ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-12 00:00 | カテゴリ:日記



子供達なりにルールを作って、
上級生をリーダーにし、
オヤジたちも口出ししない。

いつもなら着替えや身の回りの事はお母さんが助けてくれるけど、
上級生が下級生を助けたりしてた。
子供同士で問題を解決しようとする力や、
協調性など子供達にとっては、
いろんな面で成長できたビーチパーティーになったはず。



この親父がほぼすべての食事を担当した。
ビーチーパーティー初日のランチは
タコライス&ミートソースパスタ
パスタもビーチで茹でた。

ディナーは、ステーキ!
二日目の朝食は、ロコモコ丼かホットドックの好きなほうどれか一つを選んで食べた。
炊飯器も持参しビーチで米も炊いた。
Beachキャンプのもう一つの楽しみが、親父たちが作る男飯だ。


ビーチパーティーIN伊計島2013夏!ビーチパーティーIN伊計島2013夏!

海で泳いだり、隣のねーちゃんと、ももクロダンスバトルしたり
夜は花火や子供達だけで肝試し。
親父たちは泡盛&ビールで酔って、0時頃に就寝したが
子供たちは、朝方まで起きてたようだ(ーー;)
大人4人と子供9人の楽しい夏の思い出ができた。

関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
