ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 00:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
デザインマルチリクライニングソファ【HERRLICH】 ヘルリッチ レッドデザインマルチリクライニングソファ【HERRLICH】 ヘルリッチ レッドデザインマルチリクライニングソファ【HERRLICH】 ヘルリッチ レッドをカートに入れる

デザインマルチリクライニングソファ HERRLICH ヘルリッチ

【MULTI RECLINING 537,824 STYLE!!】

■Planning By German
企画はドイツのインテリアショップから。
常に流行の発信地となるヨーロッパの地で、生まれた企画です。
インテリアトレンドの発祥となる、インテリアの展示会も開催されている国です。
ドイツから生まれた家具は、機能的でかつスタイリッシュなものが多いと評されています。

■Design
ドイツから生まれた企画を、日本でデザイン。
デザイン性を保ちながら、日本住居に合うようなサイズに仕上げました。
様々に形を変えるその形状は、自分のお好みのソファとして
自分スタイルを見つけてください。

■柔らか。
座り心地は、ふかふかとやわらか。この包み込まれる形状には、
やわらかな感触がぴったり。座面も、背もたれも、とにかくやわらか。
心地よいクッションの中で、安らかな時をお過ごしください。

■自在に動かす。
リクライニングギアは5箇所。
それぞれ14段階に可動します。
つまりスタイルは537,824通り!
あなたなら、どんなスタイルで寛ぎますか?

■低く使う。
脚を取り外したらフロアタイプとしての使用が可能です。
同色クッション2個プレゼント!!

■COLOR
RED
BROWN


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
Girls Lovely Selection
木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
2012-11-27 21:07 | カテゴリ:スポーツ
201211271_convert_20121127172613.png

プロバスケットボールbjリーグの大分ヒートデビルズを運営する大分ヒートが倒産寸前らしい。
このニュースをみて俺なりに思うことがある。

●現在bjリーグは21チームあるが、はたして適正なチーム数だろうか?
日本で人気を二分している野球とサッカーと比べてみればbjリーグのチーム数が多いと思うはずである。
プロ野球→12球団。サッカーJ1→18チーム。
競技人口も多いメジャースポーツならプロ級の選手はゴロゴロいるだろう。
バスケットボールのようなマイナーなスポーツでプロ級の選手が野球やサッカーレベルでいるとは考えにくい。

それと今の日本のバスケット界はbjリーグとJBLと二つに分かれていてJBLにもプロ級の選手がいるため、
日本人選手だけをみると、どのリーグも選手層が薄い。プロフェッショナルとアマチュアレベルの選手が、どのチームにも混在している状況だ。
bjリーグにもJBLにもバスケ上手な近所の兄ちゃんが数名所属しているようなもんだ。
この不景気に金払って、時間割いて、観ようと思うだろうか?
チケットが売りたかったら、全員プロ級の選手にすることだ。
そのためには、bjリーグとJBL統一しかない。

bjリーグは、チーム数をもっと増やす計画で来期も複数、新チームが加入予定だが、
このまま行くと、消滅するチームは増えリーグ全体の運営すら危うくなると思うが・・・。

bjリーグもJBLも明日にでも統一しろ。Jリーグのような将来のビジョンを見据えた組織を作ることがファンを獲得する近道だ。


大分ヒートデビルズは消えて欲しくない。
ちばりよ~。

画像をクリックしたら、大分にジャンプします。覗いてやってちょ~だいね。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-11-26 01:29 | カテゴリ:スポーツ
allstar_head_convert_20121126012744.png


24日、25日にホームで行われた
琉球ゴールデンキングスとライジング福岡戦は
キングスが福岡に連勝し
bjリーグの開幕からの連勝記録を12とした。
大黒柱のジェフが体調不良のため2試合とも欠場したので
連勝がストップすると思ったが、勝てて良かった。
ウッドベリーがチームに加わったことで、昨シーズンよりも更に強くなってる。
彼をシックスマンにするのはもったいない気もするが・・・・。

12月1日、2日はアウェイでの大分ヒートデビルズ戦も連勝して
連覇へ向け突っ走れ
Go Kings!

