりの汚れや古くなった角質を水と毎秒約40,000回の超音波振動の力で吹き飛ばします。
・濡れた手で使用できる防滴仕様。
・使うのは水だけなのでお肌への負担も少ないです。
・お風呂上りにサッと使うだけでOKなこのプラソニエアクア毛穴クリーンDuoでツルツルお肌を手に入れよう!

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Girls Lovely Selection
2012-04-27 00:00 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
Clear2go(クリアートゥーゴー) クリアブルー Round CWB402GY 【浄水フィルタ付きウォーターボトル】Clear2go(クリアートゥーゴー) クリアブルー Round CWB402GY 【浄水フィルタ付きウォーターボトル】Clear2go(クリアートゥーゴー) クリアブルー Round CWB402GY 【浄水フィルタ付きウォーターボトル】をカートに入れる

●あらゆるスポーツ、アウトドアも、クリアな水と一緒に
ランニング、サイクリング、ハイキングなど、あらゆるシーンで、クリアトゥーゴーは活躍
します。運動したら、水分補給は欠かせません。しかし常にペットボトル飲料がすぐに購入
できる状況ばかりとは限りません。クリアトゥーゴーは、水道水を入れるだけ。フィルター付ですので、すぐにクリアな水を補給できます。


●まだペットボトルの水を買い続けますか?
水道水の水が、危険ではないにせよ、あまり美味しくない場合には、浄水装置が不可欠です。ここ数年で、さまざまなタイプの商品が発売され、ご自分の生活スタイルに合わせて選択し、美味しい水を飲むことができるようになりました。

しかし外ではどうでしょうか?毎回ペットボトルの水を買うのは、経済的にも環境的にも好ましいとは言えません。でも公園や公共のトイレなどの水を口に入れるのはちょっと抵抗ありますよね。

クリアトゥーゴーは、100ガロンの水(500mlのペットボトルにすると757本分)を浄化できるフィルター付きのウォーターボトルです。とっても軽いので、いつでもどこでもお使いいただけます。

クリアトゥーゴーは、100ガロンの水(ペットボトルにすると757本分)を浄化できるフィルター付きのウォーターボトルです。ナノセラムを使用したフィルターを通すことで、塩素やクリプトスポリジウム、ジアルジアといった汚染物質が含まれた水を無害な水に還元します。ボトルは非常に軽量な上に、別売のフィルターをご用意しておりますので、何度も繰り返し使うことができます。

環境に配慮した商品はたくさんありますが、クリアトゥーゴーは、ペットボトルの水を買う必要がなくなるので、プラスチック自体の消費量を削減することができます。いつでもどこでもきれいな水を飲むことができるので、からだにもお財布にも環境にもやさしい製品です。


●フィルターの性能
クリアートゥーゴーに付属されているフィルターは500mlのペットボトル約750本分の水を浄水する事が可能です。また、水道水の塩素とにおいを減少し、お腹を下す原因となるクリプトスポリジウム(腸管寄生原虫)を取り除きます。
クリアトゥーオーは水質環境が整っていない地域で売上を伸ばしています。

NanoCeram&regi;とは、化学的除去とサブミクロン粒子ろ過の利点を併せ持ったフィルター媒体内にある炭素ろ過技術です。ナノメートルサイズの粒子で構成されたフィルターは、産業用、住宅用、レクリエーション浄水場用として、困難な処理要求にも対応できます。

最適の品質を保つためにフィルターを2,3ヵ月に一度取り替えることをお勧めします。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Girls Lovely Selection
2012-04-26 00:00 | カテゴリ:音楽
ka8850054deepdlgjdfmjyhn55_AA300_.jpg

1993年の「好きになって、よかった」を聴きながら泣きます(笑)


動画と歌詞は記事の続きで


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-04-25 00:00 | カテゴリ:面白動画



赤ちゃん、腹減ったのかー、ただおっぱいが見たいだけなのか?
ちなみにタイトルは俺の心の声です(爆)
男性諸君!一時停止しないようにwww

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:おもしろ動画
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-24 00:44 | カテゴリ:スポーツ



