ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-08 07:08 | カテゴリ:スポーツ
kingusudayo2103.jpg

新潟アルビレックスBBに73対74で敗れてしまいました。
この敗戦でキングスはホーム初黒星!
よりによって今日負けるとはヾ(´゚Д゚`;)ゝ
でも、終始緊迫したゲームで、最大でも2ゴール差のシーソーゲームでした。
両チームともディフェンスが素晴らしい
負けたけど観てる方も手に汗握る接戦でしたよ^^
キングスのフォーメーションプレイからの
アリーウープダンクも観れたし負けたけど満足です。
今年のキングスは選手層が厚くなってると思います。
どの選手がゲームに出ても
スタメンと差が無い事とディフェンス力が
昨年までのキングスとは明らかに違ってました。


NBAのようにハーフタイムショーや観客も参加できるゲームなどが、試合の間に多く行われ音響もコンサート会場にいるかの如くガンガンでバスケには興味の無い妻まで、ファンクラブに入ろうかしらと言い出し、来年の1月のゲームに娘と二人だけで行く約束をしていました≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!
kingusudayo (5)
↑バスケットコートがこんな感じになったりしてゲーム以外でも楽しめます。


それから、娘も澤岻選手やブライアン・シンプソン選手など数名の選手からサインをもらって握手もしたと、家に帰ってからも大興奮でした^^

沖縄のみなさんキングスを応援しましょう♪






↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif


関連記事
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:bjリーグ
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/299-8b6012ea
