ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-29 00:00 | カテゴリ:飲食店
20110421 (23)

まんが 日本昔ばなし風に読んでちょwww


今月の模合(もあい)は、那覇市久茂地にある
ダイニング居酒屋Hanasaka ji-jiでやったそうな。

20110421 (22)20110421 (21)

このようにお洒落な店舗で
じじぃ~がやってる店とは思えないほど(爆)
そんなHanasaka ji-jiに、おっさんが団体で襲撃してたそうな。

20110421 (16)20110421 (19)

琉球素材のオリジナル創作料理を売りにしてるだけあって
料理はどれも美味かったと、おっさんたちは喜んでおったそうな。

そのなかでも画像右の手打ち焼うどんは最高!
手打ちうどんなんて居酒屋で食べたことがないと、たいそう感激したそうな。
モチモチしたうどんに、ビリっとコショウがきいてて
そりゃ~泡盛にあうとおっさんたちはガンガン酒をくらったそうな。

20110421 (18)

そうして夜も更け
おさんたちは千鳥足で、ねーちゃんがいる店へと消えていったそうな~。
めでたし、めでたし


Hanasaka ji-ji 沖縄料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


住所:那覇市久茂地2-3-11 東和商事ビル1F
℡:098-863-3366
営業時間:17:30~翌01:00
定休日:日曜日
駐車場:無し(隣にコインパーキング有)

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1037-2003a868
