ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-08 00:00 | カテゴリ:飲食店
20121103 (10)

那覇市田原にある中華料理店でランチ。
チャイニーズキッチン金龍は以前から気になっていたが
駐車場がいつも満車だったのでスルーしていた。
この日はランチタイムだと言うのに車が一台も駐車してなかった。
入ってみると、なぜか客は俺達だけ。

20121103 (8)

失敗したかもと、思いながら
若鶏のミックスソースがけをオーダー。

20121103 (7)

運ばれた料理はちゃんとした中華料理だった。
700円でソフトドリンク飲み放題のサービスが付いてお得だ。

20121103 (6)

若鶏はカラッと揚がっていて甘酸っぱいソースとの相性ばっちり。
デザートの杏仁豆腐も美味かった。
杏仁豆腐独特のあの匂いが苦手だが、ここの杏仁豆腐はその匂いがなくペロっと完食。
ランチタイムになぜ、客がいなかったのか今でも謎である(笑)

料理はいいが
店員のおばさんの接客態度はダメだ。
しかし、中華料理店じゃなく、食堂だと思えば、沖縄じゃ普通かなw

チャイニーズキッチン金龍中華料理 / 小禄駅赤嶺駅奥武山公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


住所:沖縄県那覇市田原4-7-1
電話:098-858-8070
営業時間:11時から23時30分

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1457-d156cbd5
