ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-06 00:00 | カテゴリ:スポーツ
2013829_convert.jpg

明日7日(土)と8日(日)に宜野湾市立体育館で岩手ビックブルズとのプレシーズンゲームが行われる。
いよいよ我らが琉球ゴールデンキングスがベールを脱ぐ。
昨シーズンのような最強布陣ではないが、ガチンコで戦ってほしい。
以前キングスの監督だった桶谷HC率いる岩手には、昨シーズンまでキングスのキャプテンだった翼がいる。昨シーズンの翼は、出場機会に恵まれず、飼い殺し状態で悔しい思いをしただろう。我々が知らないところで葛藤があったに違いない。
俺は、翼がキングスを出たのは正解だと思っている。どのチームに行ってもこれからも翼を応援する。キングスを出たことが正解だったと証明する時が来た。

キングスには、現在ポイントガードがいない。伊佐HCが誰をポイントガードに起用するかにも注目したい。
桶谷HCにとっては、自らが育てた伊佐HCには負けられないという思いもあるはず。
HC同士の師弟対決。翼のキングスとの決別!両者さまざまな思いが入り混じっての真剣勝負。
とにかく今シーズンを占う意味でも重要な一戦となりそうだ。
Go Kings!!

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析

関連記事
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:琉球ゴールデンキングス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。