ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 10:22 | カテゴリ:ダイエット・ヘルス・健康器具

若返り!? ダイエット!? いまゴボウ茶が熱い!!

50代なのに30代に見えると話題の医学博士・南雲吉則先生が
多くの著書やテレビなどで紹介している「ゴボウ茶」。


“若返りのお茶”とか“ダイエット茶”とか言われ、
数年前から知られているお茶だが、
特に最近、ブロガーの間でも書き込みが増えていて、より広く注目を集めているようだ。

焙煎 ゴボウ茶 ティーパック 1.5g*33包焙煎 ゴボウ茶 ティーパック 1.5g*33包焙煎 ゴボウ茶 ティーパック 1.5g*33包をカートに入れる
↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Girls Lovely Selection
2012-05-29 10:00 | カテゴリ:音楽



ジメジメした日が続きますね~。
俺の心までジメジメ
天気のせいなのか、それとも・・・・・。

こうなったらTUBEを聴くしかない♪
ジメジメを吹き飛ばそう~。
TUBEも1985年6月にデビューしてから今年で27年か~
しかし、TUBEのメンバーおっさんになったなぁ~(^^)
ずーとファンの俺もおっさんになったwww




明日の自分を探しに行こうか
輝きの彼方へ
あきらめて黙り込む 昨日を脱ぎ捨てたら
さあ 新しい恋に着替えて

太陽のサプライズ 降りそそぐ奇跡
この世界が色をとり戻す♪



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:TUBE
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-05-28 10:20 | カテゴリ:スポーツ
246587_316990408381289_100002109968022_752894_755155527_n_convert_20120528100522.jpg

琉球ゴールデンキングスファン感謝パーティー2012は大盛況だったようです。
選手と交流ができ、澤岻安史選手には写真まで撮ってもらったと興奮気味に話してました。
画像は澤岻安史選手が舞台の上から撮ってくれたものですw

仕事で参加できなかった私は
参加した嫁と娘たちからは、優勝記念Tシャツを土産にもらいました。
ファン感謝パーティーに行かないと買えないらしい。
来シーズンはこれを着て応援するぞ。

120528_0038~01
↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-25 00:00 | カテゴリ:スポーツ
120524_2220~01

此れ見よがしに、
琉球ゴールデンキングスファン感謝パーティー2012のチケットが置いてあった。
26日(土)に沖縄ハーバービューホテルで行われる
クラブキングス会員限定!ファン感謝パーティーに嫁と子供たちが参加するようだ。
俺は仕事だと言うのに・・・(´口`)最悪↓↓
ナリトのサインは絶対にもらってきてね。




下の動画は、ファイナルズのハイライトだけど
何度みてもいい。



PS
やーすー(澤岻安史)が昨日引退を表明してなんだか寂しい

引退してもがんばれ~。
GO KINGS!!



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-24 00:00 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト(R) 快適快眠クール敷パッド シングルサイズ ブルー接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト(R) 快適快眠クール敷パッド シングルサイズ ブルー接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト(R) 快適快眠クール敷パッド シングルサイズ ブルーをカートに入れる

大ヒット節電対策寝具の決定版!
NASAのために開発された、ハイテク温度調節素材アウトラスト寝具が今年も登場!


■NASAのために開発された調温素材アウトラスト®
アツアツジメジメの熱帯夜もこれで快適!
NASAのために開発されたアウトラスト®は、あなたの夏に快眠を届けてくれるハイテク調温素材です!
アウトラスト®が理想の温度帯をキープしようと働きかけます。

■肌に当たる表地には旭化成せんいの接触冷感生地ペアクール®素材を採用!
さらっとメッシュ生地でベタベタしない!だから寝汗をかいても朝までぐっすり!

