ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 00:00 | カテゴリ:家電・デジモノ・インテリア・家具
デザインマルチリクライニングソファ【HERRLICH】 ヘルリッチ レッドデザインマルチリクライニングソファ【HERRLICH】 ヘルリッチ レッドデザインマルチリクライニングソファ【HERRLICH】 ヘルリッチ レッドをカートに入れる

デザインマルチリクライニングソファ HERRLICH ヘルリッチ

【MULTI RECLINING 537,824 STYLE!!】

■Planning By German
企画はドイツのインテリアショップから。
常に流行の発信地となるヨーロッパの地で、生まれた企画です。
インテリアトレンドの発祥となる、インテリアの展示会も開催されている国です。
ドイツから生まれた家具は、機能的でかつスタイリッシュなものが多いと評されています。

■Design
ドイツから生まれた企画を、日本でデザイン。
デザイン性を保ちながら、日本住居に合うようなサイズに仕上げました。
様々に形を変えるその形状は、自分のお好みのソファとして
自分スタイルを見つけてください。

■柔らか。
座り心地は、ふかふかとやわらか。この包み込まれる形状には、
やわらかな感触がぴったり。座面も、背もたれも、とにかくやわらか。
心地よいクッションの中で、安らかな時をお過ごしください。

■自在に動かす。
リクライニングギアは5箇所。
それぞれ14段階に可動します。
つまりスタイルは537,824通り!
あなたなら、どんなスタイルで寛ぎますか?

■低く使う。
脚を取り外したらフロアタイプとしての使用が可能です。
同色クッション2個プレゼント!!

■COLOR
RED
BROWN


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
Girls Lovely Selection
木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1469-e3eb3529
