ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-05 11:30 | カテゴリ:飲食店
20120228 (2)20120228 (3)

今日は那覇市樋川にある
沖縄そばののぼりと、赤い看板が目印の
福徳食堂でランチ。

細長い店舗で、綺麗じゃない(笑)
これが、一般的なうちなーの食堂です。
おじーとおばーの二人でがんばってます。
こういう食堂、好き(^^)

20120228 (6)20120228 (7)

どれも安い!
迷いに迷って、とんかつ定食600円を頼んだ。

foodpic2096565.jpg
foodpic2096563.jpg

とんかつが2段重ねだったことと
スープが沖縄そばだったので得した気分。
定食にすると100円UPするけど、まぐろの刺身が付いてくるので
定食を頼んだほうがお得。
特別美味いってわけではないけど
安くて大盛なので、また行ってみようと思う。

福徳定食・食堂 / 牧志駅安里駅美栄橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


住所:沖縄県那覇市樋川2-5-2
営業時間:11:30~24:00
定休日:日曜
駐車場:無し


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1265-9f3994eb
