ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-28 00:46 | カテゴリ:飲食店
sugarshack.jpg

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
この店と出会ったのは、ちょうど店がオープンした時期だったので
だいたい20年の付き合いになります。
20周年!って凄いなぁ~(@@)
先日行った時にオーナのつね子さんにブログで紹介すると約束したので
今日は『SOUL SPOT Sugar Shack』を紹介します。

SUGAR SHACK バー / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
★★★★★ 5.0





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


sugarshack (11)gay1.jpg

店の中はこんな感じで、右の絵はERNIE BARNES(アーニーバーンズ)の作品で、彼の絵が店のいたるところに飾ってあります。
これは私の勝手な想像なんですが、マービン・ゲイ(Marvin Gaye)のアルバム「I Want You」のジャケットの絵がERNIE BARNESの『Sugar Shack』と言う絵なので、たぶん店の名前がついたと思います。つね子さんがMarvin Gayeのファンなので間違いないと思います。

sugarshack (2)gay.jpg

Soul musicを中心に数千枚のレコードやCDがあり、リクエストもOKです。
JBLのスピーカーから流れる音楽に酔いながら、カクテルを飲む事ができるそんな店です。

sugarshack (7)sugarshack (4)

左がコスモポリタン(ウォッカベース)で右がゴッド・ファーザー(ウィスキーベース)

sugarshack (6)
↑セックス・オン・ザ・ビーチ ( Sex on the beach )ウォッカベースのカクテルで、メニューには無いのですが、私には裏メニュー的に作ってくれます。
名前が気に入って、よく頼んでます(*´σー`)エヘヘ
最初は頼むとき恥ずかしかったけどなれました(笑)

Sugar Shackは私の一番気に入っているお勧めの店です。
女性だけでやってる店なので気軽に入れますよ~、行ってみてね♪

このブログを見て来たと言うと、いい事があるかもwwww


SOUL SPOT Sugar Shack
住所:沖縄県那覇市久茂地3-4-9
℡:098-863-6201
営業時間20:00~5:00



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/379-578777a5
