ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-06 13:26 | カテゴリ:飲食店
甘口カレー&沖縄そばの店 ななまかい

沖縄の方言で、美味しいものを「いっぱい食べる」、「おかわりする」という意味の店名を持つ
「ななまかい」でランチ。
オープンしてまだ一ヶ月の新しい店。オシャレで明るい雰囲気。
カウンター席にiPadが設置されていてメニューが見れるのには驚いた。
女性客をターゲットにしているのか、店内にはケーキもディスプレイされ
店舗前のノボリには、甘口カレーの店と書いてあったので、入ろうか迷ったけど冒険してみた。

甘口カレーの店と店名に付けているが、甘口カレーは一部のカレーだけ。
カレーは5種類あり、そのうちの3種類はスパイシーなカレーだ。
甘口カレーの店と書くと、逆に男性客を逃すような気がするが・・・。
実際俺も入ろうか迷ったし(ーー;)

スパイシーカレーを注文。量が少なめだったので、男性は大盛りで丁度いいと思う。大盛りはプラス100円。
スパイスが効いていてほんのり甘みもある本格的なカレーで美味かった。
カレーに別料金でトッピングをつけないと、具なしカレーなのが残念。

21時以降はバーになるらしく、ライブもやっているそうだ。
次は、21時以降に行ってみよう。


ななまかい沖縄そば / おもろまち駅古島駅市立病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析

関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:今日のランチ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。