ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 00:00 | カテゴリ:飲食店
20120221 (7)20120221 (5)

2月の模合(もあい)は、DINING花で行いました。
店に入るとすぐに海水魚の水槽があり
綺麗な店内で、高級な居酒屋って感じの店です。
今年で7年目だそうです。

20120221 (8)20120221 (12)

コース料理を頼んだので、アーサの天ぷらや、てびち、手巻き寿司などたくさんありましたが
食べるのに一生懸命で、写真を撮ることをすっかり忘れていました。
板前さんが新鮮な素材を調理しているので、どれも美味しかった。
沖縄料理を得意としているようで、他にもいろいろ食べてみたくなったのでまた訪問します。

美人女将の智枝子さんの明るい接客もいい。
泡盛までついでもらい、至れり尽くせりなそんな花に満足。
いつもの赤ちょうちんもいいが、たまにはお洒落な店で飲むのもいいもんだ。

DINING 花割烹・小料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


住所:那覇市久茂地2-18-21
TEL:098-864-2258
営業時間:17:00~翌1:00(L0:00)
定休日:日曜日
席数:25席
駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)
カード:JCB、VISA、AMEX、NICOS



20120221 (2)20120221 (3)

DINING花を出たおじさんたちは、松山で楽しい時間を過ごしたとさっ。
ちなみに、この写真↑は本人たちがブログに載せてと
ひつこいので仕方なく載せました。



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1261-ab8c6701
