ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-13 14:18 | カテゴリ:スポーツ
無題

bjリーグ プレイオフ カンファレンス セミファイナル
琉球ゴールデンキングス(西地区1位)VS京都ハンナリーズ(西地区5位)は
京都ハンナリーズが2勝1敗でキングスの連覇を阻んだ。
プレイオフで、しかもホームでキングスが初めて負けた。

今シーズンのキングスは
bjリーグトップの勝率、平均失点はリーグ最小記録、
過去最高の成績でシーズンを終え、
満を持して迎えたプレイオフ。
プレイヤーでは、アンソニー・マクヘンリーがシーズンMVP、
テレンス・ウッドベリーは最優秀6th Man賞、
並里 成は日本人でただ一人、ベスト5賞。
受賞は逃したが、他にもキングスには素晴らしいプレイヤーがゴロゴロいて
過去最高のメンバーが揃った、素晴らしいチームだった。
これだけの選手をもってしても連覇はできなかった。
キングスの2012-2013シーズンは最悪の幕切れとなった。
ゲーム内容を今更振り返って話す気はないが
これまで、キングスの負けを幾度となく見てきたが今回ほど悔しい思いをした負けは見たことがない。

キングス一色の沖縄で、2勝した京都ハンナリーズは素晴らしいチームだ。
敵地沖縄での勝利はアッパレ!
有明でも素晴らしいパフォーマンスで優勝してほしい。
おめでとう、京都ハンナリーズ!
お疲れ様、琉球ゴールデンキングス!
キングス関係者の皆様、キングスブースター、お疲れさまでした。
Go! Kings

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
関連記事
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:琉球ゴールデンキングス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。