ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-26 00:00 | カテゴリ:音楽
ka8850054deepdlgjdfmjyhn55_AA300_.jpg

1993年の「好きになって、よかった」を聴きながら泣きます(笑)


動画と歌詞は記事の続きで


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




雨が降っているよ 震えてる胸の中
いつのまに私たち
すれちがいはじめたの
もっともっと最後に
話したいことあったけど
涙にかわりそうで
言葉にできなかった
好きになって よかった
初めてそう思った
あの日描いた夢は
今雨の中消えるよ
好きになって よかった
悲しいことがあっても
つまづかないで歩けると
信じていたい

街かどのショーウィンドウ
ひとりきり立ちどまる
前髪直すふりで そっと涙をふいた
忘れられる日まで
ひとりで生きてみよう
同じ夢を見てた ふたり
どこにもいないよ
好きになって よかった
淋しさに出逢っても
想い出のひとつひとつは
生きているから

好きになって よかった
初めてそう思った
あの日描いた夢は
今雨の中消えるよ
好きになって よかった
悲しいことがあっても
つまづかないで歩けると
信じていたい
いつまでも

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1295-9b296151
