ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-20 00:00 | カテゴリ:飲食店
20110518 (31)20110518 (30)
模合(もあい)のあとの二次会は
千鳥足で松山まで行き、【聖】で唄って踊った♪

20110518 (37)20110518 (38)

↑このおっさんは翌日仕事だそうです。それにもかかわらず最後までいたw

20110518 (36)20110518 (34)

この写真をみて
俺も写真の腕があがったなぁ~と思った(爆)
しかしおっさんモデルがイマイチだwww

この日のおっさんたちは、
居酒屋で泡盛をボトル3本
聖(ヒジリ)では、4本も飲んじゃった(lll-ω-)ガーン

20110518 (33)

ラウンジ 聖(ヒジリ)と管理人との付き合いは
今年で17年だ。
浮き沈みの激しい水商売で17年もやってこれるなんてスゲーの一言!
ここまでやってこれたのはきっと
優しいマスターの人柄かなぁ~。
それとも強烈なキャラのママがいるからなのか(笑)
那覇で夜遊びするなら、この店はオススメですよ。特におっさんには(爆)

このブログをみた言えば
ビール1本サービスするそうですよ。
「青い海をみた」と伝えてくださいね。



ラウンジ 聖(ヒジリ)
住所:沖縄県那覇市松山1-1-10ロマネスク松山4F
電話:098-869-5956
営業時間:20時から翌2時まで
定休日:日曜日
駐車場:なし

↓続きを見る前にこちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:お酒
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1056-70c36cff
