ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-03 00:00 | カテゴリ:スポーツ
1383397080282_convert_20131102222612.jpg

キングスが93対86で京都ハンナリーズに勝利。
勝つには勝ったが、キングスらしさが出たのは1Qだけ。
2Qからは別のチームの試合をみているようなゲーム展開。京都のセットオフェンスに合わせるかのようにリズムが狂いはじめた。現に2Qは7点しか取れてない。1Qは高い位置で厳しくディフェンスを仕掛け、ボールを奪ったらファーストブレークを狙いに行っていたが、2Qからセットオフェンスが多く、キングスらしさを失った。

ゲーム終盤には、京都の岡田 優に3Pを連続で決められ、眠っていたシューターに火を付けてしまった。ローテーションがうまくいかず、岡田をフリーにする場面が多かった。

京都のデイビッド・パルマーが、今日は怪我で欠場したいたのでなんとか勝ったが、彼がいれば間違いなく負けていただろう。次のゲームもパルマーは欠場すると思うが、修正しないと負ける。
修正して今日は、すっきり勝つぞ!

Go!Kings

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析

Twitter Button from twitbuttons.com

関連記事
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:琉球ゴールデンキングス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。