ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-22 12:00 | カテゴリ:便利&面白サイト
3gpfm1.jpg
mp3から着うたを作成できる無料サービスを紹介しjます。
それは3gp.fmという凄いサイトです。
私は去年まで、1つの着うたや動画を作るのに、SoundEngineや携帯動画変換君など複数のフリーソフトを駆使して作ってましたが、めんどくさいんですよね('・c_・` ;)
そこで今日紹介するサイトは、フリーソフトを自身のPCへインストールすることなく、超簡単に着うたや動画を作成できるサイトです。しかも無料!で。

操作はこれだけ↓
1、携帯の種類を選ぶ。
2、すぐ下にある参照ボタンをクリックして、あなたのPCに入っている音楽を選ぶ
3、変換スタートを押す。
これだけです。
今までの私の苦労はなんだったんだ(´;ω;`)ウゥゥ

あとはQRコードから携帯に直接ダウンロードするか、PCにダウンロードしてSDカードなどで携帯へ移動して楽しむだけ!

サイトへ行けば動画で詳しく説明してるので、すぐにやり方は理解できるはずです。上の画像をクリックしたら使い方へジャンプしますので、チャレンジしてみてください。



3gp.fmへ行ってみよう>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

関連記事
【ジャンル】:携帯電話・PHS 【テーマ】:着うた
コメント(5) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/374-aa888dc4
