ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-14 11:10 | カテゴリ:日記
386721_210237612389903_100002109968022_471588_2083203543_n.jpg376501_210237822389882_100002109968022_471593_1205448413_n.jpg

野球のあとは、ロワジール ホテル&スパタワーのプールサイドで
表彰式と懇親会を行った。

379795_210240122389652_100002109968022_471609_1131786386_n.jpg390308_210239672389697_100002109968022_471607_130449011_n.jpg388645_210240272389637_100002109968022_471610_2115788498_n.jpg388181_210242222389442_100002109968022_471627_1543984178_n.jpg


見事優勝したのは神原中チームで
準優勝は松島中だった。
3位:城北中、
4位:那覇中、
5位:安岡中、
6位:首里中、
7位:小禄中、

楽しく素晴らしい1日を過ごせた。
参加した同級生の中には、社長などいろんな肩書きの人がいた。
しかし69会の空間だけは少年時代だった。
いろんな垣根をとっぱらった、フラットで、ほんわかとした暖かい雰囲気だった。
みんなと体を動かし、酒を飲み、話をし、笑い、最高だった。
同級生っていいもんだなーと再確認することができた。
いい刺激になって、パワーをもらった気がする。
明日からまた頑張ろうって思った。


各中学の実行委員の皆様、疲れ様でした。
そして参加した69会の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。




表彰式&懇親会のあとはこちらをクリック>>>>>>


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1205-e06a183f
