ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-02 11:18 | カテゴリ:飲食店
20110823 (16)

父の友人がやっている津島へファミリーで行ってきた。
よく行くという弟から情報収集し出かけた。
おしゃれな店じゃなく、昔ながらの赤提灯だが
魚が新鮮でメガ盛り&激安とのこと。

20110823 (25)

さしみ定食1000円(魚汁とご飯付き)
ミーバイ、カツオ、タコなどの刺身がてんこ盛り。
これで千円は安すぎる!
身がプリプリで美味い!

20110823 (21)

てびち、ジューシー、さしみ、てんぷら、チキンがどっさりの幕の内1000円。
中学の娘が頼んだが、食べきれず半分以上残したので、持ち帰ったw

20110823 (18)20110823 (17)

私が頼んだ魚汁1000円。おそらく他の店の価格だと2~3倍はするだろう。

ラーメンのドンブリほどの器に、魚が4人分くらいはっていたw
一人じゃ食えないぞ(喜)
あじくーたー(味の濃い)で濃厚な出汁に新鮮な魚がいっぱい。

どの料理もメガ盛りだった^^


津島は昼間のランチ営業もやっていて
すべて500円のワンコイン。
同じ料理を500円で提供しているとのこと。

1000円でも安いのに、ランチでは500円。
この味、この量で500円はギネス級だ!
沖縄一安い居酒屋に認定しよう(笑)


◆津堅島で海人をしている大将の父親から魚を仕入れているので
新鮮な魚を安く提供できるそうだ。
それにしても採算を度外視した低価格に驚いた。



混むようになったら、困るから
オススメだけど、行かなくていいよ(爆)


居酒屋 津島 居酒屋 / 市立病院前駅古島駅儀保駅

夜総合点★★★★★ 5.0


住所:浦添市安波茶1-31-2
電話:098-879-7117
駐車場:有
定休日:聞くの忘れました(すいません)

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1146-4a578d98
