ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-30 13:23 | カテゴリ:飲食店
つけめん SAKURA

那覇市の桜坂にある怪しいつけめん屋SAKURAに同僚と行ってきた。
数年前に友人から沖縄一美味いつけめん屋と聞いてからずっと気になっていた。


↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析


つけめん SAKURA

秘密基地にでも入るかのような入り口をくぐり抜けると
バーのような店内には、レゲエが流れていて
若いカップルや観光客の姿が目立った。
店内は、豚骨と魚粉の入り混じったようなラーメン屋独特の異臭を放っていた。
はっきり言って臭い!この臭いが苦手という方は、3秒で店を出るだろう。

つけめん SAKURA

ラーメン(650円)は、豚骨ベースで魚粉の風味がきいた濃厚なスープで美味い。

つけめん SAKURA

つけめん750円。同じ値段で大盛りにもしてくれる。
トッピングの卵、チャーシュー、茎わかめ、玉ねぎ、ゴーヤーは別皿で出てくる。
ゴーヤーと茎ワカメは、箸休めと紹介されたが、全部スープに入れて食べた。

つけめん SAKURA

豚骨・鶏がら、魚粉の濃厚なつけ汁で美味しかった。

沖縄一だと友人から聞いていたので期待しすぎた。
美味かったけど、沖縄一じゃないよ(^^)

サクラつけ麺 / 牧志駅安里駅美栄橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。