現在オールスターのブースター投票実施中
キングスの選手に清き一票を(^^)
ブースター投票>>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-11-22 14:19 | カテゴリ:飲食店
121116_1345~01

糸満市西崎にある
お食事処あじさいでランチ。
家庭的で親しみのもてる店内で、
ジモティーにこよなく愛されている食堂です。

121116_1356~01

みそ汁定食に目玉焼きとポークが付いていて650円。
特別美味いってほどではないけれど
おふくろの味って感じで好きです。
沖縄の食堂では標準的な店です。


お食事処 あじさい沖縄そば / 糸満市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ランチ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-21 12:00 | カテゴリ:日記
121120_0913~01

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
今日の沖縄は天気良くてトマトも気持ちよさそう。
実りの秋はいつになるやら^^
今日も一日よろしくお願いします。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
2012-11-19 00:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
Anthin(アンシン) ACアダプターUSB充電器 マルチモバイル充電器対応Anthin(アンシン) ACアダプターUSB充電器 マルチモバイル充電器対応Anthin(アンシン) ACアダプターUSB充電器 マルチモバイル充電器対応をカートに入れる

●USB充電がAC充電に早変わり!
●スマートフォン・携帯電話・音楽プレイヤー・携帯ゲーム機など、さまざまなUSB充電機器に対応!


USB機器がACアダプタで充電できます。

携帯電話充電対応です! バスパワーに依存するUSB充電器もAC充電器に早変わり!

今までPCの電源を入れないと動かなかったUSB周辺機器もコードがAC電源になるので充電器のようなものがACで使えるようになります。

プラグ変換アダプターがあれば、海外でも使用可能。


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
Girls Lovely Selection
最新!防犯機器特集
2012-11-16 00:00 | カテゴリ:音楽
20121115.jpg

WBC・侍ジャパンのテーマ曲、JourneyのSeparate Waysを聴いていただこう。
1983年の東京Liveの映像だが
メンバーの衣装のダサイこと(笑)
特にギターのニール・ショーンは笑える。
ニール・ショーンの服装にも注目して観て頂きたいw
今日は歌詞、和訳付きでお届けするぜ♪

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:洋楽ロック
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-11-15 00:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
more+ life design アロマ空気清浄器 KURIA-クウリア MCE-3412more+ life design アロマ空気清浄器 KURIA-クウリア MCE-3412more+ life design アロマ空気清浄器 KURIA-クウリア MCE-3412をカートに入れる

加湿器としても使えそう。
これ忘年会の景品にいいかも!


●水の力で空気の汚れを浄化
●ブルーライトで癒し空間
●アロマでリフレッシュ

アロマ空気清浄器KURIAでもっとくつろげる快適な空間へ

こんなにすぐれモノ!
KURIAのポイント

1.ブルーライトで癒し空間ブルーライトで癒し空間☆
空の色、海の色…青色はあなたに安らぎを与えてくれます。
青色に変化し輝いている水を眺めているだけで心が安らいできます。

2.面倒なフィルター換えがない!
一般的な空気清浄器とは違い面倒なフィルター換えがありません。
キレイな空気を水の力だけで作り出しているので、日々のお手入れでホコリが舞う心配はありません。

3.お気に入りのアロマでリラックス☆
水を入れた本体にお好みのアロマオイルを数滴垂らせば、アロマの香りがお部屋の中を包み込みます。
アロマの香りが漂うお部屋は、清潔感溢れる快適な空間に生まれ変わります。
アロマオイルの指定はないので、普段お使い頂いている物をそのまま利用できます。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
Girls Lovely Selection
最新!防犯機器特集
2012-11-13 10:54 | カテゴリ:スポーツ
20121113(1).png

20121113.png

琉球ゴールデンキングスは、先週敵地宮崎で宮崎シャイニングサンズに100ゲームで余裕の連勝。
現在ウェスタン・カンファレンス首位ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
bjリーグ21チーム中、キングスだけが負け無し。
このまま、負けずにシーズン終わっちゃうんじゃないかと思うほど強い。

11月17日・18日は、単独首位のキングスの背中を8勝2敗でピタリと追っている大分ヒートデビルズを沖縄市体育館に迎えての上位対決。大分は今季オールスター出場経験がある選手を6名も揃え、優勝を狙って勝負しているだけに、激しい試合が予想されるが、今のキングスは負ける気しね~。
大分ヒートデビルズに勝って、10連勝だ!
Go Kings!


