ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-27 10:02 | カテゴリ:スポーツ
michael-jordan-_convert_20130227094651.jpg

2月17日は、バスケットボールの神様の誕生日。
現役引退後の2010年にシャーロット・ボブキャッツを買収し、現在は同チームの筆頭オーナーである。
50歳になった神の誕生日を祝して、この動画を紹介しよう。
この動画を観れば、マイケル・ジョーダンが神と言われた理由がわかるはずだ!


現役時代彼は、いくつもの名言を残している。

・スタジアムの中には、今日が最初で最後のNBA観戦になる観客もいるはずだ。(体調不良でもゲームに出場する理由を尋ねられた時の回答)
・気持ち半分でやることなんて出来ない。結果も半分になってしまうからね。
・高校時代は代表チームの選考から漏れた。9000回以上シュートを外し、300試合に敗れ、決勝シュートを任されて26回も外した。人生で何度も何度も失敗してきた。だから私は成功した。
・もし自分の弱みとされる部分に立ち向かわなければならなくなったら、僕はそれを強みに変えるやり方で乗り越えてきたんだ。
・何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めないことだ。



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析
関連記事
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:バスケットボール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。