ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-29 12:00 | カテゴリ:スポーツ


琉球ゴールデンキングスは、先週の土日に滋賀レイクスターズ連敗し
20勝6敗で2位の浜松とのゲーム差が2と追い上げられている。
6位の京都ハンナリーズまでのゲーム差が6と混戦。
どこが優勝するかわからなくなった。
今後のゲームスケジュールでは、上位チームとの対戦が多いため
キングスにとって厳しい後半戦になることは間違いない。
#30テレンス・ウッドベリーか、#5アンソニー・マクヘンリーが
怪我で欠場したゲームで負けていると以前指摘したが
今回もウッドベリーが欠場し連敗している。
まったく修正されていない!
前回の記事へ>>>>>>

今シーズンから外国人枠が4人になり、外国人選手が一人でも欠場した場合は
他の3人の負担が大きくなる。だが、それは全チーム同じだ。
長いシーズン、怪我で欠場する選手がでることは容易に想定できたはずだ。
それを今更修正というのもおかしな話だが、なぜ準備ができなかったのか理解に苦しむ。

今のキングスは、システム以外の何かが起こっているような気がしてならない。
選手とヘッドコーチとの確執。チーム内の不和、GMとヘッドコーチとの確執・・・。
俺の考えすぎであってほしい。

2月2日、3日に沖縄市で行われる大阪エヴェッサ戦からは、
ウッドベリーが怪我から戻ってくる。
システムの問題なのか、チーム内の不和、確執なのかはっきりするだろう。

今シーズンのキングスは駒が揃っている。
優勝して当たり前だと思えるほどいい選手ばかりだ。
問題点を修正し、突っ走れ。
Go kings!


↓こちらをポチっとお願いします

人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析
関連記事
トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/1524-463773ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。