ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-06 00:00 | カテゴリ:飲食店
20110927 (6)

同僚オススメの「グルメエッセンス」でランチ!
食べるラー油の専門店として2010年夏ごろにオープンしたが
2011年1月からラーメンや餃子、定食などを提供開始し、中華食堂として衣替えしたそうです。
なので、各テーブルには『のり坊が作った魂のラー油』が置いてあり、食べ放題です。

20110927 (5)

同僚曰く、どの料理もハズレがないとのこと。
ほんとかなぁ~と思いつつ、麻婆豆腐定食680円を注文。

20110927 (3)
20110927 (2)

適度な辛さがピリっといい感じ^^
コクのあるソースに、フルフルとした柔らかい豆腐の食感が最高。
とろみ加減も丁度いい。
今まで食べた麻婆豆腐の中で、ベスト3には入るな。
ボリューム、味、値段、いいじゃあーりませんか(^^)
美味しかったです。ごちそうさま。

20110927 (4)

同僚が食べた、牛肉トマトなんたら丼?
名前は忘れましたが、絶品らしいです。
次はこれ食べよっと。
グルメエッセンス、癖になりそう。

グルメエッセンス 中華料理 / 古島駅市立病院前駅おもろまち駅

昼総合点★★★★ 4.5


住所:沖縄県那覇市古島1-16-1(古島駅から徒歩3分)
電話:098-885-8750
営業時間:11:30-22:00(中休み有り)
定休日:月曜日



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1167-c8a8d2c0