我らが琉球ゴールデンキングスの入場演出はbjリーグの中でも1番だと思う。
今シーズの入場が昨シーズンとは変わっているので動画をみていただきたい。
動画の中で指笛が聞こえるが、それは私の音色も入っている♪

キングスの入場は
派手で、「さぁ~これから相手をぶちのめすぞ」って感じがいい。
入場曲であるAC/DCのHell's Bellsを聴くとチムワサワサーするさ~。
まだ琉球ゴールデンキングスのゲームを生で観たことがない人は
是非会場へ足を運んでほしい。


シーズン公式戦も28(土)29(日)に高岡市竹平記念体育館で行われる
富山グラウジーズとの2連戦のみ!
すでに琉球ゴールデンキングスは西地区1位が確定しているので消化試合となるが
怪我人だけはださないように、万全な体制でプレイオフに挑んでほしい。

ここ数試合をみると、キングスは調子を落としている。
ディフェンスとリバウンド面の修正と、
ターンオーバーを減らさないとプレイオフでは勝てない。
課題を修正することと、プレイオフまで怪我人を出さないことが重要だ。

キングスブースターの夢まであと1歩

Go Kings!



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-04-23 08:53 | カテゴリ:スポーツ
miyazato55854552159004521_CI0003.jpg

米女子ゴルフツアーのロッテ選手権は21日、当地のコオリナGC(パー72)で最終ラウンドが行われ、2位に3打差の単独首位で出た宮里藍(26歳)は4バーディー、2ボギーの70で回り、通算12アンダーの276で逃げ切って今季初優勝を果たした。昨年7月のエビアン・マスターズ以来の通算8勝目。2009年の米ツアー初優勝から4年連続で勝利を挙げた。

藍ちゃんおめでとう!

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ゴルフ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-22 12:00 | カテゴリ:日記
mentai885654236541item0504.jpg

スーパーでもんじゃ焼きの素を発見!
めずらしい~と思い、作り方も簡単そうだったので
普通のソース味と、もち明太子と、塩味の3種類を購入。

20120413 (7)20120413 (6)

パッケージに書いてあるレシピを見ながら
キャベツを千切りにして、レシピにはないチーズなどを入れ
俺流にして、ホットプレートで作ってみた。
家族で、ワイワイ楽しくできるってのがいい。
専用のヘラがないので、スプーンで食べた(笑)
もんじゃ焼き美味い!
明太子はピリッと辛いので、子供からは不人気だったが
他のもんじゃは、あっという間にペロリ。
子供たちからはまた作りたーいと言う声が(笑)
お好み焼きや、たこ焼きに続く、新たな家族ワイワイメニューが追加になった^^



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-04-21 09:00 | カテゴリ:スポーツ
bj2011-2012t8554556200.png


bjリーグでは、3月29日(木)に進捗報告させていただいておりました通り、一部選手に関して専門機関での精密検査を実施しておりましたが、その結果が陰性であったと薬物問題対策委員会より報告がありました。これにより簡易検査、また、一部選手に関しましては精密検査をへて、所属全選手が薬物検査に関して陰性となりました。
【bjリーグ公式HPより】

bjリーグは薬物問題に対する準備や体制が不十分だったことを認識し、このようなことが起こらないように取り組んでほしい。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:bjリーグ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-20 09:52 | カテゴリ:日記
120418_1213~02

友人からプレゼントしてもらった
キングスかりゆしを着て、今日もがんばります^^

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-04-18 00:00 | カテゴリ:飲食店
20120416 (1)20120416 (4)

沖縄そばが食べたくて
琉球茶房 すーるでランチ 
古民家を改装した綺麗な店内は
和風のカフェって感じで、いい雰囲気だ。
ビルが立ち並ぶ久茂地エリアにありながら
沖縄気分が味わえるそんな素敵な店だ。