■ペアクール®は、貴重な素材ベンベルグ®を使用しています。(素材名キュプラ)
摘み取ったばかりの綿花は種子がついており、綿花から綿繰機を使って繊維を採っていきます。そのあとに残ったのは、綿の種子。
その種子の周りについたわずかな短繊維を特殊な紡績法で加工したのがベンベルグ®です。
ベンベルグ®は、天然繊維のやさしさと、科学繊維の機能性をあわせもった素材です。

体から出る湿気をすばやく吸い、外へ放出するためムレやベタツキを抑えます。そして寝具内を快適な湿度に保ち、さわやかな寝心地を実現します。


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Girls Lovely Selection
2012-05-21 01:13 | カテゴリ:スポーツ
champ01.jpg

bjリーグ2011-2012は我らが琉球ゴールデンキングスが
浜松・東三河フェニックスを89-73で下し、
3年ぶり2度目の王者に輝き幕を閉じた。
MVPはマックだった。


優勝したので、俺のウンチクは封印w
とにかく、すばらしいチームに、最高のブースター!
王者までの道のりは険しかったが、やっとここにたどり着いた。
最高な気分だ。

おめでとう、KINGS
ありがとう、KINGS!

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-20 10:35 | カテゴリ:スポーツ
555951-03bj22582_convert_20120520103013.jpg


19日に東京の有明コロシアムで行われた
bjリーグプレイオフカンファレンスファイナルは
我らが琉球ゴールデンキングスが、京都ハンナリーズを
79-74で破り、2季連続決勝へ駒を進めた。
高さの京都に対しキングスはインサイドを制圧!
厳しいディフェンスからのファーストブレイクと
キングスらしいバスケで粘る京都を振り切った。
キングスの強みはディフェンスと機動力!
キングスは5人が二桁得点と、相手のディフェンスの的を絞らせなかったのも勝因だ。


決勝の対戦相手は
横浜ビー・コルセアーズに逆転で勝利した浜松・東三河フェニックスだ。 
bjリーグ3連覇を狙う浜松をキングスがどうねじ伏せるか、楽しみだ。
両チームともプレイスタイルが似ているが
キングスは、京都戦同様、インサイドを制圧し、厳しいディフェンスができれば必ず勝てる。

GO KINGS!!
 



・ファイナル Tipoff:17:10  
 生放送:BSフジ、bjtv

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-19 10:38 | カテゴリ:音楽

ディスコの女王ドナ・サマー(Donna Summer)63歳が5月17日、肺がんで亡くなった。
まだ死ぬ歳じゃない、早すぎるなぁ・・・・・。

故人のご冥福をお祈りいたします。


HOT STUFF、BAD GIRLS、On The Radio、
She Works Hard For The Moneyなど数多くのヒット曲があるが
今日は
1989年のThis Time I Know It's For Realを聴いていただこう。

動画と歌詞はこの記事の続きで 

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-17 12:00 | カテゴリ:日記
120515_1910~01


先日、居酒屋で「死神」というネーミングの日本酒があった。
どんな味がするのか、飲んでみたいような飲みたくないような・・・。
結局、いつもの泡盛を飲んだw
怖くて飲めね~。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-05-15 16:06 | カテゴリ:スポーツ



2012年5月13日(日)の滋賀とのゲームは
両チームとも闘志むき出しで凄い戦いだった。


まずは、5/19(土)に行われるカンファレンスファイナルに照準を合わせ
勝つための準備をし望めば、実力も経験も京都に勝るキングスが勝つ!


チャンピオンリングまであと2つ
待ってろ、有明
Go Kings!



