ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-30 22:14 | カテゴリ:スポーツ
lynn55582212435753(2).jpg

去る3月13日(火)、大阪エヴェッサのリン・ワシントン選手が、大麻取締法違反(営利目的輸入)の容疑で大阪府警に逮捕されいましたが、本日、リン・ワシントン選手が不起訴処分となり、釈放されたとのことです。
よかった~。


【河内敏光コミッショナー コメント】
本日、大阪エヴェッサより、リン・ワシントン選手の大麻取締法違反(営利目的輸入)容疑に関して、不起訴処分となり、釈放されたとの報告をうけました。 
厳正な捜査を経た上で、本日、不起訴処分という判断がなされたことは、ワシントン選手の関与や疑惑がないという事実を明確にしていただいたものと受け止めております。

皆様方におかれましては、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

なお、bjリーグといたしましては、薬物問題対策に関し委員会を設置し、出場登録全選手の薬物検査を実施している他、薬物を排除する方策につきまして、現在も協議を重ねております。そちらに関しましては、今後も継続して行ってまいりますので、4月中を目途にご報告させていただきます。


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1285-ce4730ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。