20120416 (3)

淡すいそば(大)700円。

suuruddiske2258039.jpg

店主の拘りがうかがえる器で食べる
上品で透明なカツオだしのスープが麺とマッチして美味い。



ちょうど訪問した時は、ランチタイムだったので
サーターアンダギーと、ホットコーヒーなどの無料サービスがあり
食後にサーターアンダギーをほおばりながらおしゃべりを楽しむ女子の姿が目立った。
おっさんにも嬉しいサービスだw


琉球茶房 すーる沖縄料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


住所:沖縄県那覇市久茂地3-25-7
電話:098-861-5155
営業時間:11:30~19:00(L.O.、土曜、祝日は~17:00)
駐車場:有。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:沖縄そば
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-04-17 00:00 | カテゴリ:その他商品
Energizer(エナジャイザー) ハードケースプロフェッショナル 高輝度4LED首振りライト PROSW2AEnergizer(エナジャイザー) ハードケースプロフェッショナル 高輝度4LED首振りライト PROSW2AEnergizer(エナジャイザー) ハードケースプロフェッショナル 高輝度4LED首振りライト PROSW2Aをカートに入れる

「備えあれば憂いなし」この言葉を忘れる日本人はいないかもしれなけれど、ピリピリとした緊張感は最近すこし薄れてはいないでしょうか?保存のきく食料や電池など、いますぐ出せますか?非常用持ち出し袋はすぐ手に届くところにありますか?そして寝室に置いていた懐中電灯、掃除でどかして、あれいまはどこに?あっても電池のチェックは?

前置きが長くなりましたが、今回ご紹介するのがライト。人間は本質的に暗闇を恐れるもの。夜間に何かが起これば…恐怖と混乱は昼間以上に増し、危険はさらに高まります。夜間の停電は、二次災害を大きくする要因にも。

そして思い出してみてください。懐中電灯や電池が市場から消えたあの時期を。スペックなど選ぶ余裕もなく、わらをもつかむ思いで買った懐中電灯は、一体どんなものでしたか?多機能なだけじゃないですか?今回、皆さんへ提案したいのがこのEnergizer(エナジャイザー)のライト。選ぶ理由はズバリ、“強さ”です。

■手にするべきは、何が起こっても安心な強さ。
夜中に突然何かが起こる。飛び起き掴む。冷静な判断ができないかもしれない状態。災害時、その後の助けや脱出する時、このようなハードな状況で必要とされるのは、やはりタフネスでしょう。

世界的に乾電池やバッテリーで有名なEnergizerは、世界で初めて懐中電灯を販売したメーカーでもあるのです。しかも工場などプロの現場にライトを納入した実績もあります。そのEnergizerが、このライトにつけたキャッチコピーはダテではありません。

ぜひ、どんな時も、いついかなる状況にも対応できるライトを準備してください!

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Girls Lovely Selection
2012-04-15 00:00 | カテゴリ:音楽

今日は沖縄出身の伝説のアーティストを紹介しよう。
ガンジー(本名:糸数元治)のスローダンサーは1982年にリリースされた。
沖縄のミュージシャンの間では、今でも歌い継がれている名曲だが、
世間一般的には、マイナーな曲だけにカラオケにないのが残念だ。
しかもCDすら存在しないらしい。

GANGYは、シンガーソングライターで女優でもあるりりィと結婚し、その後離婚している。
りりィとの子がFUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)のJUON(鎌田樹音)だ。
最近、息子のJUONはドリカムの吉田 美和と結婚して話題になった。

歌詞と動画は続きで

20120320-dsaikemdigdaeitd-1-L.jpg

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:邦楽
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-04-14 00:00 | カテゴリ:日記
20120413 (1)

昨日はOFFだったので、公開初日のジョン・カーターを観てきました。



物語の始まりは、1881年のニューヨーク──
ジョン・カーターという名の大富豪が謎の失踪を遂げる。

愛する妻と娘を失って以来、他人とのつき合いを絶ってきた彼は、
唯一心を許していた甥のエドガー・ライス・バローズに一冊の日記を残す。
そこに記されていたのは、想像を絶する彼の“体験談”──。




