ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-06 20:00 | カテゴリ:ニュース
20120705.jpg

消費増税関連法案が衆議院を通過し、
いよいよ消費税増税が現実のものとして動き始める。


法案通過をめぐっては、民主党で造反者が出たとか
小沢一郎グループが離党して分裂の危機とか永田町が大騒ぎ。
こうしたズタボロの政局に、
国民生活の負担がどんどん増えるという先行きの暗さが合わさり、
国民に閉塞感を与えるイヤ~なムード・・・。
政治に関して無知な俺だが、消費税増税は今やるべことではないと思う。
将来的には消費税増税必要だと思うが、タイミングが悪い。
不景気に消費税あげて、超不景気になるのではないだろうか。
外国に融資する多額の金があるなら、日本のために使うのが先ではないだろうか。
政治生命をかけるなら、消費税増税ではなく、
国民生活を豊かにすることにかけたほうがいい。

プライオリティーはすでに決まっているのに
すべてにおいて後手後手!
早くやれよw
景気、原発、復興はいつまでに、何を、どうするのか?

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1356-738b7b30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。