ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-30 00:00 | カテゴリ:飲食店
kouryu.jpgkouryu1.jpg


飲んだ帰りに

康竜に行ってきました。

自分仕立てラーメンを食べましたΣd(ゝ∀・)

8種類のトッピングから4種類を選んで、

自分好みに仕立てられるラーメンです。

私は、飲んだ後はここでラーメンを食べて帰るってのが

パターンになってるほど気に入ってます。

とにかく美味いですよ。



康竜へはこちらから>>>




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/291-4853a98d
