ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-25 10:40 | カテゴリ:飲食店
DSCF2239_convert_20090224105706.jpg

マルタ水産次期社長のお勧めの店へ行ってきました。
『まぐろ食堂』なんとも安易なネーミング(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

DSCF2238_convert_20090224105620.jpg

泊いゆまちの奥にまぐろ食堂はありました。店の真正面はこんな感じの↑漁港です。

DSCF2240_convert_20090224105733_convert_20090224111029.jpgDSCF2241_convert_20090224105831.jpg

食券を買って注文するシステムです。
メニューとは別に食券機の上の小さなホワイトボードにその日のお勧めメニューが書いてありました。

maguronakaotidon650_convert_20090224105933.jpgsityumati1200_convert_20090224110009.jpg

左は妻が食べた、まぐろの中おち丼650円で
右は私が食べたシチューマチのバター焼き1200円です。妻には食べきれないほどの量だったようで残したので、妻が残したやつも私が食べましたw
シチューマチのバター焼きはその日のお勧めメニューだったので、いつもあるメニューじゃないです。
味、量ともに大満足!ここは是非行ってみてください。さすが魚のプロがお勧めする店でした。やっぱネタが新鮮なのでうまい!

まぐろ食堂 沖縄料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
★★★☆☆ 3.5


沖縄県那覇市港町1-1-9(那覇市泊漁港内)
TEL/FAX:098-863-5475
営業時間 AM6:00~PM4:00(ラストオーダーPM3:30)
定休日:(市場が休みの日は休み)


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/378-b37f8f0d
