ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-28 01:36 | カテゴリ:ニュース
20120927_convert_20120927102849.jpg

防衛省はオスプレイを早ければ28日にも普天間に配備すると関係市町村に連絡した。
この問題に対し憤りを感じる。
アメリカも日本政府もウソばっかり言って沖縄をだますな。
沖縄では、オスプレイ配備に反対している人が大多数のように報道されているが、
実際は反対している人より、賛成のほうが圧倒的に多いだろう。
賛成している人たちが口々に言うのが、抑止力になる、日本を守ってくれる!
平和ボケしたうちなーんちゅが多い。
アメリカが一度だって沖縄を守ったことがあるか?

そもそもオスプレイって輸送機だぞ。
輸送機ごときが配備されて、何の抑止力になるんだ。
オスプレイは抑止力にはなりませんよ!

だまして沖縄に配備する姿勢が許せん。
安全だって言ってる議員の地元に配備したらいいのに。


それから怖いのは中国だ。
日本政府は、日本の領土、国民の命をどう守るのか?
今、尖閣諸島で行われていることと同じことをして、
中国はベトナムからは1956年に、フィリピンからは1995年に領土を奪った歴史がある。
今度は尖閣諸島を本気で取りに来ているが、日本政府はどうする?
アメリカ頼みか?
仮に中国が日本を攻めてきたとしても
米軍基地を攻撃されない限り、アメリカは手を出さないだろう。
アメリカは、アメリカ国民を日本人のために戦争で死なせるか?
あなたの子供が、他国のために戦争に行くと言ったら賛成できる?
資源もない、経済も厳しい、弱っている日本を守るメリットがありますか?
アメリカは日本を守らない!中立の立場をとるはずだ。
実際にフィリピンが島を奪われたときも中立の立場をアメリカはとった。

ならば、
日本は、アメリカに頼ることなく自衛できる国になる必要がある。
そのためには、核武装以外なし。。
アメリカでもオスプレイでもない、抑止力=核だ。
平和ボケした日本政府はこの調子で米国任せにしていると、
領土も命もとられるぞ!

私は、戦争をしようと言っているわけではない、
こっちは何もしなくても殴ってくるやつらがいる。
殴られたらよける能力も、やりかえす能力も日本には無い。
だから殴りかかってこないようにするために抑止力=核と言ってるだけだ。
戦争を起こさないために、平和のために抑止力を持ったほうがいい。
自国は自国で守る時代が来たと言うことだ。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:尖閣諸島
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1423-99c9c9a6