20120515.jpg

画像をクリックで拡大します。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-14 00:00 | カテゴリ:スポーツ
2011-2012bj55451257800600.jpg

プレイオフ ウェスタン・カンファレンス セミファイナル第2戦!
琉球キングスvs滋賀レイクスターズは
74-66で滋賀を振り切り、琉球キングスが
4年連続4回目となるファイナルズ進出を決めた。

有明で行われるカンファレンスファイナルの相手は
京都ハンナリーズに決まった。
唯一琉球キングスが負け越している相手!
京都ハンナリーズは初の有明進出だが
プレイオフ第1戦の島根を1勝1負の五分とし、最終決定戦で破り
第2戦の大阪戦でも1勝1負の激闘の末、最終決定戦で破り
プレイオフに入り、勢いに乗っている。
しかし、
キングスには、4年連続ファイナルズ進出と優勝の経験がある。
厳しいディフェンスとリバウンドからの早い攻撃!
そして、ターンオーバーを減らせば、必ず勝てる。

チャンピオンリングまであと2つ
待ってろ、有明
Go Kings!



◆1日目 5月19日(土)開場:12:15~ 開演:13:00~
・イースタン・カンファレンス ファイナル Tipoff:14:10
 対戦カード:浜松・東三河フェニックス vs. 横浜ビー・コルセアーズ
 生放送:BSフジ、bjtv

・ウェスタン・カンファレンス ファイナル Tipoff:18:10
 対戦カード:琉球ゴールデンキングス vs. 京都ハンナリーズ 
 生放送:BSフジ、bjtv

◆2日目 5月20日(日)開場:11:00~ 開演:12:00~
・3位決定戦 Tipoff:13:10 1日目の敗者
 録画放送:BSフジ 生放送:bjtv

・ファイナル Tipoff:17:10 1日目の勝者 
 生放送:BSフジ、bjtv

■会場:有明コロシアム

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-13 07:50 | カテゴリ:スポーツ
521430_413647111999472_100000625597739_1349456_310713830_n.jpg

bjリーグプレイオフ
我らが琉球ゴールデンキングスが
プレイオフの第1戦で滋賀を71-61で振り切り、1勝!
滋賀の岡田に19点取られ押さえ切れなかったが
レイ・ニクソンは4点と完璧に押さえることができた。
キングスでは並里が17点だったが、チーム全体でシュート成功率が悪く
相手のディフェンスに苦労した。チームオフェンスを封じられた感がある。
第2戦は、滋賀も修正してくるので、
リーグ最高勝率を誇るキングスと言えども簡単なゲームにはならないだろう。
滋賀の岡田を抑える事と、リバウンドが鍵だ!
小菅はもっとタイトにディフェンスする必要がある。
重要な時間帯では、他のガード陣も抜かれる前にダブルチームで
行くこともひつようになるだろう。
数字には現れてないが、キングスのジェフとマックの懸命なディフェンスに
スニポンの頑張りが今日の勝利を呼び込んだ。
今日も岡田とレイ・ニクソンを押さえることを重点にディフェンスをすれば勝てる!

夢まであと3つ
Go Kings!


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-12 00:00 | カテゴリ:スポーツ
tuqwsxcttrfjunh753159vvpo1_500_convert_20120511141850.jpg

↑画像をクリック



いよいよ、我らが琉球ゴールデンキングスのプレイオフ初陣。
絶対に負けられない戦いが始まる。
滋賀も強くていいチームだが、
キングスはプレイオフのホームゲームで負けたことがない。
今年もやってくれるだろう。




会場でブーストできない人はテレビとラジオから応援よろしく。
【試合中継】
<テレビ>
『琉球ゴールデンキングス vs 滋賀レイクスターズ』
■日時:5月12日(土)13:00~15:30
■放送局:沖縄テレビ(8ch)
大注目の滋賀戦第1戦の模様を実況生中継!


<ラジオ>
『KINGS COURTSIDE LIVE 』

■日時:5月12日(土)13:30~15:30 ※試合は13:00開始です
■放送局:ラジオ沖縄(AM864khz)
※同局はAMですが、試合会場内に限りFMラジオ(FM88.8Mhz)でお楽しみいただけます。




プレイオフはこの格好で応援だ~(爆)


滋賀を撃破し、有明に乗り込むぞ~。
Go Kings!