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-11-12 00:00 | カテゴリ:面白画像
20121015(5).png

めちゃくちゃ可愛いニャンコ
ムギューして起こしたくなるほどかわいい。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お・や・す・み~Zzzz

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:お笑い 【テーマ】:面白い画像
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-11-08 00:00 | カテゴリ:飲食店
20121103 (10)

那覇市田原にある中華料理店でランチ。
チャイニーズキッチン金龍は以前から気になっていたが
駐車場がいつも満車だったのでスルーしていた。
この日はランチタイムだと言うのに車が一台も駐車してなかった。
入ってみると、なぜか客は俺達だけ。

20121103 (8)

失敗したかもと、思いながら
若鶏のミックスソースがけをオーダー。

20121103 (7)

運ばれた料理はちゃんとした中華料理だった。
700円でソフトドリンク飲み放題のサービスが付いてお得だ。

20121103 (6)

若鶏はカラッと揚がっていて甘酸っぱいソースとの相性ばっちり。
デザートの杏仁豆腐も美味かった。
杏仁豆腐独特のあの匂いが苦手だが、ここの杏仁豆腐はその匂いがなくペロっと完食。
ランチタイムになぜ、客がいなかったのか今でも謎である(笑)

料理はいいが
店員のおばさんの接客態度はダメだ。
しかし、中華料理店じゃなく、食堂だと思えば、沖縄じゃ普通かなw

チャイニーズキッチン金龍中華料理 / 小禄駅赤嶺駅奥武山公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


住所:沖縄県那覇市田原4-7-1
電話:098-858-8070
営業時間:11時から23時30分

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
2012-11-07 00:00 | カテゴリ:日記
20121106.jpg

今日の晩ご飯は、ステーキ!
塩コショウして焼き
コーンとブロッコリーを添えただけ。
ステーキにはやっぱA1ソースだな~。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:今日の晩ご飯
2012-11-05 00:00 | カテゴリ:面白動画


相手の足をつかんでからの必殺キック。
恐るべしムエタイ。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:格闘技
コメント(1) | トラックバック(1)
2012-11-03 00:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
Vestax(ベスタクス) SPIN2  iPhone/iPad/iPod touch対応DJコントローラ


世界中で大ヒットとなった「Spin」の上位モデル「Spin2」いよいよ登場です!

INTRODUCTION

Macアプリで5 つ星、iPad,iPhoneアプリでAppleデザインアワードを受賞し、世界中で絶大な人気を誇るアルゴリディム社のソフトウェアdjay。そして、 新時代を作り上げたDJコントローラー初号機VCI-100から始まった7年間に及ぶベスタクスとアルゴリディム社のコラボレーションの歴史が、次世代の DJシステムを創り上げました。 

「Spin2」は、djayの全てのプラットフォーム(Mac,iPod,iPad,iPhone)で完全動作対応します。(世界初)。 アップル の様々なプラットフォームとソフトウェアdjayにiCloudの共有データ等を使い、薄型超軽量のスリムボディのSpin2を接続することで、いつでも どこでもだれでも簡単なリミックスから本格的なDJプレイまで楽しむことができます。Macでは、USB接続、そして、iPad,iPhone,iPod 等のiOSプログラムは内蔵の30pin Dockコネクターケーブルを接続するだけで、一切の面倒なセットアップなしにプラグアンドプレイが可能です。

もちろんiOS6の新規格ステレオマルチアウトにも対応しており、ベスタクスのプロ機器で高い評価を頂いている24bitのサウンドエンジン・ビッ トパーフェクトオーディオと高品質のパーツの組み合わせにより、驚くほどのハイクオリティサウンドと高い信頼性を実現しました。クラブイベントから、音楽 制作そして友達とのパーティジョッキーまで、より深く幅広く楽しめる進化したSpin2。いよいよ全世界で発売開始です。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
Girls Lovely Selection
最新!防犯機器特集
2012-11-02 00:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH114
インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH114インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH114をカートに入れる

今まで12月上旬までは、ビックカメラのみでの取り扱いで、インターネット等の販売は禁止されておりましたが、いよいよ解禁!!

■接続・設置が簡単!
■ipad/iphone/Androidでもリモコン操作が可能!
■1080i full HD対応で美しすぎる画像!!
■豊富な同梱品!!
■DVD、BD、HDDレコーダー、地デジ、BS、CS、ケーブルテレビ、どんな映像でも転送できます!!!

Slingbox PROーHD登場!
自宅のTVを他の場所で観られる!
インターネットを通じて、PCやモバイルで観ることができます。
ドラマ・スポーツ・特番・歌番組、いつでもどこでも、どんな場所でも楽しみましょう!
出張先や電車内はもちろん、寝室やTVのない部屋、自分の部屋など・・・使い勝手最高です。可愛がってください!!


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
Girls Lovely Selection
最新!防犯機器特集
