ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-07 12:15 | カテゴリ:日記
DISNEYLAND_(3)_convert_20080806202434.jpg

DISNEYLAND_(4)_convert_20080806202510.jpg



子供達が先週末に祖父母と東京ディズニーランドへ行ってきました。

興奮して帰ってきた子供達からは

ディズニーランドは25周年と言うことでパレードが素晴らしかったよ~

いろんな乗り物にのったよ!

ミッキーと写真撮ったよ・・・・など

同じ話を何度も聞かされ(´=Д=`;A) フゥー 

とにかく夢の世界を満喫したようです♪


DISNEYLAND_(5)_convert_20080806202556.jpg

DISNEYLAND_(7)_convert_20080806202803.jpg


次は5年後の30周年記念に行くと

勝手に予定を入れてました(-ω-;)






実は私・・・・一度もディズニーランドに行った事が無いです(≧ω≦。)



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif

関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:小さなしあわせ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/182-3a3e96b1
