ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-04 00:00 | カテゴリ:日記
2011803+(39)_convert_20110803224938.jpg

8/2~8/3は伊計ビーチで1泊のビーチパーティーを実施。
台風接近で天気が心配だったけど快晴で
ビーチパーティー日和だった。

↓続きをみる前にこちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



20110803 (9)20110803 (4)

昼ごはんはアツアツのカレーライス。

20110803 (11)

途中
ハブクラゲに刺され
酢で応急処置するというアクシデント発生。
私も刺された経験ありwww
電気がビビッときて、泣きそうなくらい痛い。
海に行くときは、必ず酢を持参するように!

20110803 (6)2011803+(4)_convert_20110803225536.jpg
20110803 (3)20110803 (7)20110803 (14)

釣った魚(ミーバイ、イカなど)は
魚汁や焼き魚にして食べた。
イカはミーイチャなのでもちろん刺身にして酒の肴にした。
釣ったばかりの新鮮な魚はプリプリ&コリコリしてて美味しい。

20110803 (23)20110803 (21)20110803 (27)
20110803 (17)2011803+(16)_convert_20110803232153.jpg

夜はバーベキュー&花火大会

20110803 (18)

そしておっさん達は飲み会。
ビールと泡盛以外にワインとシャンパンも購入。


今年もオヤジと子供だけのビーチパーティーだったから
うるさく注意されることもなくwww
子供達は気の済むまで思う存分、遊び
大人は夜更けまで酒を酌み交わし
最高に贅沢な一日を過ごすことができた。

関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1118-35ceccc7
