ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-12 00:00 | カテゴリ:音楽
汚れた英雄

1982年に公開された映画「汚れた英雄」の主題歌。
角川春樹の監督処女作品。草刈正雄が主演を務めている。

懐かしくてかっこいいメロディー。
バイクで通勤するとき、この曲が頭のなかで流れてくる時があるw
スクータですが(爆)

しかし、ローズマリー・バトラーってどこに行っちゃたんだろう・・・。

汚れた英雄(Riding High)を聴く>>>>




↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析





歌詞&和訳

I can see you burning with desire
Reaching for a glory you will never find
I can't help but feel a wall around you
The way you kiss me you never miss me do you?

You don't care what people say about you
Searching for an endless game all thru your life
Riding thru a haze that you call memories
Get on the right track you never look back do you?

The nights we spent the tears I shed
My words of love will never die

Riding High Riding High
You are the lonely rider I know
Riding High Riding High
I love you more than you'll ever know
You're going too fast
You better think twice・・・oh no!
You're going too fast
You better think
Riding High

あなたの中に 燃えるような欲望が見える
あなたには決して見出せないだろう栄光を求めているのね
私にはあなたを助けることはできない
ただ あなたの周りに隔たりを感じるだけ
あなたは私に口づけしても 恋しく思ったりはしないのよね

あなたは周りの人が何と言おうと気にしない
人生を懸けた終わりなきゲームを探し求めている
あなたが思い出と呼ぶ 朦朧としたものも走り抜けて
信じた道を 決して振り返ることなく突き進んで行くのでしょう?

だけど 私たちが過ごした夜と 私の流した涙
そして私の愛の言葉は決して死んだりしない

高速で駆け抜けるのよ
あなたが孤独なライダーだということは分かっている
そうよ 高速で駆け抜けて
あなたが知る以上に 私はあなたを愛しているのよ

そして あなたは あなたが思うよりもずっと速く 
駆け抜けてゆくのね


参照元:sanmarie*com

関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:80's Sound