スケールが大きくて引き込まれました。

子供と一緒に観たかったなぁ~。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-04-13 00:00 | カテゴリ:スポーツ
iidkisiekd5500024_lynn.jpg

2012年4月9日を最後に、リン・ワシントン選手が引退した。



リン・ワシントン選手は、家族と共に生活するため帰国することを強く希望したとのこと。
これまでご声援をいただいた皆様のお気持ちを考えると残念な思いですが、リン・ワシントン選手の家族を思う意思を重く受け止め、引退を了承することにしたと発表した。



■リン・ワシントン選手のコメント

ファンの皆様、大阪エヴェッサの関係者の皆様に、ご心配とご迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。それにもかかわらず、私を支えてくれた皆様に心から感謝しております。
このたび、当局の取調べの結果、私の身の潔白が明らかとなりましたが、家族が私を必要としていることを痛感し、家族のために帰国する決意を固めました。私を支えていただいたファンの皆様や大阪エヴェッサには申し訳ありませんが、私の気持ちをご理解いただけるものと信じています。
大阪エヴェッサは素晴らしいチームです。私がチームを離れても、きっと皆様に喜んでいただける結果を出してくれると信じています。今まで以上の応援をお願いします。
長い間、有難うございました。

リン・ワシントン




リン・ワシントンは不起訴後も放置されており
bjリーグからも大阪エヴェッサからも処遇については、正式な発表はなく
4/9(月)に決定がなされるとだけ情報が入った。
その発表が引退発表となった。

大阪エヴェッサのスポンサーである、ヒューマンホールディングスの会長は
逮捕の時点で、イメージを損なったとして即座に解雇の意向を示していた。
要するにリンは、追い出されたのだ。
今回の引退劇の裏には、大人の事情が見え隠れする。
不起訴になったとしても、彼がリーグへ与えた影響は多大だっただけに
引退は止むを得ないと、誰もがわかっていたことだ。
bjリーグ、大阪エヴェッサ、リンで、綺麗な引退を演出する必要があったか?
クビになったと言った方が、今後の戒めになると思うのだが・・・。


良きにせよ悪しきにせよ、リンがbjリーグに残した功績は大きい。
リンが幸せな生活を送れることを願っています。
ありがとう、リン。


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:bjリーグ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-12 00:00 | カテゴリ:飲食店
20120409 (2)

おもろまちのしゃぶしゃぶ亭で先日歓送迎会を行いました。
高級感があり綺麗な店舗でした。

20120409 (4)20120409 (5)

牛と豚の二種類のお肉でした。
ポン酢とごまだれの二種類の味が楽しめ
めちゃ美味い。
特に豚はやわらかくて口当たりもソフトなので
いくらでも食べることができました。

食べ放題、飲み放題コースだったので
ガッツリ飲んで、食べて大満足です。



しゃぶしゃぶ亭しゃぶしゃぶ / おもろまち駅古島駅

夜総合点★★★★ 4.0


住所:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-8-6 2F
電話:050-5798-1851
駐車場:有
営業時間:
月~木
17:00~02:00(L.O.01:30)
金・土
17:00~03:00(L.O.02:30)

17:00~01:00(L.O.24:30)



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-04-10 00:00 | カテゴリ:スポーツ
120409_0938~01


今季注目の19歳宮國が7回1失点の好投で連敗を5で止めた。
(*´∀`*)ウレシイ。
プロ初登板初勝利!10代では83年の槙原以来29年ぶりらしい。

特にひいきの球団はないが、宮國椋丞投手は今後も激しく応援します。
その訳は→こちらをクリック>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-04-09 00:00 | カテゴリ:音楽
kyuukyoku201203.jpg


