ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-17 11:50 | カテゴリ:飲食店
20081216 (2)

ちょっと変わった居酒屋に行って来ました。
「バーテンダーが居酒屋をするとどうなる?」を
形にした面白いコンセプトのお店で
スタッフはすべて女性バーテンダーです。
写真を撮らせてもらおうとバーテンダーのひとみちゃんに頼みましたが拒否されたのでw
やろうの後姿で我慢してください。次はちゃんと美人バーテンダーの画像を撮って来ます(爆)

20081216.jpg

店の奥には大きなスクリーンで映像が流れていて
店内には懐かしの70~80年代の歌謡曲が流れていました。

この日私が飲んだのはHighball(ハイボール)でしたw
居酒屋でハイボールが飲めるとは^^
とにかく
落ち着いた雰囲気で、美味しい串焼きと
美人バーテンダーが作る本格カクテルが楽しめる
お勧めの店です。


那覇市松山2-11-5キャスティ松山Iビル1F
098-863-5806
営:17:00~翌05:00
休:年中無休
駐:なし


まとめ買い特集




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif

関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/308-f845fc62
