ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-07 00:00 | カテゴリ:音楽
41H9V4UyMaL__AA168_.jpg

今日は七夕なのでラブソングを紹介しよう^^

1983年のヒットソング「Tonight I Celebrate my love」
CMで使われていたし、披露宴の定番ソングでもあるので
誰もが一度は聴いたことがあると思う。

披露宴と言えば、9日に元同僚の披露宴に招待されている
きっとそこでもこの曲は流れるだろうw

歌詞と日本語訳は続きで

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Tonight I celebrate my love for you
It seems the natural thing to do
Tonight no one's gonna find us
We'll leave the world behind us
When I make love to you

今夜、私は貴方への愛を刻み込むわ
それは、とても自然なことのように思えるの
今夜、誰一人として2人を見つけることはいないでしょう
私達は、この世のものを置き去りにしていくから
貴方に愛を捧げるのなら

Tonight I celebrate my love for you
And hope that deep inside you'll feel it too
Tonight our spirits will be climbing
To a sky lit up with diamonds
When I make love to you
Tonight

今夜、私は貴方への愛を刻み込むわ
胸の奥で、貴方も同じように感じていてくれれば、と望んでいる
今夜、2人の魂は高く上っていくだろう
ダイヤモンドの輝きに照らされた空へ向って
貴方に愛を捧げるのなら
今夜

Tonight I celebrate my love for you
Ooh, Ooh, and that midnight sun is gonna come shining through
Tonight there'll be no distance between us
What I want most to do is to get close to you
Tonight

今夜、私は貴方への愛を刻み込むわ
そして、真夜中に太陽が顔を出し、2人に光を注ぐでしょう
今夜、2人の間に微塵の距離も存在はしないでしょう
私が一番したいこと、それはもっと貴方の側へと身を置くこと
今夜

Tonight I celebrate my love for you
And soon this old world will seem brand new
Tonight we will both discover
How friends turn into lovers
When I make love to you

今夜、私は貴方への愛を刻み込むわ
そしてすぐに、この古びた世界は真新しくなるように見えるでしょう
今夜、私達は共に悟ることになるの
友達が、こうして恋人へと変わって行くんだということを
貴方に愛を捧げるのなら

Tonight I celebrate my love for you
And that midnight sun
Is gonna come shining through
Tonight there'll be no distance between us
What I want most to do
Is to get close to you
Tonight I celebrate my love for you
Tonight.

今夜、私は貴方への愛を刻み込むわ
そして、真夜中に太陽が顔を出し、2人に光を注ぐでしょう
今夜、2人の間に微塵の距離も存在はしないでしょう
私が一番したいこと
それはもっと貴方の側へと身を置くこと
今夜、私は貴方の為にこの愛を執り行うの
今夜

関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:心に沁みる曲
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1092-74523239
