ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-14 08:39 | カテゴリ:音楽
田川ヒロアキ

全盲のギタリスト田川ヒロアキのLIVEを聴きに7th Heaven Kozaまで行ってきた。



↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析

Twitter Button from twitbuttons.com

田川ヒロアキ
田川ヒロアキ
田川ヒロアキ
田川ヒロアキ

LIVEは21時頃から7th Heaven Kozaで行われた。
客はまばらで注目度の低さを物語っていたが
客席には古謝美佐子さんやXファクター沖縄大会の審査員のKaz Utsunomiyaさんの姿もあり、玄人からは評価が高いようだ。
彼が出てきてすぐに度肝を抜かれた。
プレースタイル、テクニックどれをとっても超一流だった。
客席からLIVEを見ていた古謝美佐子さんをステージに上げ「童神」をコラボしていたが、田川ヒロアキバージョンの「童神」も最高だった。
ヘヴィメタルから沖縄民謡までどんな曲でも田川ヒロアキ色に染めることができる。そんな数少ないギタリストだ。
ジョージ紫プロジェクトfeat.田川ヒロアキだったためステージの中盤からスペシャルゲストとしての登場で演奏時間が短かったのが少々心残りだったが、最高のパフォーマンスを見せてもらった。

もっと人気が出て売れていいと思うし、彼のようなミュージシャンは2000円でLIVEをやっちゃいかん。
日本人が田川ヒロアキを評価しないなら、海外進出したほうがいい。田川ヒロアキの奏でる音をもっといろんな人に聴いて欲しい。
凄いギタリストに出逢えた。これからも田川ヒロアキに注目していきたい。

関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:ハードロック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。