ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-16 00:00 | カテゴリ:スポーツ
429648_249227958490868_100002109968022_567869_998538697_n.jpg407013_249229481824049_100002109968022_567874_1366737021_n.jpg
429668_249230595157271_100002109968022_567879_1393377088_n.jpg417440_249230698490594_100002109968022_567880_1442162322_n.jpg
430931_249229841824013_100002109968022_567875_1001298262_n.jpg432156_249230008490663_100002109968022_567876_985733427_n.jpg
405375_249230261823971_100002109968022_567877_198842708_n.jpg417360_249230498490614_100002109968022_567878_993592174_n.jpg


先日、名護まで日本ハムファイターズのキャンプに行ってきました。
画像2段目左のボビー・ケッペル選手はすばらしい。
何がすばらしいかって、ファンサービスが凄い。
サインしたり、写真撮ったり、ファンと雑談したり
結構長い時間ファンサービスしてました。

それに比べて斎藤 佑樹投手のサービス精神の無さにある意味驚きw
ファンの前を通るときは逃げるように足早に去っていくし、写真も撮れなければ
サインなんてとんでもない。
たまたまその日だけだったかもしれないけど(ーー;)
北海道から追っかけてきたファンがかわいそうに思えた。
色紙を持った、親子が斎藤 佑樹投手の背中を寂しそうに見送ってたのが印象的だった。
せめて1分でいいから立ち止まって、写真だけでも撮らせてあげればいいのに・・・。

夢を与える商売!
年棒にはファンサービス代も入ってると思うのだが・・・。

画像はクリックすると拡大します。


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1254-46ab2adf
