ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-05 00:00 | カテゴリ:音楽

1974年に発売した、ルベッツのデビュー曲シュガー・ベイビー・ラヴ。
布袋寅泰やWinkなど多くのアーティストがカバーしている。また、テレビドラマなどにも使われているので古い曲だがご存知の方も多いだろ。

ビールや泡盛を片手に海を見ながらビーチで聴きたい曲だ♪


動画と歌詞はこちらから>>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析



Sugar baby love, sugar baby love
I didn't mean to make you blue
Sugar baby love, sugar baby love
I didn't mean to hurt you

All lovers make, make the same mistakes, yes they do
Yes, all lovers make, make the same mistakes as me and you

Sugar baby love, sugar baby love
I didn't mean to make you blue
Sugar baby love, sugar baby love
I didn't mean to hurt you

People take my advice
If you love someone
Don't think twice

Love you baby love, sugar baby love
Love her anyway, love her everyday 



日本語訳

愛しいベイビー 愛しいベイビー、
キミを落ち込ませるつもりはなかったんだ。
愛しいベイビー 愛しいベイビー、
君を傷付けるつもりなんてなかったよ。

あらゆる恋人たちは、同じ過ちを犯してしまう。そう、誰もが。
ああ、あらゆる恋人たちは、僕とキミのように、同じ過ちを犯すんだ。

愛しいベイビー 愛しいベイビー、
キミを落ち込ませるつもりはなかったんだ。
愛しいベイビー 愛しいベイビー、
キミを傷つけるつもりはなかったんだ。

みんな僕のアドバイスを聞いてくれ。
もしキミが誰かに恋をしたら、
二度と変なこと考えちゃダメさ。

マジに愛してるんだ、愛しいベイビー、
彼女をとにかく愛してる。彼女をいつも愛してるんだ。
関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:♪音楽PV & 歌詞♪
