ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-08 01:49 | カテゴリ:飲食店
cocoa (5)

これはコカ・コーラのマークじゃありませんw
CocoaというBarの看板です。

cocoa (4)

50~60年代のアメリカをコンセプトにしたBarで
Cocoaに入ると別世界でした。

cocoa.jpgcocoa (2)

店内にはオールディーズが流れ
よくこんなの集めたな~ってぐらい昔のアメリカチックな小物が置いてありました。
映画で観たシーンのようでした(By浜田省吾w)

この店なんと営業時間が翌朝の10時!なんです、
さすがに私は、朝6時には、タクシーで帰りましたけど―(´(00)` )→

Cocoaの1Fは以前私のブログで紹介した炭火焼Dining Bar 安寿賀(アスカ)があり、姉妹店なんです。なので以前から知ってたけど入ったことが無くて、やっと今日紹介することが出来ました。
バレンタインデーに彼女と行くといいかも
おっちゃんもお忍びで女性と行こうかな(爆)




百聞は一見にしかず!Cocoaの動画へGo>>>



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/356-74aa7c74