今日4/9はフォークのなので。
まだ4月ですが、「六月の雨」を聴いていただこう。
沖縄では伝説のフォークディオ【究極】の名曲だ。

沖縄県立浦添高等学校で在学中に、究極メンバーJinとShigeは出逢う。
浦添高等学校はちなみにモンゴル800の出身校でもある。

コカコーラ・ボトラーズとTBSが主催する
第三回サウンズウィズコーク・フレッシュサウンズ・コンテスト沖縄大会で
オリジナル曲「六月の雨」と、古井戸のカヴァー曲「なんとかなれ」で堂々優勝を飾り
全国大会でも、3000組の中から高校三年生でグランプリを獲得。

「六月の雨」は1981年の沖縄のヒットチャートでは、寺尾聰の「ルビーの指輪」をしのぎ、
三ヶ月間一位になった曲である。
今でも沖縄のミュージシャンの間では
名曲として語り継がれている曲だ。

フォークブームの衰退と、
二人の音楽性の相違から1982年11月に究極は解散した。

病気療養中だったボーカルのShigeが、2009年7月に46歳の若さで急逝したため
【究極】として再結成の可能性がゼロになった。
再結成を望むファンが多かっただけに残念だ。



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:邦楽
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-07 22:00 | カテゴリ:面白画像
360x480x0d371d506acd702220339535.jpg

このレストラン
日本人は、入るのに勇気がいるかも(笑)

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:面白画像
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-04-05 12:00 | カテゴリ:その他商品
貴女を守る!盗撮・盗聴発見器セット貴女を守る!盗撮・盗聴発見器セット貴女を守る!盗撮・盗聴発見器セットをカートに入れる

外出先でもあなたのプライバシーを守ります☆コンパクト&高性能!

盗聴、盗撮はインターネットの普及にともない、危険性が増しています。あなたの姿やお部屋を盗聴、盗撮されたら大変ですよね。盗撮データがネットなどで流れてしまったらもう回収することは不可能です。そんな怖い時代だからこそ、この「あなたを守る!盗撮・盗聴発見器セット」をおすすめ!

この盗撮・盗聴発見器は、盗聴・盗撮器の電波をキャッチしてあなたに知らせてくれます。また、盗撮発見器は電波を発しないタイプの盗撮器であっても見つけてくれるスグレモノ。危険はおうちだけとは限りません。外出時のトイレや更衣室、脱衣室、試着室など、いろいろなところに危険はひそんでいます。持ち運びに便利な小型タイプで、外出先でもあなたのプライバシーを守ってくれます。

↓こちらをポチっとお願いします
小型カメラ売り場>>>>>

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Twitter Button from twitbuttons.com
2012-04-04 10:09 | カテゴリ:ニュース
20100722 (23)


沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)の副会長を務める平良朝敬氏(かりゆしグループCEO)は3日、副会長職の辞任届けをOCVB事務局に提出した。 引き続き、那覇市内で会見した平良氏は安里繁信会長の言動や振る舞いを問題視した上、「正常化へ向けて提言を続けてきたが受け入れられず、今後も安里会長の下では適正な運営ができない」と辞任理由を説明した。同じく副会長を務めていた東良和氏(沖縄ツーリスト社長)も同様の理由で3月26日付で辞任している。【琉球新報電子版】

沖縄県の2012年度の観光関連予算は92億7000万円。
観光以外の産業が発展途上の沖縄ではOCVBが果たす役割や成果に大きな期待がある。

意見が通らず辞めるなら、最初から副会長になるな!
俺がやったほうがましだ。

連日、沖縄の新聞ではこの内輪もめを取り上げているが
県民からすれば、どーでもいいことだ。

OCVBは一刻も早く、事態を収拾し新体制で前向きに行動を起こすべきだ。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-04-03 10:14 | カテゴリ:日記
20120330 (43)20120330 (44)


嫁の母方の実家から
採ってきたニンジン&パパイヤ
しばらくはシリシリ器が活躍しそうだ。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0) | トラックバック(0)