プレイオフ関連記事へ>>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-11 14:04 | カテゴリ:日記
20120511 (11)

那覇空港からピカチュウ飛行機に乗って
ちょっくら横浜に行ってきた。

20120511 (8)20120511 (7)

横浜ランドマークタワーや日本丸メモリアルパークを横目に
仕事して帰った(・∩・)

20120511 (2)

羽田に向かうリムジンバスで横浜ベイブリッジを通ったことが唯一の観光かなぁ~w
夕陽をみながら、せつなくなった。
いつか観光で行こっと。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:旅行 【テーマ】:国内旅行記
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-05-09 12:00 | カテゴリ:日記
decojiro-20120508-104358.gif


今日5月9日は長女の15歳の誕生日です。
でも、私は今日から出張で横浜へ旅立ちますw
この記事がアップされるころは空の上です。


一緒に誕生日祝ってやれなくてごめんね。
プレゼントはこのケーキでがまんして(笑)

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-05-08 10:37 | カテゴリ:スポーツ
go2012kings.jpg

いよいよ今週末からbjリーグPlayoffカンファレンス セミファイナル!
我らが琉球ゴールデンキングスの対戦相手は、
西地区4位の滋賀レイクスターズに決定!

go2012kings2.jpg

↑クリックで拡大します。


キングスとレイクスターズはシーズン中に4戦しているが
対戦成績は2勝2敗と互角だ。

キングスが滋賀に勝利するためには、
日本人屈指の3Pシューターである岡田を抑えることだ。
そのためには、キングスのうちなーんちゅガード3名がしっかりとディフェンスをし
絶対にフリーでシュートを打たせないこと!

そして滋賀のポイントゲッターであるレイ・ニクソンと
ジョシュ・ペッパーズを調子に乗らせないことが鍵だ。
彼らは、プレイオフの京都戦でも滋賀の得点源となり、勝利に貢献している。
キングスは彼らがボールを持ったら、ダブルチームをしたり、
ペイントエイリア内でボールを持たせない工夫が必要だ。


キングス本来のディフェンスをし、ターンオーバーを減らせば
いい流れでオフェンスができる。
しかしキングスにとっては、プレイオフ初戦。
浮き足立ってターンオーバー連発にならないように
与那嶺、並里の両ポイントガードがゲームをコントロールし
滋賀に主導権を握らせないようにすれば
自ずと勝利はみえてくる。


夢まであと4つ
Go Kings!

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-05-07 10:37 | カテゴリ:日記
20120505 (11)20120505 (10)


20120505(8).jpg
20120505(6).jpg


GWは5日に1日だけ休みがあったので
友人の家族と総勢21人でビーチパーティーを美々ビーチで行いました。
日が暮れるまでビーチで泳いだりバーベキューを楽しんだあとは
ビーチから那覇に直行し、那覇ハーリーの花火を見ました。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-05-04 09:47 | カテゴリ:うちな~気分
120502_1215~01120502_1215~02


先日、アグリハウスこちんだでミカンが1個づつ売られていると思い
手にとってみるとトマトだった。
こんなトマト見たことがない。
最近市場にデビューした新種?

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:今日のしあわせ
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-05-02 09:00 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
NEXTIME(ネクスタイム) 掛け時計 Little Spinning Time 5163

NEXTIME(ネクスタイム)
掛け時計 Little Sp…

¥4,200(税込)

NeXtimeは1970年に設立された時計に特化したオランダのデザイン会社です。40年におよぶクロックの設計および製造における経験、さらに世界中の50カ国以上での取引など、NeXtimeは、世界有数の時計の会社です。…

拡大画像を見る


お洒落だ!
置き掛け兼用タイプ時計。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Girls Lovely Selection
海外洗剤・洗濯グッズ販売館
2012-05-01 08:35 | カテゴリ:面白画像
tiikmrfvbhuik963200vvpo1_500.jpg


|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
今日から5月ですね。
沖縄は梅雨入りして、ジメジメいやな感じです。


楽しいGWをお過ごしください。
今月もよろしくお願いします。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)
