ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-14 00:00 | カテゴリ:飲食店
20110830 (4)20110830 (5)

元同僚とのチビかつ商店で飲んだ。
もちろん食べ飲み放題2,500円で^^

20110830.jpg

からっと揚がった串焼きはどれもサクサクで美味かった。
ソースはあっさりしていて、私には丁度よかった。
ソースの二度づけは禁止なので注意。
揚げ物以外にはサラダ食べ放題で、味噌汁まであった。


串はオール94円!なので食べ飲み放題にしなくても安いと思う。

BGMにカルロスサンタナや憂歌団の曲が流れていたが
おそらく店長がおっさんたちに気を使って、店にある昔の曲を流しと思うwww
珍しいよね、沖縄の居酒屋でカルロスサンタナや憂歌団なんて(笑)
懐かしくておっさん4人で音楽の話で盛り上がった。

串かつ専門店 チビかつ商店三丁目 串揚げ / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


住所:沖縄県那覇市久茂地3-9-7 2F
電話:098-863-1194
駐車場:無し
定休日:日曜日

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1157-1bf8d62e
