ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-27 00:28 | カテゴリ:飲食店
20110526 (12)20110526 (8)swanootanis22.jpg

Facebookでキングスの応援団長、スワン大谷さんから招待状を頂いたので
さっそく白鳥で一杯飲んできちゃった。

20110526 (10)20110526 (9)

二号店のスワンニには行った事があるけど
白鳥は初めて^^
小さい店だと聞いてはいたが、マジで小さい店だったwww

20110526 (4)20110526 (3)20110526 (5)

キングスボトル(泡盛)に美味い焼き鳥
キングス談義に花が咲き
ついつい時間を忘れ飲みすぎた(^^;)

20110526 (2)

おっさんもテンションアゲアゲ

20110526.jpg

スワン大谷さんの普通の姿を激写!
レアな画像だ
普段は白鳥の格好じゃないんだな~(爆)

↓続きを見る前にこちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1063-48a0eb2f
